プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



音の割には意外と軽傷? じゃんw

こんちじゃんw

先週の金曜日、ソフトバレーの練習中
味方のレシーブミスをカバーするために
ボールに飛びついたwじゃんw

何とか追いついて、転倒しながらボールをあげたw

しかし・・・。

受身を取ったが、反動で後頭部を床に痛打!!

脳震盪も無く、気分も悪く無く、たんこぶもできず、吐き気も無くww

事無きを得たwじゃんw



コメント

Secret

No title

記事とは関係ないけど

シオカンでかっぴーさんのクラブの方
見掛けましたよ
一瞬だったので見間違いかもしれないけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

