プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



はけ口はここしかない? じゃん!Σ(×_×;)!

こんちじゃんw

イキナリですが・、愚痴ります!!!

せっかく遊びに来ていただいたのですが
今回の記事は、全然面白くない(愚痴です)ので
ここで引き上げて頂いても結構です。


かっぴー、只今 とてもナーバスじゃん!Σ(×_×;)!
詳しく話すと、一週間くらいかかるから
話さないけど。

仕事のストレスが・・・☆≡(>。<)
仕事というよりは、上司と話をしたくない;;
顔も合わせたくない;;
胃は痛いし(毎食後、胃薬を飲んで傷みを抑えています。)
口内炎は三ヵ所出来るし

休日にまで携帯にしつこく、しょうもない話しで
30分以上も話してくるし・・・。
休み明けに話してもいいような事なのに!!
(電話魔? 電話命?で有名だけど・・・。)
かっぴーは、基本的に電話嫌い(笑)
電話が無くなればいいのに(*´∇`*)
って、思っているくらい。

話がそれたけど。
自分の行き当たりばったりな指示を強制しておいて
いざとなると、「案件に手をつけていない!」と平気で
文句を言ってくる。
当然、上司からの指示を受けた事を言っても
シラをきるし・・・。

今、真剣に職場に行きたくない。
携帯が鳴ったら、動悸がします。
だから、休日は会社の携帯は留守電にして
目につかない所においています。
こんなこと、仕事を何十年もしていますが
初めてです(涙)

はけ口が無かったので、ここに流してみました。

すみませんでしたm(_ _)m


巳年か・・・w じゃん♪ヽ(´▽`)/

こんちじゃん♪ヽ(´▽`)/

明けましておめでとうございます(^^)v
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m じゃんw

