プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



老兵は去るのみか!? いや、まだまだ!! じゃんw

こんちじゃん♪ヽ(´▽`)/

TWにINしようと思い、アイコンをクリックd(⌒ー⌒)!
アップデートに伴い、更新が始まる・・・。
更新も無事に終わり、いざ!!

IN出来ないじゃん(T^T)(T^T)(T^T)
「何かが出来ませんでした」って・・・。
とりあえず、クラブの強制解体されないように
秘密のPCからINするじゃんw

今宵、寒空を見上げる拙者は・・・w じゃんw

こんちじゃんw

・・・今宵、少々酔ったでござる。

クリスマスと巷ではいうが、拙者、さほど世の理に触れず・・・wじゃんw

これといって、良き事なく。
されど何も無い事が良き事と思えば、それも酒の肴になるべしwじゃんw
近きうちに月も満ちて(満月)、これも酒の肴になるべしwじゃんw

目を閉じて心静に季節の息を感じる事、これも酒の肴になるべしwじゃんw

しばし瞑想・・・w じゃんw

今日の かっぴー、おかしい!?と思ったひと!!
この指とぉ~まれw じゃんw
かっぴーだって、色々あるのさw ・・・このノリ、昭和か!


話は変わるけど、軍艦の模型をRC(ラジコン)化してるんだけど
システムの構想をスケッチしている時に落書きしたw じゃんw
落書き
宇宙戦艦ヤマト、コスモゼロ、コスモタイガー、(地球)w じゃんw
久々のスケッチw(一応、何も見ないで描いたw じゃんw)

このスケッチの右隣には、軍の極秘図面が描かれているw じゃんw
(別に極秘じゃないしw じゃんw)

今日は建具屋さんw じゃんw

こんちじゃんw

クリスマスイブw じゃんw
みなさん、いかがお過ごしですか?

って、聞くことがヤボw じゃんw

かっぴーのクリスマスイブは・・・w

押入れの襖の張替えをしたw じゃんw
実験
取り外して、表紙を撤去w じゃんw

枠周り処理、穴補修
枠の際の処理と穴の補修w じゃんw

仮置き
表紙の仮置きw じゃんw

完成
とりあえず、完成w じゃんw

しわがあるけど、この後処理したw じゃんw
( 何も、クリスマスイブにしなくても・・・w じゃんw )

最後の問題に正解すると、何と!50点w じゃんw

かきくけこんちじゃんw
ごぶさたこんちじゃんww

いやぁ~;;リアルが忙しすぎで、何も手につかなかった>< じゃんw
昨日で一段落ついたw じゃんw
年末まで、事務処理をマッタリとしていこうかなw じゃんw

実は今、咳が止まらなくて弱っているじゃんw
熱は無いの・・・w
食欲はあるの・・・w
お金は無いの・・・w(いつもの事w)
鼻水は出ないの・・・w
○欲はあるの・・・w ※皆さんの想像にお任せwじゃんw 
(ここは、お上品なブログ(?)じゃん ^^; ww)

でも 咳が止まらなくて弱っているじゃんw
アハハハハハハ・・・・w


問題 )) 次の内どれが原因と思われるでしょうか?
☆干物は○○させて作るw
☆ランナーがリタイアせずに○○したw
☆読書○○文w
☆空気が○○しているw

