プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



結果発表ww じゃんw

こんちじゃんw

健康診断・・・w
無事に終了w じゃんw

腹囲:5cm 減!
体重:4.5kg 減!!
コレステロール値、血糖値、尿酸値いずれも
許容範囲内(中間点キープw)

でも、血圧が高め;; 体重はやや肥満ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

医者から、「健康体そのものですよ。」と言われました。

ありがたい事ですね。 じゃんw

健康診断前夜祭w じゃんw

こんちじゃんw

明日は、年に一度の 健康診断 w じゃんw

注射w 注射ww  眠気覚ましにはテキメン効果ありw じゃんw
バリウムw バリウムww すきっ腹にズッシリ入って、腹持ち度 No.1の飲料w じゃんw

最近、突然にひどいめまいが来る。
・・・♪来るぅ~、きっと来るぅ~、きっと来るぅ~♪・・・。

今夜9時までに、飲食を完了しておかないといけない><;
今、急いで夕食を食べて 晩酌中w (順番が逆だけどw)
っていうか、酒呑むなよ! が正解か? じゃんw

以外なところでお友達w じゃんww

こんちじゃんw

今日は地域の合唱祭に参加しました(*≧∀≦*)
コーラスでρ( ^o^)b_♪♪

男性パートが三人((((;゜Д゜)))

頑張って歌ってきたw じゃん(o^-')b !

同じパートの方と、話しをしていると
何とかっぴーと趣味が同じ(^o^)
趣味について、話し込んだw じゃんww

今後、その方をここで紹介するかも・・・じゃんw

久しぶりに手をひいて・・・w 千代ちゃんかw じゃんw

こんちじゃんw

先日、仕事で出かけた先が親戚の家の近くだったので
仕事が終わったあと、久しぶりに親戚の家に突然寄ったwじゃんw
(アポなし;;)

久しぶりに会った伯父さん、伯母さんと
近所に住むお姉さんww

突然伺った僕を、とても快く迎えていただきましたw じゃんw
みなさん、とっても笑顔が素敵で とても癒されましたw
全然変っていないんですw
思わず抱きつきそうになるくらいw(笑)

限られた時間でしたが、とても沢山の話ができました。
伯父さんの話も、もっと沢山聞きたかったのですが、サラリーマンのシガラミで
その場をあとにしました。

でも、とっても楽しい時間を過ごす事ができましたw じゃんw

自分が小学生の時に、お姉さんと近くの公園で遊んでもらった時の事とか
家の中で僕が描いた絵を見て、あまりのヘタさに皆んなで大笑いした事とかが
思い出されましたw

また遊びに行きますねw じゃんw

外見でなく、中身を見てくれw じゃんw

こんちじゃんw

先日RCカーを購入したw じゃんw
小さくて、キビキビ走る優れものw じゃんw

DSC_0100.jpg
オークションより、Amazon で買った方が安かったw じゃんw


日中は家が留守なので、会社に届けてもらう様に指定w
(いい会社だw)
で、会社でガッツリ溜めていた事務処理をしていると
1階の事務員さんから内線呼び出しがあったw じゃんw

「かっぴーさんw荷物が届きましたよw」

受け取りに降りてみると、事務員さんが変な目で僕を見ていた。じゃん。。

”やっぱ、会社はマズイか><”と思いながら
ふと送られて来た箱を見ると・・・。。

DSC_0101.jpg

!!!!!
リカちゃん!!
しかも、「リカちゃんのやさしいパパ」って書いてある!!!

事務員さんが「かっぴーさんって、お人形遊びをされるんですかぁ~?」
「しかも、パパを購入されるってかなりですねーw」と。

たしかに!これでは誤解されても仕方が無い++ じゃんw
一応の説明をしたが、まだ怪しまれてる;;じゃんw
こうなったらぁ~~!

開封ww

やっと誤解がはれたw じゃんw

社長が来なくて良かったw じゃんw

伝統行事と伝統芸能を満喫w じゃんw

こんちじゃんw

ローカルな話題をひとつw じゃんw

地元近郊で、「火とグルメの祭典」
が催されているw じゃんw
昨晩、初めて行ってみたw じゃんw

広島といえば、「牡蠣w」
牡蠣フライや牡蠣汁などなど・・・w
殻付き牡蠣は長蛇の列で;;
並んでいる間に、他の物が食べれるので
断念した><じゃん。。

辺りが暗くなり、威勢のいい和太鼓の鼓動に合わせて
山の「」文字にがつけられたw じゃんw
会場からは、盛大な拍手と どよめきが一斉にあがったw じゃんw

万文字
スマホで撮影w ピンボケはご勘弁を~w じゃんw

ゆっくり禅をくむw じゃんw

こんちじゃんw

毎日何かしら予定が詰まっていて
バタバタしているじゃん(T^T)
土日もスケジュールが、分刻みじゃん(>_<)
アイドルぢゃないのに・・・(*≧∀≦*)

夜のわずかな時間を見つけて
戦艦 大和を作っているw じゃんo(*⌒O⌒)b
12月16日に、走航会が開催されるので
それまでに完成させないと・・・((((;゜Д゜)))

キットに入っているスクリューが
でかすぎるじゃん(>_<)
シックリ来るスクリューが無い!!
スクリュー、フルスクラッチするか☆☆
(自分で全部作る)

おおだいにのったw じゃんw

こんちじゃんw

カウンターが、1,000を突破したwじゃんヽ(*´▽)ノ♪

たいした内容でもなく、更新も余りされない
こんなブログに遊びに来てくれる皆さんに

感謝♪ヽ(´▽`)/
感謝o(*⌒O⌒)b じゃんw

これからも、よろしくお願いします(*´∇`*)
じゃんw

似顔絵w じゃんw

こんちじゃんw

ナナさんから教えて貰ったw じゃんw

bioremamagao_320.jpg

かっぴーの素顔w(ビオレママVer.じゃんw)
結構似てるかもw じゃんw
散髪したから、髪型はこんな感じw じゃんw

http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/bioremamagao/
こちらから入って、規約を守って遊んでw じゃんw
(万が一問題が発生した場合の責任は一切負いかねますw じゃんw) 

