プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



頭と指がついていきましぇ~んw じゃんw

こんちじゃんw

昨晩、久しぶりにTWにINしたwじゃんw
PCの調子がよくて、長いことしていなかったアップデートも
快調に処理をしたwじゃんヽ(*´▽)ノ♪

砂漠で久々の狩り(*´∇`*)
マウスを交換して、違和感があったが
とりあえず、カチカチ・・・(^-^)
タランタュラが3匹。
・・・4匹、5匹、6匹、7匹、8匹・・・何故こんなに?

オイオイ!と思っていたら 、カウントダウンが(*v.v)。。。
悲しいなぁ(T^T)

ついにw じゃんw

こんちじゃんw

昨日、1/700 戦艦 大和のプラモデルを買いに行ったじゃんw

・・・ 無い ・・・

売れていたじゃん(T^T)

途方にくれていると・・・ なんと!!

1/600 戦艦 大和 を発見したじゃんo(*⌒O⌒)b
即、小脇に抱えて塗料やパテを探しにwじゃんw

さw 頑張って作るw じゃんw

♪ もぉ~すぐ、おお~だいですw ちょっと無理がききません~w ♪ じゃんw

こんちじゃんw

昨日は・・・
かっぴーの誕生日でしたw じゃんw

・・・またひとつ歳を数える事になった>< じゃんw

歳を重ねるごとに、ジェントルマンになれればいいw と
想うw じゃんw

地元では、中秋の名月でしたw じゃんw
でも・・・

タンゴ (踊ってどうする><)

ダンゴ  がない;; じゃん。。

皆の衆!今宵は呑んで、詠って、おおいに楽しもうぞw じゃんw
酒はどうした!
さぁ~さ! 女子も呑めw 呑めww じゃんw
ガハハハ・・・・w

って感じで、楽しくやりたかったw じゃんw

