プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



ピピ!っと感じた事はあるか!? じゃんw

こんちじゃんw

すっかり涼しくなりましたが
皆さんは、風邪など患っていませんか?
(子どもは風の子か!?)

かっぴーは、ぶち元気いっぱいで
走り回っているw じゃんw

先月新しい艦船の購入資金が入る予定でしたが
1ヶ月延びたので、モンモンとしている;;じゃん。。
その間で、急な出費があるし;;

駆逐艦 不知火 を購入しようと思っていたけど・・・。
やめてぇ~。

1/700 戦艦 大和 に変更しようと思ってるwじゃんw

プラモデル屋の棚に、大きな他の艦船の箱の間に
埋もれるようにしてその姿を隠してあった大和を発見!!
蓋をあけてみたw

・・・ いいw

ディティールが細かいw じゃんw
ピピ!っと来たwじゃんw

かっぴーは まわりの人目を避けつつも、辺りを確認しながら
その大和を そっと、カバンの中に・・・。ヾ(- -;)オイオイ

ちがうぅ~!!

そっと、元の位置に隠す様に収めたw じゃんw

来月初旬まで、誰かに見つかって買われませんように・・・。m(゚- ゚ )カミサマ! オネガイ!!

何だか、とっても お子チャマな感じがするのは
かっぴーだけなのか・・・じゃんw


今回もグチらせてw じゃんw

こんちじゃんw

イベント・・・。
一応終わったwじゃんw
この後、フォロー活動が開始される。。。

ねぇ~、営業活動だけの辞令が
設計・見積、営業、工事監理と
一連の流れを全部一人でやらないといけない。>< じゃん。。

なんのこっちゃ!!

上司は「自分はやっていた!」て言うけど
設計・見積、工事監理は、かっぴーがやっていた!! じゃんw

休日のプライベートの大切な予定をキャンセルを強制させられるし
(当然、キャンセル先から、イヤミは言われるし・・・。)
休日は出て当たり前の事を言われるし
正直、うんざり;;じゃん。。

自分で会社を創るかw じゃんw

分身の術と心臓にきく毛生え薬が欲しいw じゃんw

こんちじゃんw

この週末で開催されるイベントの準備で
大忙しじゃん><

更新できなくてごめん;; じゃんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でわ、借りた軽トラに積んである荷物を降ろしに行って
イベント用の荷物の積み込み作業にかかりますw じゃんw

台風に気をつけてw じゃんw

ロングブレス vs ラマーズ法w じゃんw

こんちじゃんw

最近、海が満潮になっていると
落ち着くw じゃんw

昔は嫌いだった、満月を見ていると
落ち着くw じゃんw

産まれるのかなw じゃんw

・・・何が!?

ゆっくり休める時間が欲しいw じゃんw

支離滅裂・・・;; じゃん。。。

