プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



おい!あれを見ろw じゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪

こんちじゃん(^-^)v

カウンターが、800になっているじゃん♪ヽ(´▽`)/

ウソじゃ無いじゃんo(*⌒O⌒)b

ウソ八百にかけてみた。・・・うっひゃ~(*≧∀≦*)

全ては、こんなブログでも 遊びに来て下さる

皆さんのおかげです(^3^)/

感謝、感謝 d=(^o^)=b

これからも、ヨロシクお願いいたします(`ー´ゞ-☆

これ以上、食べれませんΣ(ノд<)

こんちじゃん(^-^)v

久々にTWにINしてみようとPCをON d=(^o^)=b
TWのアイコンを、ポチっとな(^.^)

・・・動かない(T-T)

待てども待てども動かない(T-T)(T-T)

サーバー統合のおかげで、かっぴーのPCからは
IN出来なくなったじゃん(;つД`)
( 重すぎ(T^T) )

何だか、面倒くさくなってきたじゃん(ノ_・,)

また、気が向いたらINを試みてみるじゃん♪ヽ(´▽`)/

全艦戦闘配置につけ!じゃんw

こんちじゃん(^-^)v

体調はその後すこぶるブルブル ・・・。
元気いっぱいじゃん♪ヽ(´▽`)/

ただ、リアルがバタバタと忙しいじゃん(;つД`)

病魔に勝ったご褒美に、買ったじゃんw
DSC_0048.jpg
生まれて初めて自分に ご褒美
やってみたw じゃんw

ワクワクしながらDVD再生!!

『 ディスクを読み込むことができませんでした!』

!!!

もう一度w

『 ディスクを読み込むことができませんでした!
 何度も同じ事をさせるんじゃぁ~ね~よ!』
と、言わんばかりにディスクトレイが出てくる・・・><

こうなったら、全面対決w じゃんw

咽喉もと過ぎれば、胃で溶解の運命w じゃんw

こんちじゃんw

かっぴー、復活したwじゃんw
検査の結果、細菌感染(食中毒)していたそうじゃんw
しかも1年に一人出るか出ないかという様な
非常に珍しい病気だったらしいwじゃんw

空気感染はしないんだってw
ただ、症状が非常に過酷なものなので
入院はザラらしいwじゃんw
でもかっぴーは、入院しなかったwじゃんw
病院に行く度に先生がとっても不思議な顔で
かっぴーを見ていたwじゃんw
「よく、痛みが我慢できましたね;;」
「よく、動けますね;?」
だって・・・w

アハハハ・・・平気な訳ないじゃんw
昼夜を問わず、15分~30分毎に来る腹痛と便意><
おまけに細菌による直腸の炎症で、下血するし・・・(ノω・、) ウゥ・・・
(食事中の方、すみません;;)
しかし、これで抗体が出来たかな?
かっぴーの『 』いりますか?www

アハハハw じゃんw

