プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



今日のかっぴー じゃんw

こんちじゃん(^-^)v

今日はまた経過を診て貰う為に
病院に行って来たじゃん♪ヽ(´▽`)/
(別に嬉しかないけど・・・。)

昨日の症状を先生に話したら
即『直腸検査!!』と『点滴!!』
オイオイ・・・(^_^;)

また食事制限と禁酒か(;>_<;)
このクソ暑い毎日、お粥やうどんでは
もたないじゃん(ノ_・,)


うぅ~~(;>_<;)

こんちじゃん(^-^)v

只今体調不良につき
床に伏しているじゃん(;つД`)

回復したら、また遊んでくださいなヽ(*´▽)ノ♪

更新w 行進w 交信w じゃんw

こんちじゃん(^-^)v

PCの置いてある部屋は
冷却装置が設置されてないので
熱中症になります・・・(;´Д`)
よって、TWはしばらくお休みするwじゃん。
月に一度のあの日には、INするwじゃんw
(かっぴーのブログは、よい子も楽しめるブログです(^3^)/)

グラブ維持年貢を納める為のIN じゃん♪ヽ(´▽`)/


大和ネタw

DSC_0035.jpg
日射病になる>< じゃんw
(艦橋上部の赤外線受光部が太陽光の赤外線を受けて操縦不能になったので・・・><)

DSC_0037.jpg
帽子w帽子w じゃんw
(太陽光の赤外線を防御w じゃんw)

DSC_0039.jpg
服も着せますかw じゃんw
(帽子だけではバランスが悪いので、武装隠蔽用シート張りw じゃんw)

帽子をかぶせたら、受信距離ゼロmが
受信距離3mになったw じゃんw


おまけ

久しぶりに見たので、思わずシャッターをきったwじゃんw
DSC_0043.jpg

今日の格言w じゃんw

こんちじゃんw

あつい;; じゃん><

今日だけ、愚痴を聞いてw じゃんw

こんちじゃんw

お久さwじゃんw

先日、かっぴーの住んでいる地域の
某主要ビルの竣工式があったwじゃんw

・・・竣工式の司会進行役・・・

抜擢されたwじゃんw

何で?かっぴー??
いち中小企業のいち平社員がなんで?
プロの司会に頼めばいいのに!!じゃんw

とりあえず、無事に納まったけど・・・。。

専門外もいいところ>< じゃん。。
(手当ては無いし。昼飯すら実費ぃ~~。上層部の人間がかっぴーの隣にいるのにぃ~~。。)

これを納めたからといって、会社の上層部の
評価の対象になるわけでもないし
逆に「やれ!」と言った上層部からはイヤミ たらたら で文句を言われるのが
関の山。。じゃん;;(揚げ足取りは世界一wじゃんw)




・・・・・・・ ハァ~ ・・・・・・・。。。


ごめんね><
今日は、「思い出しイライラ」してるから。。。
こんな事は、ここにUPしてはいけないんだけど・・・。
つい;;

次は、もっと楽しい記事をUPするように
頑張るwじゃんw

最後まで付き合ってくれて、ありがとw じゃんw

