プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



合間をみて、更新w更新w じゃんw

こんちじゃんw

忙しい・・・;; じゃん。
何でか!
忙しい・・・;;; じゃん。。

落ち着いたら、また遊びましょw じゃんw

ここまでおとすかw じゃんw

こんちじゃんw

リアルバタバタで、皆さんの所に
遊びに行けなくてゴメン ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
じゃん。。

3日前、仕事の現場での作業が終わって
職人さんと雑談をしていると
喉元で何かがゴソゴソしていたので、手で払ったw じゃんw
次の瞬間、あの匂いが!!

・・・ カメムシめ!!

払いのけたと思ったら、今度は襟に移動した;; じゃん。。
襟から首筋へ移動するカメムシ
そこら中に匂いを発射するカメムシ
・・・やっとのおもいで、払いのけたじゃん・・・。。。
しかし、首筋から喉元にかけて発せられる匂い ><
危うく瞬殺されかけたw じゃんw

かっぴーブランド(そんなの無いしw)香水部門
『 瞬殺への誘い(いざない) カメムシ No.1 』 の
ネット販売限定1本の予約受付開始w じゃんw
また今回は注文時に「かっぴーさんのブログを見ましたwじゃんw」と言っていただけると
なんと!さらにもう一本お付けいたしますw じゃんw
( 1本限定のはずでは?? じゃんww )


※ 『 瞬殺への誘い(いざない) カメムシ No.1 』のネット販売予約受付は行っておりませんので
  お問い合わせはしないでくださいw じゃんw

ここで、かっぴーさんから重大発表です!? じゃんw

こんちじゃんw

いやぁ~・・・w

報告しますwじゃんw

かっぴー、Yahooブログ開設したwじゃんw
こっちのブログは主に 戦艦 大和 ネタをUPするwじゃんw

FC2ブログは今までどおり、継続するw じゃんw

これからもよろしくw じゃんw

ちなみにyahooブログのURLはw

http://blogs.yahoo.co.jp/kapphykapphy  じゃんw

まだ、立ち上げたばかりなので
このブログと内容が同じだったりするけど
今後は、ネタ分けしていきますw じゃんw

自分のやりたい事が、なかなかできない; じゃんw

こんちじゃんw

なんだかリアルが忙しい>< じゃん。。
TWにもINする力がない;; じゃん。。
(帰ったら、ヘトヘト じゃん)

とりあえず、更新w じゃんw

色気が無くてゴメン;; じゃんw

太陽が怖い><; じゃんw

こんちじゃんw

TWネタ

いやぁ~、お騒がせいたしました。(コメ返しを兼ねてw)
キャラ名ですが・・・;
かっぴー 」 から 「 oかっぴーo 」に変わったw じゃんw

新ネーム、よろしくw じゃんw
(あんまり変わってないし・・・>< じゃんw)

でも「 o 」が入ることに、違和感アリアリ (ノω・、) ウゥ・・・ じゃんww


RC戦艦 大和 ネタ

会いましたw
個人的におもっている 『 師匠 』に会いましたw じゃんw
お仲間の方にも会いましたw じゃんw
すばらしい人たちw じゃんw
皆さんの艦の仕上がりの見事な事!!
思わず息を飲み込むのが忙しくて
写真を撮るのを忘れてしまった;; じゃん。。

でも、かっぴーの「大和」だけは撮ったw じゃんw
   
   停泊中の大和2
  停泊中の大和

   風に吹かれて・・・。
風に押し戻されて池の隅に・・・w

・・・と、格好をつけてコメントしてますが
実は、赤外線ユニットの弱点を曝け出した一面でした;; じゃん。。
そう!何故、航行していないかw

答えは・・・。
太陽の光が受光部にあたると、赤外線だらけで
受信しないw 受信しないという事は・・・。
・・・動かないw じゃん!!
だから、雲で陰った時が チャァ~ンス!!
で、航行してると・・・太陽が出た!!機関停止!!航行不能!!!
「風よ吹けw」 大和帰還w 良かったw良かったw じゃんw
って写真w じゃんw

実はこの記事を書いている時に、改善策がフッと頭を過ぎったw じゃんw
即実験w じゃんw
これが成功すれば、太陽を恐れずに航行できるかもw じゃんw
現実的には、ありえない航行になるけどw じゃんw

しかし、太陽が怖いって・・・。。
戦艦 大和 → バンパイア 大和に改名か? じゃんw

最後まで読んでくれて、ありがとうw じゃんw 

年はいっても、気持ちはお子ちゃまw じゃんw

こんちじゃんw

TWネタ
・・・面白くなくなった・・・じゃん。。
サーバー統合。。
今までの自分キャラ、名前が変わったら
別キャラじゃん。。
人が多いから、しょうがないかも・・・かも
しれないけど。
優先順位はつけるべきでは?
と思うのは、僕だけかな?じゃん。

人も溢れかえってるし、しばらくINはしないでおこうかなw じゃんw
クラブ会費の支払いだけINw じゃんw

前向きに受け止めたいけど
今まで、この名前で皆さんにお世話になったのに!
可愛がってもらったのに!
僕的には何だか悲しい。じゃん。。
子供がダダをこねてる様だけど・・・。

ネクソめ!!
この前、褒めたのに!

でもね、気分も新たに
新ネームでまた、漂ってみるw じゃんw

今回は愚痴ばかりを並べましたが
最後まで一緒に遊んでくれてありがとw じゃんw
これに懲りずに、また遊びに来てくだしゃんせw じゃんw

10日の日曜日は、改造RC大和の初陣w じゃんw
師匠達に会えるから、今からドキドキw じゃんw

運動会、遠足前の子供かw じゃんw

妖怪と呼ばれるw じゃんw

こんちじゃんw

巷では、AKB総選挙ですが・・・w

あえてw

金星が太陽と地球の間を「ちょいとすんません;;」

って感じで、横切った影・・・。

見れなかった∑(=゚ω゚=;)!!!!! じゃん。。

次は・・・103年後?105年後?

病気をしないで、見れるかなw じゃんw

って事を真剣に思った   かっぴーw

自分の年齢を考えると・・・w

あら? 長寿ギネス登録?w じゃんw



タイミングが合うという事は、これ即ち・・・w じゃんw

こんちじゃんw

久々の、TWネタ

コッソリと・・・w
あくまでも、コッソリとw じゃんw
いいですか!ここからの話は、コッソリと話して下さいw じゃんw
(この時点で、ネタばれ? じゃんw)

続きを読む

今はあおい実だが、やがては・・・w じゃんw

こんちじゃんw

何だか蒸し暑い(-o-;)
ベランダに出て、缶酎ハイをグビッ(*≧∀≦*)

ソーラーパネル充電式のライトのスティッチ
スイッチONw じゃんw
今年は、ブルーベリーの実が3つ付きました(^.^)
DSC_0030.jpg
実;;見えるかなw(とりあえず、2つw) じゃんw

今から緊張するw じゃんw

こんちじゃんw

携帯から更新w じゃんww

大和ネタ
いよいよ師匠と会える日が決定したじゃんw
ドキドキ(^_^;)
ワクワク((o(^∇^)o))
万全の整備をしないと(^^)v じゃんw

