プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



今日は良い事があったから、一本多いお酒w じゃんw

こんちじゃんw

戦艦 大和 ネタwじゃんw

艦尾部に浸水があったため、防水板を取り付けて
耐浸水試験w じゃんw

重量があるため( かっぴーもw・・・自虐ネタ!? じゃんw )
スクリューシャフト部分、舵部分からの浸水確認テストも兼ねて
洗面所(>< )で、プカプカww

カラーモノクロセピア
モノクロとセピアは個人的に「感じ」が出るかな?と思ってw じゃんw

ご覧の通り、喫水線( 艦底部分の赤い所 )から水面が上に来ている;; じゃん><;
自重が!自重がぁ~!!( 目が!目がぁ~!! ) by ラ○ュタよりw じゃんw
「何とかならんかのぉ~。」
「燃やすしかないよ;;」
「姫様が見たら、悲しまれるじゃろうのぅ;;」
by 風の谷のナウ○カよりw じゃんw

・・・おいといてw

次の試験は、屋外にて赤外線受信範囲の確認w じゃんw
(屋内は受信範囲が遠くなるw じゃんw)

昔と今じゃ、体に無理がきかないw じゃんw

こんちじゃんw

・・・ 4月に怪我をした指。

・・・ 傷口は綺麗に治っているw じゃんw

・・・ 普通に物が当たっても痛くないw じゃんw

・・・

・・・

・・・

・・・ 痛い じゃん><
  何も当たらないのに、痛い じゃん ∑(=゚ω゚=;)!!

これはもしかして・・・。
これがよく巷で言われる・・・。

「古傷が痛むw じゃんw」
( じゃんw は言われないけど・・・ (*'-'*)エヘヘ )

ってやつか?

天気が悪くなる前は、痛みが出る!ってやつか?
加齢のせいか?

結局、病院には行かずに完治させたので
ばい菌が入っているとか・・・。
だったら、化膿してるかw じゃんw

様子をみてみるw じゃんw

私は七色変化と呼ばれる細身の・・・あれw じゃんw

こんちじゃんw

初めてUPするw じゃんw

癒されやがれw(あ○しのパクw) じゃんw

花
小さっ!!

バルコニーに干している ∑(=゚ω゚=;) !!

バルコニーで育てている(一応)ハツユキカズラ(疑問あり><;)に
初めてが咲いたw じゃんw
やっと咲いたw じゃんw
思わず携帯でパシャw じゃんw

・・・じゃんじゃんうるさい! じゃんw

鉢をぶら下げている、白くてスパイラルな物w
かっぴーの手作りw じゃんw

針金ハンガーさん、変形したあなたは
とぉぉぉぉっっっっても、Good job w じゃんw

新たな世界へ向けて!大和! 発進w じゃんw

こんちじゃんw

戦艦 大和 ネタ

とりあえず、あらかた完成したw じゃんw
この後、防水処理を再度見直しw じゃんw

IMGP0250.jpgIMGP0251.jpg
IMGP0252.jpgIMGP0253.jpg

ニョホホホ~w じゃんw ピントが合ってなくてゴメン>< じゃんw

実は、かっぴーが個人的に ”師匠”と仰ぐ方が
艦隊登録の呼びかけをされたw じゃんw
即、申請したw じゃんw

おかげさまで、 第3番艦 で登録していただきましたぁ~~w じゃんw

ありがたやw ありがたやw じゃんw

もう?! じゃんw

こんちじゃんw

400番目のお客様、おめでとwじゃんw

末尾「ゼロ」w じゃんw

こんちじゃんw

カウンター・・・380番は誰だ! ゲェームw


380番のあなたw おめでとうw じゃんw

年寄りと最新兵器w じゃんw

こんちじゃんw

携帯電話、復活出来なかった (ノω・、) ウゥ・・・ じゃん。。

・・・ さようなら携帯。。

・・・ 今までよく働いてくれてありがとう。。

・・・

・・・

で! 機種変したw じゃんw

今流行りのスマートフォンw じゃんw

こっちの方が、メール入力するの みやすい w じゃんw

あれ?「みやすい」が変換出来なかった (=゚ω゚=;)!!!!

もしかして、方言??

ちなみに、「簡単」「容易」という意味w じゃんw

あとの機能は、ボチボチ覚えていくw じゃんw

データは飛ぶなよw じゃんw

こんちじゃんw

昨日、かっぴーの携帯電話逝かれました (ノω・、) ウゥ・・・

と言っても、電話・メール共に受発信は出来るw じゃんw
ただ、何も表示されないから誰からの電話なのか、誰からのメールなのか分からない;;

電話をかけたくても、アドレス帳が表示されないから、どこへつながるかはお楽しみw じゃんw
メールもしかり。おそらくこんな文面になってるw・・・はず;;と思いながら文章作成w じゃんw
迷惑メールだったら・・・;;と、思いながらメールをひらくw(表示されないけど。) 怖いじゃん><

何故か着信音も、電話・メールの両方同じコールに変わってる;; じゃん。。

頭の中は「・・・・。」じゃんw


昨晩仕事が遅くなり、自宅近くのショップの営業時間をネットで調査w
「よし!あと、1時間開いているw」 じゃんw
急げw」 と出かけたw じゃんw

・・・ 閉まってる ∑(=゚ω゚=;) ナゼ!?
入口のドアに書かれている営業時間を見ると
平日 10:00~19:00 じゃん」と書いてある。(じゃんは無いけどw)

騙された;;

スゴスゴと帰るかっぴーは、空しさオーラが立ち昇っていたw じゃんw

