プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



後の後悔、さきにw じゃんw

こんちじゃんw

TWネタ
( 細菌 ・・・ 最近調子いい? )

お友達を発見wじゃんw
フリマに行って、その後話かけずにコッソリ横に座ってみようw
と、思ったじゃんw

この場所に戻ったら・・・。

友達、移動してた><;じゃん。。
     
      いただきwじゃんw
この場所、捕ったどぉ~wじゃんw


春分のせいか、気分ウキウキw 花粉症で目と鼻がムズムズ;; じゃんw

こんちじゃんw

TWネタ
イヤイヤイヤ・・・w
正規なINが出来るようになったwじゃんw
NEXONスタッフさんにはお世話になりましたwじゃんw
(いつも悪口を言っているので、たまには感謝もwじゃんw)

で、ここは気持ちもあらたにw

かっぴー、131LVになったwじゃんw
ア~ンド、いでたちを変えたwじゃんw

    131LV.jpg
    ジャジャァ~ン
 ( 久々のSSじゃんw )

服、漂白したwじゃんw
髪、散発に行きましたwじゃんw
最初はスキンヘッドにしようかと思ったけど
思い留まったwじゃんw
何となく、ゲゲゲの○太郎みたいwじゃんw


RC戦艦大和ネタ
RC(ラジオ・コントロール)ユニット断線事故による作業中断は
新型半田ゴテ購入により、断線箇所の復旧作業が行われたwじゃんw

しかし!ここでまた、新たな問題発生!!じゃん><

次回に続くwじゃんw

無理矢理こじ開けた じゃん

こんちじゃん

TW…。

INできました
正式なID・パスワードではありませんが

ネクソンさんから教えて貰った
方法で じゃん


ネクソンさんとは、依然意見交換中。じゃん

今日の雨は、IN出来ない かっぴーの涙w じゃんw

こんちじゃんw

・・・まだ、IN出来ないじゃん><;
くそぉ~~~!! じゃんw

また、お話しますw じゃんw

キツネにほっぺを・・・ギュッ!!!! じゃん><;

こんちじゃんw

TWにINできない;;じゃん。。
何度やっても・・・

「IDまたはパスワードがちがいます。」だって・・・。。

んな訳ねーだろw
つい6時間前までINしてたのに・・・w じゃんw

ネクソンs、頑張って原因追求してくれてるw じゃんw

服の色を変えたw じゃんw
次回にでも、SSをUPしますw じゃんw
(たいした色合いではないが・・・w)

どっちがどっち じゃんw

こんちじゃんw

熱は下がったw じゃんw

でも……
喉が痛いじゃんw
咳込んだ時に、ちっ 血の味がぁ~

血が…血が足りない…
もっと、血をぉぉぉ~ケケケ…

オイオイ…

実際、まだ身体が怠いじゃん

回復力が低いから体調が戻らないのか
体調が悪いから、回復力が低下しているのか

どちらかを考えていると、頭痛が痛くなったので、皆さんに振ります

何でこうなるの じゃん

こんちじゃん

毎日帰宅したら、手洗い・うがい
外出時にはマスク

風邪、インフルエンザ予防をしていたじゃん



風邪でダウンしているじゃん

色んな種類があるので悩んだ結果w じゃんw(長っ !! )

こんちじゃんw

プチ報告w (字はデカイが・・・;)じゃんw


半田ゴテw 購入したwじゃんw

戦艦大和の制作を再開するwじゃんw

