プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



ショックは突然に・・・w じゃんw

こんちじゃんw

・・・・ 何も聞かないで ・・・・

ハプニング画像をどうぞw じゃんw

  マスト   マスト付近
  溶けたマスト  マスト付近

ちくしょぉ~><;; じゃん。。
(でも、よそ見をしていた自分が悪い。。 じゃん。)

さぁ! 気を取り直して、マストの復旧製作作業に取り掛かるw じゃんw

おまけw じゃんw
右前方上甲板
右前方上甲板の写真w じゃんw
仕上げは、かなり雑だけど;;
遠くから見て綺麗なら、それで良しw じゃんw

かっぴーは、どの燃料で動くかw じゃんw

こんちじゃんw

今日は大和艦底部 塗装偏wじゃんw

       艦底部
球形艦首附近まで塗装して一休みw じゃんw
スプレーや、エアーブラシは使わずに全て筆塗りw じゃんw

あっ!かっぴーの燃料)が写ってしまった!!


歌は世に連れ・・・w じゃんw

こんちじゃんw

明日は地域のコーラス発表会w じゃんw

今年も お声が、かかってしまった>< じゃん。。

来年は無いと思うwじゃんw

明日は朝が早いので、今日はこの辺で勘弁したるわぁ~w じゃんw

さっw 酒 呑もw

寝るんじゃ、ないんかい!! タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

どうもありがとうございましたぁ~w じゃんw  チャンチャンw

RC改造戦艦 大和w その2 じゃんw

こんちじゃんw

RC改造 戦艦 大和 ネタw
上甲板のパテ処理完了wじゃんw

  右舷上甲板         左舷上甲板
右舷前方上甲板     左舷前方上甲板

その他、第一艦橋上部のレーダーを移植したwじゃんw

Image003.jpg
白丸で囲っているところwじゃんw
・・・w 完成が近いwじゃんw

戦艦大和は、かっぴーの改造戦艦であるw(仮○ラ○ダーかw) じゃんw

こんちじゃんw
(更新早っw)

戦艦大和の途中経過をUPするwじゃんw
中のRCユニットはまだ設置前wじゃんw
      Image004.jpg
うぬぅ~;; 酔った勢いでの携帯写真wじゃんw
(ピンボケしてるし><)
煙突後方のマストは取っているwじゃんw

改造意欲向上のために、塗装を先にやってみたw
でも・・・上甲板の段差が気になる。じゃん;;
えぇ~い!パテをうてwじゃんw

と、酔った勢いで(2回目)塗装の上からパテしちゃいましたwじゃんw

・・・あとはただひたすらに、部屋に篭ってパテ処理w・・・じゃんw
(あやしい;)

ちなみに、この戦艦大和
2006年正月に組立てしたwじゃんw
一度組立てている物をバラシながらの作業で、手間がかかる><じゃんw

しかし、酔うほどに妙案が浮かぶのはwww
舵のシステムw シラフで出来なかった
酔うと、完成したwじゃんw ケケケケケ・・・w

「酔拳のかっぴー」と、呼んでくりゃれwじゃんw

休日となれば・・・w じゃんw

こんちじゃんw

TWにINしたwじゃんw
狩りとかはしてない・・・。。
(様子見wじゃんw)

なんと・・・CCが出来ない><じゃん。。
こうなったらぁ~~!!
サブキャラを消すwじゃんw
(サブはぜんぜんINしてないし;;)
でも、あってもう少しあとでwじゃんw

今は、戦艦大和のプラモデルのRCへの改造が wじゃんw
(これがではないがw)
正月休みで完成しなかったから、少々アセリぎみwじゃんw
後は舵のシステムか完成したら、防水処理に進めるwじゃんw

新年じゃん(二日目だけど…)

明けましておめでとう(*^▽^)/

じゃん(二日目だけど…)


昨年はお世話になりました

今年もよろしく(o^-')b じゃん (二日目だけど…)

