プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



多趣味なかっぴーw じゃんw

こんちじゃんw

いよいよ押し迫って来たwじゃんw
TWにINしようとしたら、何かしらエラー表示が出た;;じゃん。。


・・・ちっ


もう少し、PCの機嫌を取らないといけないかな?じゃんw


この年末年始の休暇で、戦艦大和の模型(RCに改造中)の完成と
横笛(ハンドメイドwじゃんw)の完成を目標にするw じゃんw

※RC・・・ラジオコントロール。。簡単に言えば、ラジコンwじゃんw

また、遊びに行けるw じゃんw

こんちじゃんw

やっとw やっとwwPCが復活したじゃんw

謎のダウンロード拒否を乗り越えw
プロバイダー契約している所に、「先生!質問!!」って感じで
連絡したり(メールの再設定のため)・・・><

かっぴー、久々に頑張ったwじゃんw
(自分で言うなよ;じゃんw)

復活wじゃんw

こんちじゃんw

PC、取りあえず復活したwじゃんw

でもまだ、飛んで行ったソフトのインストール作業が残っている><じゃん;;

地道な作業を進めるwじゃんw

無限に広がる大う・・・w じゃんw

こんちじゃんw

前回、赤い月の盟約・・・いやいや;;
赤い月の皆既月食ネタをUPしましたが

と、ある情報筋から来年の宇宙イベントについての
タレこみ(笑)があったwじゃんw

2012年の5月に
東日本から金環食が・・・w

2012年の6月に
金星の太陽面通過が・・・w

どちらもものすごく貴重な現象だそうwじゃんw
しかもどちらも日本で見られる様だから、お安くつきそうwじゃんw

日本海寄りの地域だと、とてもいい感じで拝めそうwじゃんw

・・・かっぴーは広島だから、中国山脈を越えるかww じゃんw



あとね、自宅のPCが・・・;;
PCが・・・>< 天に召されました ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

TWが・・・(余りINしていないけど;;)
ブログが・・・(余り更新していないけど;;)

何とかしないといけない! じゃんw

親父ギャグもほどほどにw じゃんw

こんちじゃんw

昨晩は満月&皆既月食でしたwじゃんw
僕が隠れている地域では、真っ白な満月だったじゃんw

思わずに変身!?

しかし、地域によっては 赤い月の盟約(赤い満月)
だったみたいじゃんw
見てみたかったwじゃんw

