プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



何が出るかな? じゃんw

こんちじゃんw

ちょっと自分の時間が欲しい!じゃんw
で、読書でもしてみようかと思い本屋へwじゃんw

どれにしようかな・・・w
これなんかどうかな?・・・w

おぉっと!「ルーンの子供たち 冬の剣」発見!!じゃんw
しかもシリーズが揃っているwじゃんww
これわぁ~~~~!!大人買いのチャンスwじゃんww

あ!表紙がビリビリになってる;;
えぇ~!!シリーズ全部ビリビリ!!
なんてこった!パンナコッタ><
(これ、この前使ったな;;)

でも欲しい!表紙はこの際、我慢するか・・・。
でも本棚に並べるには、このビリビリはありえない;;
あぁ~、困った弱った、弱った困った・・・。
TWの原作を読みたいw でもこのビリビリわぁ~・・・。。
でも、ビリビリが揃えば案外統一感があるのでわ?
よしw購入する。じゃんw
図書カードがあったから、それと現金で・・・で!?
・・・
・・・
・・・
・・・
出かける前に準備していた現金を、財布に入れるの忘れた ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
なんてこった!パンナコッタ><
(しつこい;;)

本屋さんから、スゴスゴと退散する かっぴーの背中には「○○」の文字が浮かんでいたwじゃんw

「○○」に当てはまる言葉を答えなさい。(5点)


コメ返し
管理人のみさん
こんちじゃんw
ありがとうwじゃんww
今度は、そなたのブログに遊びに行きたいwじゃんw

ハッピーバースデイw じゃんw

こんちじゃんw

今日は、かっぴーのブログの誕生日w じゃんw

4年目に突入しまするw
( 最近、サボリ気味だけど・・・w じゃんw )

みなさん、これからもよろしくw じゃんw

オヤジィ!いつもの!! じゃんw

こんちじゃんw

やっとリアルが落ち着き始めたwじゃんw
細かい用事でゴソゴソしてるけど・・・w
精神的にも余裕が出来てきているので
かっぴーの周りの庭に咲いている、一輪の花にも気をとめる事が
できるかもwじゃんw

・・・ 詩人か!!

先日TWに久々INw
なんじゃ?この2次パスワードって??
(友達から聞いていて、知っていたけどw)
実際見るとセキュリティーだらけ!って感じ><じゃん。。
とりあえず、設定w設定ww

ワクワクw

「クラブ維持費○○○○SEED、いただき!じゃんw」

・・・やっぱ、これかよ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

