プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



師走の寒波w じゃんw

こんちじゃんw

今年は色々と、ありがとうございましたwじゃんw

来年もよろしくw じゃんw

ほろ酔い気分で、マッタリしているwじゃんw
あとわぁ~・・・・・・





蕎麦食って、寝る??(゚∇゚ ;)エッ!?
さw 雪合戦する!! じゃんw


・・・・あっ!! 雪がない! ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

クリスマスプレゼント? じゃんw

こんちじゃんw

TWネタ
あまり痛くないフィールドで、コツコツと狩りwじゃんw
SEED貯めないと・・・wじゃんw


で、気が付くと LVUP w
久々wじゃんw
よく見るとw

メトゥラ ??

だよね?じゃんw
 メトゥラ

分身の術を伝授してw じゃんw

こんちじゃんw

いやぁ~、師走のバタバタ;;じゃん。。
なかなかPCの電源をON出来ない><じゃん。。
もうひとつのPC(会社ww)から更新wじゃんw
しぃ~!!声が大きい!!じゃんww
どうやら、このバタバタは年末ぎりぎりまで続きそうwじゃんw

忘年会も多いし・・・;;
ウコンの力、様様wじゃんww
・・・胃薬もw・・・

波動砲発射10秒前w じゃんw

こんちじゃんw

昨日、ヤマト実写版を観賞したwじゃんw
CGすごっw
ストーリーは・・・・・。。
喋りたい!しかし、楽しみにしている人がいたらいけないから
喋れない><;;じゃんww
DVDが出たら、家でもう何度か観賞したいwじゃんw
(ブルーレイレコーダー持ってないから;;)
見入って、TVの画面に穴が開かない様に気を付けるwじゃんw


この時期、忘年会で死にかけています;;じゃんww
週末と言えば、忘年会;;
お酒は好きwじゃんw
でも、お酒を飲んでいて楽しい雰囲気ってあると思わない??
得てして、忘年会って所は雰囲気関係なし!!って状況;;じゃん。。
今週末も、金曜日、土曜日で忘年会><じゃん。。
適当に はぐらかせて おいしいお酒を頂いちゃおwじゃんw

あと、ソフトバレーの練習が始まったwじゃんw
しかも、部長に任命されるし・・・(゚∇゚ ;)!!!!!!
器具の調達交渉、練習場所の確保・・・などで、てんてこ舞いwじゃんw
(仕事しろよw)って感じwじゃんw

という事で、TWにIN出来ていません(ノω・、) ウゥ・・・。。。
今度IN出来るのは、いつになるやら;;;じゃん。。
次にINした時には、浦島かっぴーになっているかもwじゃんw
INが重なったら、デートしてくださいなwじゃんw

叫ぶw じゃんw

こんちじゃんw




続きを読む

