プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



知らぬが仏。 とわ、まさに この事w じゃんw

こんちじゃんw

連チャンTWネタ
(ある意味、機長 貴重w じゃんw)

思わず・・・w

思わず事を運んだ事はありませんか?じゃんw
かっぴー、やってしまった;;じゃん><

       志願wじゃんw
悪魔との契約をしてしまった!じゃんw m(゚- ゚ )オーマイガッ !

ついついwじゃんw
IN率低いのに;;
クラメンさん幽霊部員状態だすぃ~><
・・・・・・・
・・・・・・・
で、もし師弟の契りを交わしたら
何すればいいのか、把握していない自分が
恐ろしくも、かわいく思えるwじゃんw ( ´艸`)ムププ

弟子に教えてもらおっとw じゃんw (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

う!動いたw じゃんw

こんちじゃんw

久々にTWにINしたwじゃんw

なんだか各キャラが、になってるじゃんww

ナルビクで走っていると、とある建物に吸い込まれたwじゃんw
・・・こっ、ここわぁ~~!!

師弟の登録場所wじゃんw
      新隠れ家wじゃんw
ここだったのかwじゃんw( 今更・・・;; )
今度から、ここで遊ぼうかなwじゃんw

それとねw
ケイレスで狩りしてたら・・・
表示が変wじゃんw
サボタン;;表示が残ってるwじゃんw
君には攻撃していないから(*^.^*);; じゃんw

そうそうw
これまた久々の LVUP じゃんw
                124LVじゃんw

さw今度は、お金を貯めないとwwじゃんw

・・・・を作りたいがぜよw じゃんw

こんちじゃんw

13・14日で、会社の研修旅行に行ったwじゃんw
土佐 w じゃんw

今話題の、坂本龍馬を観てきたwじゃんw
あいにくの曇り空>< あ~んど、黄砂(゚∇゚ ;)!!
パッとしない天候だったけど、雨が降らなかったから Good d(゚-^*)♪

みんなに、お土産写真wじゃんw

龍馬の銅像を、どうぞ(う)見てwじゃんw
...(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

龍馬

来週の○ざ○さんわぁぁぁ~

こんちじゃん

かっぴー、無事に帰還しましたじゃん

総走行距離約600km
走りました 完走じゃん
(…車で…)

来週末は、龍馬じゃきぃ~
来週末は土佐の皆さん、お世話になりますじゃん(会社の旅行じゃん)

四国から、かっぴーさぁ~ん! はい!こちら、かっぴーじゃん

こんちじゃん

かっぴーは今、四国の愛媛県内の、とある場所にいるじゃん
広島から抜け出して、マッタリ じゃん

イャ~極楽、極楽じゃん

