プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



お久wじゃんw

こんちじゃんw

ご無沙汰の助じゃんw
イベント終了!!じゃんw
フォローと現場で、バタバタ・・・><じゃん。。

TW
バージョンUPw
新キャラw
更新できず・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
再インストwじゃんw
INしていきなり、クラブ維持費の徴収(゚∇゚ ;)!!
それだけで、疲れた じゃん(ノω・、) ウゥ・・・
・・・・落ちたwじゃん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

リアル寝たw じゃんw

こんちじゃんw

太陽光発電システムの大イベントまで
あと1週間w
DM配布にてんてこ舞い・・・;;じゃん。。

かっぴーにレジスタントを(゚∇゚ ;)!

いやいや;;アシスタントを( ´艸`)

早く落ち着かないかなぁ~・・・・・>< じゃんw
TWにマッタリとINしたいしw


そうそうw
今度、ソフトバレーボールを始めるwじゃんw
余分な体脂肪よ、さよならwじゃんww

この1ヶ月が勝負w じゃんw

こんちじゃんw

テンプ変えたwじゃんw
僕みたいにカワユスw(???????)じゃんw
・・・・ナニを言ってるのか・・・・(゚∇゚ ;)?


リアルネタw
イベ!!  じゃんw
太陽光発電イベwじゃんw
今年は太陽光担当なので、少なからずプレッシャーが・・・・・><;;
こうなったら、契約してくれたら
かっぴーと、握手!!
・・・え?それだけ?って??
じゃぁ、一緒に写真撮影!!!と、サイン入り色紙をw
どうだwじゃんw

かっぴーって、どんだけの人物だ!じゃんww

冗談はさておいてwじゃんw
どうやら、今月はTWにIN出来そうにない ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
もしIN出来たときに出会ったら、一杯やりましょうwじゃんw

LVUP w じゃんw

こんちじゃんw

報告するのが遅れた;;じゃん。。

かっぴー、123LV になったw じゃんw

でも、なかなかIN出来ないじゃん><

