プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



また一つw じゃんw

こんちじゃんw

珍しく連チャンの更新wじゃんw

今年もやって来たwじゃんw
9月30日は……ニヤw


かっぴー、誕生日おめでとう(*^▽^)/


おめでとう!僕w
ありがとう!僕wwじゃん((o(^-^)o))


…… 一人でハイテンションwじゃんw
ふと、我に帰った時の虚しさと
人目が気になって、辺りを気にする シャイな かっぴーwじゃんww…オイオイ(-.-;)

仕事帰りにケーキを買って、ロウソクに火をともして…w
願い事は……エヘッ(*^.^*)
さ!ロウソクを消すwじゃんw

消防隊用の消火栓からホースを引っ張り、「消火、開始!!」イャ~!!ケーキも吹っ飛んでいったw(゚o゚)wじゃん(T_T)

何ちゅうオチじゃん(-.-;)

何とも・・・w じゃんw

こんちじゃんw

・・・・・リアル忙しい!!!じゃん><;
この時期に、何でこんなに忙しいんだぁ~;;

TWにもINできないすぃ;;
休日も11月まで、仕事以外の用事がビッチリ詰まってるwじゃんww

でも、11月前半は旅行に行くwじゃんw
四国に行きますwじゃんw
最初にプライベートで、愛媛近郊へw
次の週は会社の慰安旅行で、今話題の高知へwじゃんw

四国の皆さんw かっぴーがお世話になりますwじゃんw
見かけたら、声をかけてwじゃんw
ボリスのコスプレで、歩いていますwじゃんw


・・・ w じゃんw

私は親鳥w(?)じゃんw

こんちじゃんw

リアルが非常に忙しい(*´ο`*)=3 じゃんw
TWにIN出来ないじゃん(*_*)しばらくは、休日のみのINになりそう><じゃん;;

TWネタ
クラメンさん、一人独立されましたwじゃんww
めでてぇ~じゃん\(^O^)/
巣だって行くクラメンさん……。
それを見送る、エロ親父1号(僕)……。
嬉しくもあり、寂しくもあり。じゃんww

持病再発!? じゃんw

こんちじゃんw

最近連日TWにINしてるwじゃんw
立て続けにクラメンが増えるwじゃんw
賑やかになって、いいwじゃんw

・・・SEED貯めないとwwじゃんw

かっぴーは只今、貧乏wwじゃんw
武器買ったり、おやつ買ったり、女子買ったり・・・イヤイヤ;;
久しぶりの下ネタwじゃんw
最近落ち着いていた「かっぴー」でしたが
クラメンが増えると、悪い病気がwじゃんw
エロ親父1号が復活するwじゃんw

ブログに遊びに来てくれる皆さん、クラメンさん、こんな僕ですが
愛想をつかさずに

遊んでやってw じゃんw

久々のw じゃんw

こんちじゃんw

久々にLVUPしたwじゃんw
122LV になったwじゃんw

砂漠で狩りしていたら、サボテンの親分(名前忘れたwじゃんw)みたいな奴が現れたw(゚o゚)w
他のモンスに囲まれていたので、ここで加勢されたらシャレにならないじゃん(-.-;)
とりあえず、その場から退散wじゃんw

…こ、こいつ!追いかけてくる(@_@)じゃん><;

バシッ!!

やられた…(TT)

と、思ったら…カチン!って音が…??…アレ?………ブロックしてる\(^O^)/
ダメージを受けないwじゃんw
しばらく相手をしたけど…。。
…つまらない(≧ω≦)

結局、攻撃されてもダメージを受けないから 無視wじゃんw
別のモンスで狩りwじゃんw

嬉しい悲鳴w じゃんw

こんちじゃんw

TWにINしたwじゃんw

・・・クラメンさん、お一人様御加入wwじゃんw
新規メッセ登録のお友達、お一人様御加入wwじゃんw

ケケケケ・・・・・・w

そろそろ、うちのクラブに幸運の女神が微笑みかけ始めたwじゃんw
今までは、かっぴー(ボリ)以外クラメンさんは
テチ&ナヤのハーレム状態だったwwじゃんw

しかぁ~~~し!!!

今回イケメンの参入により、かっぴーの立場が・・・;;;じゃん。。。
こうなったら、かっぴーはお笑いの方向で・・・www じゃんw
(・・・一応、マスタなんだけど・・・;;;じゃんw)
クラメンさんが楽しめるクラブだったら、それもまた「良し」wじゃんw

さwこれから、忙しくなるwじゃんww

