プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



喜びもつかの間じゃん

こんちじゃん

最近、朝晩の気温が下がっているような気がするのわぁ~、僕だけかなじゃん

そろそろTWにINするかじゃん


久々に土・日が休みになったじゃん
TWにINしようか
作りかけのプラモデルを作ろか
自治会の配布書類を作らないといけない
仕事の書類もたまってる…

……仕事しようかなじゃん

言いたかないけど、ついつい…じゃん

こんちじゃん

毎日○○じゃん
このくそ○○中、外で仕事をしている方、お疲れ様です。じゃん
また、クーラーがかかっていても、室内が涼しくならずに○○中 仕事をしている方、お疲れ様です。じゃん

かっぴーは、前者に該当するんだけど…、 毎日滝の様な汗が流れてるじゃん
なのに、なのに… お腹についた○○お肉が落ちないじゃん
再度ブートキャンプに、入隊かじゃん

さぁ、文中にある「○○」には何と言う言葉が入るでしょうかじゃん

動向w じゃんw

こんちじゃんw

盆休み、終わった( ノД`)シクシク…じゃん。。
お墓参りだけで、バタバタ・・・。。
もう少し長ければ、マッタリ出来たのに・・・wじゃんw

TWにちょっとINwじゃんw
ただ、漂っていたので 久しぶりにCPを進めてみたwじゃんw
LV121にUPw じゃんw
(・・・相変わらず、SS取ってないし o(^o^)o じゃんw)

天神降臨(?) じゃんw

こんちじゃんw

ボコられて、傷の癒えない かっぴー・・・。
・・・・DEFが・・・・・・・・・DEFが・・・・・・・・。。。。

酒をかっくらって、町から町へと漂っていたwじゃんw
最後にクラドにふらりw
ダラダラと歩いていると スキルの達人 が・・・w
愚痴を聞いてもらおうと話しかけたwじゃんw
するとどうでしょうw

スキルの達人 「お前、馬鹿じゃのぉ~! 何で友達とかに相談せずに再フリしたんなぁ~!?」
かっぴー 「だって、だって( ノД`)シクシク…」
スキルの達人 「しゃぁ~ないのぉ~!」
かっぴー 「 (ド○え○んw何か出してくれるの?)」
スキルの達人 「一回だけ、タダで再フリさしちゃるけん、泣くなやw」
かっぴー 「本当にいいの?」
スキルの達人 「ええわいのぉ~w 泣く子には勝てんけぇ~のぉ。」
かっぴー 「ありがとうw 貴方は  じゃんw」

と、話がトントン拍子に進み・・・w
かっぴーは以前よりも、ちょっと強くなることが出来たwじゃんw
めでたしめでたしwじゃんw

注意! スキルの達人は、「広島弁」では話しませんwじゃんw   

暑さにより、もう一人の自分が暴れる・・・ じゃんw

こんちじゃんw

毎日暑いですね;;じゃんw
皆さん、体調管理には気をつけてwじゃんw

PCのある部屋は、冷房器具がない!じゃんw
非常に蒸し暑い中、タオルで汗を拭きながら
TW をしているwじゃんw

昨日そんな過酷な状況の中、ボォ~となりながら
何を思ったのか、再フリをしてしまった;;じゃん。。。。

我に返った時は、時既に遅し・・・・。じゃん
HACKとDEXとスキルばかり気にしていて、DEFがお留守に・・・><
狩りに行って、妙にボコられて初めて気が付く(゚∇゚ ;)!!

・・・・・・・・・ちょっと落ち込んでいる・・・・・じゃぁ~んww

ナンパじゃんw

携帯からこんちじゃん

TWネタ
IN出来ないので、再インストール

…ついに、アドセルのマイを口説き落としたwじゃんww
欲しかった闇武器が手に入るじゃん

次は誰を口説くかなwじゃん

