プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



座り込み!! じゃんw

こんちじゃんw

最近、ちょっと座ってるwじゃんw
でも座る場所は、気分次第なので
特定の場所はないwじゃんw

えっ?座って何してるか?って??
これwじゃんw

      クラメン募集
♪一人ぼっちは つまらない・・・♪

なんちゃってwじゃんw

進化w じゃんw

こんちじゃんw

TWネタw じゃんw

ペットの「アリモック」がLV4になったwじゃんw

  進化前         進化後

進化前w じゃんw       進化後w じゃんw



そして、初の共同作業wじゃんw

      共同攻撃

共同作業と言っても、結婚披露宴のケーキ入刀w
カメラをお持ちの方は、どうぞ前まで来て撮影して下さい!
とは、違うwじゃんw



リアルネタw じゃんw

今日は久々に天気がいい日曜日だったwじゃんw
にもかかわらず、TWにIN!!
その後、酒を片手にDVDを3本鑑賞wじゃんw
こんなにマッタリとした休日は、何年ぶりだろうwじゃんw
今後、こんな休日は恐らく無いだろうwじゃんw

明日は早出なので、そろそろ寝るwじゃんw
またねwじゃんw

こっそりwじゃんw

こんちじゃんw

かっぴー、117LVwじゃんw(ネタ古いけど・・・;;)
ペットの「アリモック」(リブリオ)がもう少しで
LVUPするwじゃんw

おどろ木、桃の木、山椒魚w じゃんw

こんちじゃんw


TWネタじゃんw
スロットをやってみたwじゃんw
にゃでしこのかんざし
GETじゃんw

   にゃでしこかんざし
これであたいも、お座敷にあがれるwじゃんw

・・・・・・・・;;



かっぴーの素顔w じゃんw
うおぉぉぉぉ~~~!!
最近、スーツのズボンのウエストがやけにダボいと思っていたら
ウエストが10cmも痩せていたwじゃんw
諦めていたあのジーパンなど、数々のズボンが
・・・はけるwじゃんw
突貫現場に着いていて、作業着だったから
気が付かなかったwじゃんw ^^;

・・・・・これは、イケるw じゃんw (何が?じゃんw)

おぉっとw じゃんw

こんちじゃんw

ひとつ驚いた事があったwじゃんw
yahooで何気なく「かっぴー」と検索欄に入力w
僕以外の「かっぴー」さんのブログなどがHITw
画面をスクロールしてみると・・・・・w

な!何と僕のブログがリストUPされてるwじゃんw
おろろ~~wじゃんw
知らなかったwwじゃんw

家に帰って、再度検索w
(家に帰る前は、どこで検索したか 内緒wじゃんw
 決して、現場のPCなんて事は言わないwじゃんw)

・・・・無い;;

「かっぴぃが地球に来て想ったこと」で検索wじゃんw

 出たwじゃんw

何だか不思議な気分wじゃんw

