プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



もうひとつの「目」w じゃんw

こんちじゃんw

いやいや・・・毎日、忙しいですわいなwじゃんw
夜は眠たくて眠たくて・・・;;

先日、TWにINしたwじゃんw
クラブ会費の引き落としのためだけに・・・wwじゃんw
すぐに落ちましたw
この週末は、久しぶりに ゆっくりTWしたいなwじゃんw
見かけたら、声かけてwじゃんw
もしかしたら、寝落ちしてるかもwwじゃんw


*かっぴーの素顔*
メガネをUPしますwじゃんw
めがね
ちょっと、知的なかっぴーwじゃんw
・・・・自慢じゃないwじゃんw
おっさんくさい?
僕の場合、「エロ親父1号くさい?」
変身!!とぉ~wじゃんww
と、また訳のわからない事を言い出した;;じゃんw

どっひゃ~;じゃん。。

こんちじゃんw

騙された!じゃん。。
ゆっくりできると思ったのに・・・;;

また、突貫現場じゃん><;;
3月いっぱいまでつくことになった。じゃん。。
朝早いし、夜遅いしで
TWにINできないじゃないか!!じゃん。
愚痴が多くなると思いますが
付き合ってやってくださいなwじゃんw


*かっぴ-の素顔*
実は、メガネを新調したwじゃんw
今度写真をUPしますwじゃんw
かっぴーは、「知的なメガネを手に入れたw」じゃんw

今年 初w じゃんw

あけまして おめでこんちじゃんw

いやぁ~、新年ですねwじゃんw
・・・遅いけど・・・(*^.^*)エヘッ

今年もよろしくお願いしますwじゃんw


昨日 宇宙戦艦ヤマト 復活編 を見に行きましたwじゃんw
キャラクターデザインの変化や、新キャラの登場等
何となく違和感があったけど・・・じゃんw
戦闘シーンも今までにない、新しいものになっていたwじゃんw
何と言っても、ストーリーw
最後が・・・まさか、そうくるとわぁ~www 思ってもいなかったwじゃんw
語りたいのはヤマヤマですが、これ以上はマズイので
この辺で、おとなしくしますwじゃんw


新コーナー
* かっぴーの素顔 *
このコーナーは、かっぴーのリアルをちょっとだけ
お話しする所ですwじゃんw
( 毎回は出来ないかもしれないけど・・・wじゃんw )

実はかっぴー、宇宙戦艦ヤマトが大好きですwじゃんw
ビデオを持っていますが・・・ ビデオデッキが壊れて
HDD+DVDのデッキに変えたので、ビデオが見れない><じゃん;;
DVDを大人買いしたいけど、宝くじが当たらなかった;;じゃん。。

