プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



感謝の一年wじゃんww

こんちじゃんw

いよいよ今年も今日で終わりwじゃんww

TWのお友達さん、今年もお世話になりましたwじゃんww

かっぴーのブログに遊びに来てくれたお友達さん、楽しいコメありがとうwじゃんww

来年も、マッタリだけど
『かっぴー』とその関連商品(?)を
ヨロシク(o^-')b じゃんww

でわでわ、皆さん 良いお年をwじゃんww

ハイペース? じゃんw

こんちじゃんw

かっぴー、114LVになりますたwじゃんw
ひそかにw ひそかにwwじゃんw

来年はトラ年w
トラセットの課金、復活しないかな・・・wじゃんw
今、トラのコインくれているけど・・・。
どうなるか、わからないすぃ~wじゃんw

いっそトドメをw じゃんw

こんちじゃんw

今日は祝日
久々にのんびりしようwじゃんw

って、思ったのもつかの間・・・。。
一本のTELが仕事に出るハメに;;;
しかも、夜間作業;;じゃん。。。
夕方からの出勤ですwじゃんw
もう、開き直ろう・・・。そうしよう、そうしよう。。

昼間に出かけた時の事。
車のエンジン音がいつもと違う!?
と思いながら、用事を済ませて帰宅。
駐車場で車のボンネットを開けてみると・・・w
なんと!ファンベルトの一本が、縦に裂けてる!!!じゃん。。

何かと出費の多いこの時期に;;
ファンベルトw切れるまで酷使してやるwじゃんww

いつの間にwじゃんw

こんちじゃんw

かっぴーw

113LVになったwじゃんw

それと、師弟イベ?っての?
何だか面白そうwじゃんw

「僕をあなたの弟子にしてくださいwじゃんw」

・・・って

かっぴーは 師匠 の方のLVじゃん;;
精神年齢的には、弟子の方なのにwじゃんw

貧乏暇無し;; じゃんw

こんちじゃんw

昨日は仕事中に、突然気分が悪くなった;;じゃん。。
夕方だったので定時まで我慢・・・じゃんw
定時になった瞬間に、退社w
家で暫く横になっていると、何とか落ち着いたwじゃんw

体調がもどれば・・・・・ そうw 酒w酒wじゃんw
アル中ではないwじゃんw
おまけに時間が早いので、TWにINwじゃんww

ちょっとソロ狩りをしてw
お友達とお話してw・・・。

何気なくナルビクフリマに行くとw
欲しかった防具(鎧)発見!!じゃんw
速攻で購入してしまったwじゃんw
また、貧乏になった;;じゃん><;;
次は武器(刀)をGETしたら、再フリを考えてみようかなwじゃんw

その前に、SEED貯めないとwじゃんw

子守唄は誰が? じゃんw

こんちじゃんw

今朝の2時半(夜中)に仕事から帰って来ましたwじゃんw
新聞屋さんの折込広告の差込作業が行われていたwじゃんw

コンビニで、スルメを買ってw
家に帰って、風呂に入ってw
PCの電源 ONw
メールチェックをしてw

スルメと焼酎のお湯割り、セッティング おkwじゃんw

さw
TWにIN じゃんw
(寝ろよ!)
・・・30分だけwじゃんw

その後、マンガを読んで・・・w
おっと!朝一で会社に行かないといけなかったので
寝るじゃんw(この時、午前4時過ぎじゃんw)

目覚ましを午前6時半にセットw
・・・Zzzz
ふと、目が覚めるw
午前7時半!!!
やばい!ダッシュで会社へw
www事なきをえましたwwwじゃんw

では、寝ますwじゃんw





おかすい! じゃんw

こんちじゃんw

・・・おかしい;;

12月に入ったら、比較的ゆっくりできると
思っていたのに・・・。。。
TWにもINできるwって、思っていたのに;;

変わらない。。じゃんガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今日は早く帰って、TWしたいなぁ~wじゃんw

