プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



99%カットの脅威w じゃんw

こんちじゃんw

仕事で消防署に行ったじゃんw
建物内に入ると、アルコール消毒液と紙マスクが
長机の上に置かれていたwじゃんw

「手の消毒をして、マスク着用で入館して下さい。」だってw

このマスクの入っている箱には、「菌を99%カット!
って書いてあるwじゃんw
なかなかの優れものwじゃんw

マスクを装着して、いざ!打合せwじゃんw


・・・・・・・・い、息が・・・・・;;
息を吸い込む時、マスクが鼻と口に密着して
呼吸が出来ない;; じゃん(゚∇゚ ;)!

なるほど!
菌を99%カットするって、同時に呼吸も99%カットすれば
感染はしない!!ってかwじゃんw

変に納得wじゃんw

忘れてた;; じゃんw

こんちじゃんw

そうそうw
かっぴー、111LVになったwじゃんw
二日前に・・・(*'-'*)エヘヘ
ブログにUPするの、忘れてたwじゃんw
SSは撮ってないwじゃんw
(アララ;;)

かっぴーの一日w じゃんw

こんちじゃんw

久々の休みwじゃんw
しかも3連休wじゃんw
(暦通りの休みだけど・・・;;)

初日の今日は、朝起きてPCをONw
諸官庁へ提出する書類を作成wじゃんw
・・・仕事かよwじゃんw

その後は
勿論、TWにINwwじゃんw
午前中2時間 INw
午後から2時間 INw
そのあと お昼寝wじゃんw Zzz・・・w
晩飯食って INw
ウエイトトレーニングをしたあと
スルメをくわえて、お酒タイムwじゃんw

さw明日も朝から TWにINしゅるwじゃんw

とりあえずwじゃんw

終わったじゃん(^O^)

ついに、突貫工事が終わったじゃん(^0^)/
かっぴー、解き放たれるww

じゃんp(^^)q

ウキウキwじゃんw

こんちじゃんw

いよいよ、あと一日半で
この現場とも オサラバwじゃんw
でも、仮設の解体撤去、増築工事、改修工事・・・と
続くみたい;;じゃん。。。

来年の秋ごろまで、ここに居たりして;;じゃんw

とりあえず、現場が終わったら
代休を取って、TWにINしゅるwじゃんw
平日の日中にINって、楽しみwじゃんw

そういえば、この前 時間が取れたので
久しぶりにTWにINしようとしたら
パッチが・・・で、動かない;;;
また、再インストールか??じゃんw

カウントダウンw じゃんw

こんちじゃんw

自然の中の現場で走り回っている
かっぴーwじゃんw


今日の自然の恵みwじゃんw

IMGP4518.jpg
どんぐりw

思わず、ボリとルシを描いてしまった;;じゃんw
ルシ、帽子から取れた ガ━━(゚Д゚;)━━ン! じゃん;;

泣いても笑っても、あと1週間で工事を完成させないといけない・・・;;
無事に完成しますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ! じゃんw

珍客wじゃんw

こんちじゃんw

今日の昼休み、思いもよらないお客さんが
現場事務所に来たwじゃんw
思わず携帯で、ハイチーズwじゃんw
    
      きつね
キツネの「こん太」君ですwじゃんw

まさか、キツネがでるとわぁ~~~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

・・・って、ここで問題wじゃんw
かっぴーはどこで仕事をしているでしょうか?じゃんw

