プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



かっぴー誕w じゃんw

こんちじゃんw

かっぴー
誕生日おめでと じゃんw

ありがとうw  w じゃんw

     かっぴー誕

いよいよw じゃんw

こんちじゃんw

ついに!突貫工事が着工wじゃんw
まだ仮設関係の工事だから、この一週間は
比較的、楽かな?じゃんw
(でも、次の土日は仕事だけど・・・;;)

TWにもINできなくなるじゃん(゚∇゚ ;)
まぁ、ボチボチ進めますかねwじゃんw

祝日に 祝w じゃんw

こんちじゃんw

かっぴー 110LV達成w じゃんw
キミオモ臨時クラブのレベル 5LV達成w じゃんw

かっぴー110LVランランルークラレベ5
まわりの障害物が多くて、よくわからん><;;じゃんw
(ちょいと日付が古いしwwじゃんw)

        隠れ家GET
一人クラブ(ノω・、) ウゥ・・・ 寂しい;;じゃん。。。
クラメンさん、宴会場所は確保したwじゃんw
早く戻って来てww じゃんw

こうなったら、一人で エンブレム 狙うかww じゃんw

TWバージョンの・・・w じゃんw

こんちじゃんw

ぼぉ~・・・・と、テレビをみていたwじゃんw
♪ネコとアヒルがぁ~~・・・♪
・・・・なかなか かわいいw じゃんw

次の瞬間、ひらめいたw じゃんw
スケッチw スケッチww じゃんw

毎度、ラフですが・・・(*^.^*)
    
       アフラッ?

かっぴーは、あえてトラ装備にしたwじゃんw
テチの羽は、プラチナウィングだと 思って下さいw
思って下さいww じゃんw


かっぴーのレベル、クラレベが共にもう少しでUP じゃんw
何とか、この連休中にwじゃんw

再インス・・・・w じゃんw

こんちじゃんw

www
TWにINできたwじゃんw
・・・といっても、再インストじゃん><;;
これで、一安心wじゃんw

・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ じゃんw

こんちじゃんw

昨晩のこと・・・・・・・
・・・・・・・TWにINできない;;じゃん。。

あ! アプデか!?
うちのPCか? ネクソか?
せっかく、時間が出来たのにぃ~!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(その後、ヤケ酒にハシった かっぴーでしたw じゃんw)

この休みも仕事になるし><;;
悔しいから会社から更新wじゃんw

最近の記事、面白くないなぁ~;;じゃん。。
ネタを探さないとw じゃんw

不吉な予感;; じゃんw

こんちじゃんw

リアルが、ぶち忙しい!!じゃんw
近日中に、突貫工事の現場 に配属が決定w
しかも かっぴー、一人だけ;;;;じゃん。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

TWは? ブログは?

TWは、しばらくINできなくなるかも (ノω・、) ウゥ・・・
ブログは、携帯から更新wじゃんw

・・・・どうよ!? じゃんw

こんちじゃんw

(-ω-;)ウーン・・・・

よくわからん;;じゃんw

コク?
* 画像荒くてゴメン;;じゃんw *

ブログにカキコして「送信」!!
セキュリティ数字入力w じゃんw

コク さん サン サン 」??
・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

コク? 何の?
醤油か?豚骨か? 
FC2のスタッフは、いつも すきっ腹か?
「今日はコクのあるラーメン食いてぇ~~!」
とか話しながら、仕事してるのかなwじゃんw

もし、そうだったら かっぴーと同じwじゃんw

スッキリw じゃんw

こんちじゃんw

うおぉぉ~~~!!
散髪したwじゃんw

前髪がスッキリw
襟足がスッキリw
眉毛もスッキリ無くなって・・・w
明日から朝の仕度で『眉を描く』作業が・・・w
・・・
・・・
なんて、冗談もいいながらw とにかく、スッキリしたwじゃんw

TW
部屋の蒸し暑さを我慢しながら
モンスを、切るべし!切るべし!!・・・じゃんw
クラレベ5 まであと40%をきったwじゃんw
こうなったら、一人でもクラレベを上げることが出来るって
証明してやるwじゃんw

という意気込みですが、明日も早いので
寝ますwじゃんw

See You v(*'-^*)-☆ じゃんw

