プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



体型>体力w じゃんw

こんちじゃんw

リアルネタwじゃんw
昨日、久しぶりに 近所の温水プールに行ったwじゃんw
最近丸くなった体型のおかげで、よく浮く様になったけど
体力が鯖落ち・・・いや、ガタ落ちじゃん;;
25mずつ泳いで一旦休憩(プール内で)w
また25m泳いで・・・の繰り返しwじゃんw
トータルで300mほど泳いで体力の限界じゃん( ノД`)シクシク…

なに?どこ? じゃんw

こんちじゃんw

ネクソンさん、本当にメンテ完了なの?
いきなりINできないし・・・・;;
「認証できませんでした」の一点張り(ノω・、) ウゥ・・・

さて、TWにもIN出来ないし
・・・寝るかwじゃんw

目からウロコw じゃんw

こんちじゃんw

恥ずかしい話し・・・・・><;;
うちのPCのメモリーは、512MBと信じていたwじゃんw
何故って? 購入時、店員さんがそう言ったからwじゃんw

TW動かないし、よくカリカリ・・・言うし;;
メモリー調べたよwじゃんw
(今頃??っていうくらい遅いけど;;)

なんと!256MB だったじゃんガ━━(゚Д゚;)━━ン!
これじゃぁ~動くわけないwじゃんw

早速、1GBまでUP!UP!!UP!!!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・早いw うれしくて思わず泣きそうに( ノД`)シクシク… じゃんw

こんなに軽いステップで動くTWは、見たことなかったwじゃんw
後は、PCのある部屋が暑いのを解決しなくてはwじゃんw

P.S
タイトルの「目からウロコ」と入力した時
フッと思った事があるwじゃんw
もし、本当に目の中にウロコが入ったら・・・w
周りの人は、「この人、コンタクトなんだw」って思うかな?
・・・あぁ~~!!何でこんなにしょうもない事ばかり、想い付くんだろう;;(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

4倍wじゃんw

こんちじゃんw

悪巧みがぁ~~!!!

早まったwじゃんw
物(ブツ)が来週になる予定だったけど
昨日来たwじゃんw
早速試験起動wじゃんw ポチッっとなw

・・・こいつ!動くぞwwじゃんw
しかも早い!!じゃんw 4倍早いw
シャアを超えたwじゃんww

フヘヘヘ・・・w じゃんw

こんちじゃんw

ちょっと、悪巧みをしてるwじゃんw
結果は来週にならないと出ないんだけど・・・w

リアルで・・・・おっとw
うっかり喋っちまうとこだったwじゃんw

自分でも、楽しみで楽しみで・・・・・・・w
エヘッ エヘッ エヘッ (*'-'*)エヘッ

来週の中ごろになっても、話題を出さなかったら
悪巧みが見事に失敗したと思ってwじゃんw

おろ?

こんちじゃんw

昨日、TWにIN出来たじゃんw
しばらくすると、『やっとIN出来た!』と、叫ぶメッセがww
みんなIN出来ず、イライラしているんだ(>_<)と思ったじゃんf^_^;
しかぁ~~し! IN出来たのもつかの間、ナルビクを歩いていると、いきなりPCがカリカリカリカリ…。。
『認証できませんでした。』
w(゚o゚)w …またか。

ネクソが悪いのか、うちのPCが悪いのか、ただ単に 日頃の行いが悪いのか…じゃん(-.-;)

もっと休みをwじゃんw

こんちじゃんw

明日から盆休みwじゃんw
8/14(金)、15(土)、16(日)
わ~いwじゃんw

8/17(月)は通常営業・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
3連休は、盆休みでなくても取れるwじゃんガ━━(゚Д゚;)━━ン!
墓参りしたら終わり;;じゃん( ノД`)シクシク…。

神様∬∵∬

こんちじゃん

またPCが…!!
TWに接続出来ないじゃん
せっかく、せっかく………。
あんな事や、こんな事をしようとタクラマカン砂漠…いや
企んでいるのにぃ~wじゃん

海水から塩分補給wじゃんw

こんちじゃんw

リアルネタ(^O^)
昨日、久しぶりに
海に泳ぎに行ったwwじゃんwかっぴーは色白なので
サンオイルをたっぷり塗って…w(゚o゚)w
日焼けすると、茹蛸みたいに真っ赤っかになる(T_T)じゃん。。

準備体操、イッチニwイッチニwp(^^)q
今年わぁ~、お肉がお腹周りについたので、浮輪が不要(^_^;)じゃんww
浮輪と言っても、『カナヅチ』でわないwじゃんw

一晩明けて…背筋が痛い(ノ_・。)
しかし、筋肉痛が次の日に出るって…………若い?…じゃんw

お久さw じゃんw

こんちじゃんw

TWにINできたwじゃんw
懐かしい方(?)がINしてましたwじゃんw
元気そうで何よりwじゃんw
その方の装備が変わっていた(装着品の変更)ので
1:1をしながら、思わずラフスケッチwじゃんw

○○さん
かっぴーの○○さんwじゃんw

・・・・・の(?)・・・・・。。じゃんw

毎度、かっぴータッチで、すんません><;じゃんw
♪呼吸を止めて・・・♪(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

説明しようw じゃんw

こんちじゃんw

各方面から、バナーの貼り方について
質問が来ましたので、その説明を・・・wじゃんw
(あ!FC2を使用している方のみwじゃんww)

かっぴーのバナーは直リンクできませんwじゃん

まずは、画像部分にポインタを合わせて、右クリックで
画像を持って帰ってwじゃんw

あとわぁ~、FC2の説明を読んでくりゃれwじゃんw

自分のブログの「管理画面」に行きますw
左に表示されているコマンド(?)の「ヘルプ」の中の、「マニュアル」を、ポチっとなwじゃんw
表示が変わって、さらに左側の「目次」の中の「応用編」をポチっw
バナーの設置手順」をポチっw
>>バナーの設置手順を読むをポチっw
すると、次の画面から説明がダラダラと始まるwじゃんw

みなさんwよろろ~じゃんw
(・・・全然、説明じゃないしガ━━(゚Д゚;)━━ン!)


おまけのコーナー

TWをやっていて、PCがカリカリいいだした時に
雑用紙の隅に何気なく描いた「かっぴー」の絵w
これが、バナーの元絵になったwじゃんw
はじまり
こっちの方が可愛いかもwじゃんw

