プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



そんな バナー! じゃんw

こんちじゃんw

おはようwじゃんw いやいや、仕事だし・・・w

さてw 
バナー、UPしたw じゃんw

「集まれ!バナー広場w」にあるwじゃんw

どうでっしゃろ?じゃんw
みんなのバナーは、カッコイイし 可愛いし・・・w
かっぴーのバナーわぁぁぁぁ~~><;じゃん。。

もし良かったら、使ってみてw じゃん d(゚-^*) ♪

ちょっと、報告wじゃんw

こんちじゃんw

かっぴーのバナーを作ったwじゃんw
でも、もう眠いのでUPは後日wじゃんw

・・・お気付きかもしれませんが、バナーのスペースを確保wじゃんw
手探り状態で、チャレンジしてますwじゃんw
UPしたバナーで不都合があったら、教えてくらさいwじゃんw
よろすくwじゃんw

れわ、おやぷみwじゃんw

スクープ!TW24時w じゃんw

こんちじゃんw

スクープ写真じゃん!!
親子発覚?

ぬわぁ~んと!
我々、TW新聞社は、かっぴーさんの家族写真を入手wじゃんw
かっぴーさん一家が、人目を避けて アドセル で休憩している姿を発見!

この写真は、現地に たまたま休暇で立ち寄っていた
TW新聞社の記者が偶然に遭遇したスクープ写真であるw


と、言う様な感じの「TW報告」も
面白いのではないかと・・・w じゃん d(゚-^*) ♪

配役
父親役・・・かっぴー
母親役・・・○○○さん
子役  ・・・○○○さん
(配役のキャラ名は個人情報保護法に基づき、匿名とさせていただきますwじゃんw)

(゚∇゚ ;)エッ!? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

昨日の出来事wじゃんw

こんちじゃんw

・・・日食・・・日食・・・w

昨日は何処に行っても、日食の話題wじゃんw
会社にいると、事務員さん達が外の駐車場で
何やら騒いでいるwじゃんw
どうしたのかと思って、外を見てみると そこにわぁ~!!

続きを読む

LVUP・・・と? じゃんw

こんちじゃんw

かっぴー・・・・・。。

LVUPして109LVになったwじゃんw
おめでとうwかっぴーw
ありがとうwかっぴーww・・・と
一人芝居のオープニングwじゃんw

さぁwこちらがその時のSSじゃんw
LVUP109

ステがグチャグチャで、恥ずかしいから
ヒ・ミ・ツw じゃんw

さて!ここで問題w じゃんw
この画面内に怪しい影が!!(・・・いや;;そのままじゃんw)
わかった人は手を上げてw 「正解をどうぞw」 じゃんw
正解者の方にわぁ~・・・・・あんなことやぁ~・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
こんなことやぁ~・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...  などなどwじゃんw
・・・毎度の事ながら、 よくわからん ;;;  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


話は変わるけど、このLVUPの時の「竜巻?」「上昇気流?」
みたいなぁ~・・・効果w
ストローで吸い上げられてる!みたい?wじゃんw
そう感じてるのは僕だけ?
・・・・いや;;僕だけだろうなぁ~(゚∇゚ ;)

久々のw じゃんw

こんちじゃんw

うっひょ~いw
今日は、TWにINできたwじゃんw
とりあえず、橋わたしして・・・・・・落ちたwじゃんw

ボリの誕生日もあったしw
おめれとw ボリw じゃんw

遅いけど・・・。。。 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

何気に走っている姿が、妙に・・・・・いい・・・w
ということで、かっぴー(ボリス)のイラストwじゃんw

かっぴー疾走
かっぴーの1分間スケッチwじゃんw

いつものように、ラフスケッチwじゃんw
『魔よけ』でなら、自由に持って帰ってもらっても おkwに しちゃおっかなwじゃんw
( ・・・だいたい持って帰る人、いねぇ~しwwじゃんw )

もふ?じゃんw

こんちじゃんw

黄色短冊が、あと二つじゃん(^O^)

…って、まだやってるのかな?
メンテの度に、IN出来なくなるから(:_;)
何となく、かっぴーのジンクスとして、また中途半端にイベントが終わりそうじゃん(T_T)

と、嘆いてばかりでは進歩がないので、ここは一つ……一杯やるか(^0^)/
最終的に酒かw
さぁ~w宴会じゃん(^^ゞ
自由参加じゃんww

雨の、雨による、雨のための… じゃんw

こんちじゃんw

雨だよ(>_<)
部屋が蒸し暑いじゃん(T_T)
PCのある部屋には、エアコンがないので……行きたくないじゃん(^_^;)

今日は少し酔った(^.^)じゃんw眠い(*´0)ゞファァ~~
誰か子守唄を歌って(゚o゚)じゃんww

仕事の一環w じゃんw

こんちじゃんw

いよいよ今日は、年に一回の・・・・(*'-'*)エヘ
夜、晴れたらいいんだけどwじゃんw
かっぴーが生息している地方は
これからの降水確率が60%(゚∇゚ ;)エッ!?
明日は80%・・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
本当に降るのかな?じゃん。。

本当に雨が降るのなら
ヤバイ!傘を持って来ていない щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

さw 帰えろw 
・・・・ヤバっ!
ブログ更新を何処でやっているかがバレる

みんな、ナイショwじゃんw
よそに行って言いふらすなよwじゃんw

そんなにおいらが悪いのかwじゃんw

こんちじゃんw

TWにINできないじゃん。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
認証できません。」だって;;
おろろ~・・・( ノД`)シクシク…。。
みなさんはINできますかぁ~??

まさか!かっぴーだけ?
やっぱり、日頃の行いが悪い??かな?じゃんw

