プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



・・・ゴロゴロ・・・ドッカンw じゃんw

こんちじゃんw

かっぴー! 108LVになったwじゃんw

溜まりにたまっていたクエをしていたwじゃんw
ジケルと話しを始めた瞬間、PCが落ちたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
またか!と思ったと同時に、家の電気も落ちた(゚∇゚ ;)エッ!?
懐中電灯を取り出して、ブレーカーの所に行ってテンパールを確認w
落ちてない。。。じゃん。。。

バルコニーに出て、近所を見回したwじゃんw
うちのマンションだけ、停電・・・・・・オイオイ;;
雷か?それとも、かっぴーの日頃の行い?どちらが悪い??じゃんw
停電は5分ほどで復旧wじゃんw
クエのアイテムが、1回分消えたかどうかばかり心配だったwじゃんw
無事でしたwじゃんw 良かったw良かったwじゃんw

またかよ!じゃん(*_*)

こんちじゃん

TWにINじゃん
カリカリカリカリ………(PCの音)

『通信速度に異常が……。』
『サーバーとの接続が……。』

チッ!またかよ(-_-メ)

…オ~イ!!PC固まってるじゃん(T_T)

明日の早朝INじゃん(^O^)

1、4番回路もショートしてますw じゃんw

こんちじゃんw

イベントが終わった・・・・wじゃんw
とりあえず、成功w・・・か?じゃんw

今、リアルが忙しいぃぃぃ~~~~;;じゃん><
イベントのお客さんの後追いw(ストーカーじゃないwじゃんw)
提案書の作成・・・w
PCから離れられない;;
昼飯を食べながら、太陽光発電のモジュールの設計wじゃんw

次のイベントは7月4日、5日wじゃんw
みんなw来てねw
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
 

思考回路の2,3,5番がショートしてますwじゃんw

こんちじゃんw

TW
・・・・星さんのイベかw
また、PC固まるwじゃんw
クラドは危険地帯wじゃんw
牛バラ、豚バラ、くわばらwくわばらwじゃんw
(・・・すみません;;つい!)じゃんd(゚-^*)

リアル
明日は・・・げっ!!
もうこんな時間!!じゃんw
やべ!
(99の矢部じゃないwじゃんw)

・・・なんでこんなに、しょーもない事ばかり思いつくのか;;;じゃん。。

かっぴーシャア

「ふっ、親父だからさwじゃんw」(シャアの口調でw)
(かっぴーの3分イラストwじゃんw)

話が進まない><;;じゃん ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

日付が変わってるし・・・;;
今日は、朝5時半起きwじゃんw
さw寝るwじゃんw
おやぷみwじゃんw
・・・何だ?この記事;;┐(-。ー;)┌ヤレヤレ じゃんw

勉強、勉強wじゃんw

こんちじゃん(^^ゞ
昨日、今日で ある資格を取得するために、講習会に出席してるwじゃんw
朝から夕方までビッチリ缶詰状態じゃん(*_*)
PCを一切使わない生活…(^^)

たまにはいいか(^o^)じゃんw
仕事は二日間お休みwじゃんw
代休と有給を使って(^0^)/

お!そろそろ始まるじゃんw
でわ、みんなも今日一日頑張りましょw じゃんw

謎の痛み そのニ

こんちじゃん

痛みが右手から、左手に移ったじゃん(+_+)
いや、正確には 左手中指も痛くなったじゃん(*_*)

……何故w(゚o゚)w……

……加年齢による関節痛か?じゃんw
それとも、関節の油が無くなってきてるか?じゃんw

謎の痛みw じゃんw

こんちじゃんw

今日は(も?)、リアルネタw じゃんw
右手中指の間接に外から力がかかると・・・・痛い( ノД`)シクシク…
外傷も何も無いじゃん。
指を動かすだけなら痛くないじゃん。

とりあえず、病院でなく 整体&接骨院&鍼・お灸・・のところへw
じゃんw

診察の結果w
中指の靱帯(じんたい)を痛めてるらしい。じゃん(゚∇゚ ;)エッ!?
テーピングして、動かさないようにwだってw
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ じゃんw

その日が来たじゃん

こんちじゃん

…クラブ……キミイロオモイ…

復活じゃん


昨日、マスタと会えて…
『キミイロオモイ』奪還作戦を発動したじゃん
(何だその作戦

かっぴーも、身辺整理をしたら
復活じゃん

クラメンの皆さん
お待たせしましたじゃん
かっぴーの胸に飛び込んでおいで ……オイオイ違うだろ

気のみ気のまま木の実ナナじゃんw

こんちじゃんw

TWにINできたら、フラフラと漂っていますwじゃんw
溜まりにたまった、クエをマッタリとやってます(*^.^*)エヘッ

先日久しぶりに、シノに遊びに行ったwじゃんw
すると・・・。。

クラレベアァ~~ップ!!

クラレベ4

慌てて撮影;; ちゃんと撮れたか心配だったけど
思っていた以上に、きれいに撮影できてたwじゃんw
おかげ様で、LV4 になりましたwじゃんw

キミイロオモイのマスター;;早く連絡下さいなwじゃんw
このままだと、一人クラブでキミオモのクラLVを追い越しちゃうwじゃんw
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...   ・・・無茶なwじゃんw

P.S タイトルに深い意味はありませんwじゃんw
    ただ、フラフラしてるよw 「木の実ナナ」は語呂合わせwじゃんw
    (エロ親父1号ギャグwともいう・・・じゃんw)

なぞなぞかなじゃん

かきくけこんちじゃん
最近リアルが、何故か忙すぅぃ
TWにもIN出来ない
うちのPC、寿命かな

暗い話はナシナシじゃん

明日は何の日かじゃん
正解者には、もれなく かっぴーのぉ……………(*^.^*)エヘ

をプレゼントじゃん
(何だか良く解らないじゃん

記事として、イマイチ…イヤイヤ
イマニ…イヤイヤ、イマサン……。
かっぴーのエンドレス記事じゃん

