プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



雷様wじゃんw

こんちじゃん

今晩は、雨じゃん
すんげー雷もなってる…
PC落ちるぅ~じゃん

怖いヨォ

携帯から記事書いてるじゃん

わりぃ~が、先に寝ます
でわ、またねw じゃん

お友達wじゃんw

こんちじゃんw

TW
かっぴー 107LVになりましたwじゃんw
・・・やっと・・・じゃん。。
これからも、マッタリwじゃんw

ちょっと一息
立ちション
3人(?)揃って、立ちションTime じゃんw
(まぁ!お下品!!じゃんw)

偶然並びましたwじゃんw
思わずハイポーズwじゃんw

僕は何倍?・・カレーか!・・じゃんw

こんちじゃんw

レアドロ2倍w
(シャアは通常の3倍w)←余計;;

よっしゃ!とばかりに・・・

フィールドを走る!じゃんw
ダンジョンを走る!!じゃんw
通常の3倍で走るw ←余計;;

SPが切れて、歩く><  じゃんw

再び 走る!モンスを叩くw
PCが落ちる ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
直ぐにINするw

・・・かっぴー、町で佇(たたず)んでいる・・・。。。

もう少しで、LVUPなのに このパターンが続いて
LVUPできない現状・・・><; じゃん。。


ここで一息wじゃんw
ほりの深いリーフゼリッピ
ほりの深いリーフゼリッピwじゃんw

秘書が言うのwじゃんw

こんちじゃんw

リアルネタちょっとwじゃんw

会社のPCで、秘書を飼っているwじゃんw
(PCのスケジュール表のキャラwじゃんw)
そいつが言うのw

「10時間以上仕事をしています! すぐに休んで下さい!
 そうしないと、倒れてしまいます!!」 
って。

・・・いや;そんなことないwじゃんw

あっ! 朝7時40分にPCつけて・・・今、夕方5時40分w
確かにw10時間wwじゃんw  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
もう??

でも、ちゃんと休憩は取ってるからw 大丈夫じゃんw
(昼休みは、お昼寝までしてるし(*^.^*)w じゃんw)

記念日wじゃんw

こんちじゃんw

今日は記念日wじゃんw

ブログ開設2周年wじゃんw

早いでげすwじゃんw
しょーもないブログですが、遊びに来てくれる
皆さんの応援に励まされているwじゃんw

これからも、よろしくwじゃんw

つぶやきwじゃんw

こんちじゃんw

生きていますwじゃんww
ただ、リアルが忙しすぎる・・・・;;;じゃん。。
助手が欲しいwじゃんw
・・・じょしゅ・・・ジョシュ(あっ!・・・ジョシュア!?

・・・くだらん;;

すみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
脳の回路が、かなりショートしてるみたいwじゃんww


続きで、ちょっと休憩wじゃんw

じょしゅw
何気なく描いてみたwじゃんw

見慣れた風景wじゃんw

こんちじゃんw

TWにINできんじゃん ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
またかよ!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆じゃん。。。

またかよ;;じゃんw

・・・やれやれ (ノω・、) ウゥ・・・

・・・寝よww じゃんw
おやぷみw じゃんw ノシノシ

エコwエコwじゃんw

こんちじゃんw

リアルネタwその2w

20件積み上げていた太陽光発電の提案書作成。
途中、イレギュラーな物件も入ったけど
あと2件になったwじゃんww

かっぴー頑張ったwじゃんww
かっぴー偉かったwじゃんww


作った提案書が、全部契約できたらいいんだけどwじゃんw
でも、ついに開放されるぅ~wじゃんww
おっと!月末には、またイベントがあるぅ・・・・;;じゃん。。
って事は・・・・また、提案書作成??? (ノω・、) ウゥ・・・
意識が飛びそう;;じゃんww
それでなくても、もうろうとしてるのにぃ~ぃ~ぃ~。。。

そん時はそん時で、何とかなるかwじゃんw

最近、イラスト描いてないなぁ~;;
そろそろ考えよwじゃんw

クラLVUP w じゃんw

こんちじゃんw

クラレベw    に
なったwじゃんw

・・・なんか、むなしい (ノω・、) ウゥ・・・

じゃん。。。。

