プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



エコw じゃんw

こんちじゃんw

今日はリアルネタwじゃんw

今年度から新設部門にて、バタバタしてるwじゃんw
過去記事で、「保険屋さんw」って言ってたけど・・・。。
保険屋さんの仕事、やってません。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

主に、住宅用太陽光発電のパネル設計→見積→経済効果の
シミュレーション作成→それをとりまとめた提案書作成w

ぶちスムーズにいって、一日4件~5件作成できればいいwじゃんw
屋根が複雑だったら、一日2件とか・・・・。。
今、机の上に20件くらい積み上げてある・・・・。。><

完成した提案書を太陽光担当上司に提出。
問題なければ、そのまま上司がお客様と折衝。d(゚-^*) ♪
問題があったら、戻って来る!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
再提出;;;;

・・・・・・・・・・たすけてぇ~~ m(゚- ゚ )カミサマ!・・・・・・・

時間の経つのが早い!!
一日が過ぎるのが早い!!
当然、酒がうまいwwじゃんw

こんな時期に、仕事をさせてもらって ありがたい事ですwじゃんw





レベェェ~~~アップwじゃんw

こんちじゃんw

最近、かっぴーがLVUPしたwじゃんw
マッタリ過ぎるほど、マッタリLVUPwじゃんw
105(セイラ)の報告したのは、いつだったかwwじゃんw

106になりましたwじゃんw
写真は撮ってない;;
今度、LVUPの話をするのは
いつの事になるやら・・・wwじゃんw


業務連絡wじゃんw
キミオモのクラメンさん
事態の把握が出来てない人は
過去記事読んどくれwじゃんw
それと、カキコしておいてwじゃんw

あとは・・・w じゃんw

こんちじゃんw

あったwじゃんw
あったよwじゃんw
見つかりましたwじゃんw

ネクソから連絡が来て・・・w
キミオモあります!ってw

とりあえず、存在を確認しなければwwじゃんw
・・・でも、この前クラメンさんと会った時
「クラブ、無くなったんですか?」って聞かれた;;
事情は説明したけど・・・。

この記事を読んだクラメンさん!
キミオモに在籍できている人は、連絡してくらさいwじゃんw


マスタw その後、いかがでしょう?
少しは落ち着いたかな?じゃんw
一度、連絡してくらさいwじゃんw

あと、かっぴーのブログを読んで
心配をしてコメしていただきました皆さんw
上記の通り、後はキミオモの存在を
この目で確認するだけになりましたwじゃんw
いつも応援していただきまして、有難うございますwじゃんw

キミオモをたずねて三千里wじゃんw

こんちじゃんw

・・・只今、ネクソと共同で調査中・・・

じゃんw

レベル2wじゃんw

こんちじゃんw

とりあえず、クラレベが 
になったwじゃんw
TWCI_2009_4_9_22_14_0.jpg


一人でマッタリ・・・wwwじゃん。。。

一大事!!じゃん。

こんちじゃんw

業務連絡!業務連絡!!じゃん。。。
大変じゃ~!!!
今日、TWにINしたら
「キミイロオモイ」が無くなってたぁ~~;;;;
じゃん。。。><
クラブが;


クラメンの皆さんには、突然の事で
何かと迷惑をかけると思いますが
不明な事が多すぎて、サブの僕も
事態の真相を掴めていません。
当面の調査を行っていきますが
その間、クラメンのみなさんが無所属になるので
ひとまず 新クラブを発足致しました。
希望者は、TWメル・1:1・ブログへのメッセ等
連絡をして下さい。
よろしくお願い申し上げます。

その他、細かい事の話もしないといけないので
クラメンさんがまとまり次第、集会を開きたいと
思います。

心頭滅却すれば、みな滅却wじゃんw

こんちじゃんw

かっぴーは頑張ったじゃんw
TWにINするために
再三のネクソの策略(イヤガラセ)と戦った・・・wじゃんww
「通信速度が・・・!」・・・計5回;;

光通信じゃん!! 速度って??
光じゃ遅い!ってか!!
「のぞみ通信」を引き込むwwじゃんww
(そういう問題では・・・;; (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... )

挙句の果てに
イヤガラセ
何だ?これ??
初めて見る;;じゃん。。。

マウス操作が出来ない;;じゃん><
Enterキーを押すと・・・w

落ちた ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
やめた!やめた!!今日はINせんどぉ~ プン (`ω´)プン

・・・じゃん・・・。。。

