プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



いよいよ新年度wじゃんw

こんちじゃんw

4月から、土曜日が休みになるぅ~wwじゃんw
ぃやっほぉ~~いww
でも、それだけ給料カット??・・・げっ;;

最近、イラスト描いてないし・・・
何か絵がないか探していると・・・ww

机の引き出しから、こんなものがwwじゃんw
IMGP4026.jpg
足のところが、ペンになっているwwじゃんw
(何かのおまけだったきがするwじゃんw)


近況としては、自治会の花見があったwじゃんw
3次会まで膨張した;;じゃんw
おかげで、昨日の日曜日は二日酔いで
一日中くたばっていた;;じゃん。。。

モヤモヤ・・・w じゃんw

こんちじゃんw

年度末だから忙しいのか・・・?
年度末を待たずに、新体制で慣れない仕事をしているから
気分的に余裕がなく、忙しく感じるのか・・・??

いずれにせよ、家に帰ったら力が抜けるぅ~~~;;じゃんw
PCの電源を押す気力がなくなるぅ~~;;じゃんw

TWのINがさらに マタリィ~~になるううう( ノД`)シクシク…

お詫び;;じゃんw

こんちじゃんw

今回は、訂正とお詫び。。じゃん。。。
「称号」ですが・・・・。

ありましたwじゃんww

会話で、「やらん!」と言われたので
てっきり 意地悪だと思ってましたwじゃんw

お騒がせして、申し訳ありませんでした;;;

今度から、よく見るようにしますwじゃんw

仕事人 in TW じゃんw

こんちじゃんw

称号もらいに行ったwじゃんw
なんと!!

「実績もないし、推薦状もないから
お前にはやらん!!」

と言われた;;じゃん。。

( ノД`)シクシク…。

「あたいに変わって、この恨みを
はらしてw」と、仕事人に依頼したじゃんw

おろろ~ww
仕事の瞬間を目撃!!じゃんww
仕事人かっぴー2

見つけてごらんwじゃんw

こんちじゃんw

皆様からの励ましのコメ
TWの現状
「エロ親父1号は、IN規制に引っかかる・・・。」(ウソw)
色々と頂きましたwじゃんw

ありがとうwじゃんw
TWにINできたwじゃんww
あえて、SSはUPしませんが
こんな「かっぴー」のことを、心配していただいた
みな様、ありがとう!!!!
じゃんw

さぁ~!!IN出来ることがわかった今
出来る限りINして、「エロ親父ウイルス」(じゃん菌)を
散布するwじゃんw  b^^d

ギブミーwじゃんw

こんちじゃんw

PCの電源をポチっw
TWのアイコンをダブルクリックw

おっ!いつになく、起動が早いww
問題のキャラ選択!
画面が暗くなり・・・。。

懐かしいナルビクの波の音w
海鳥の鳴き声w
やっとINできるwwじゃんw


甘かった;;じゃん。。。
モニターに写ったのは、エラーメッセージじゃん><;;

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 今夜もか・・・・。。。じゃん( ノД`)シクシク…。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! じゃんw

こんちじゃんw

いろいろな時間帯と曜日で
TWにINするのを試しているが
キャラ選択のところで 落ちる;;じゃん。。。
・・・・・・( ノД`)シクシク…

