プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



恐怖のアップデートwじゃんw

こんちじゃんw

・・・・・・・ネク・・・・・。。
やってくれた・・・・・・。。。

TWにINできん!!じゃん;;;
重すぎ・・・・じゃん!!

キャラ選択まではいく。
そこから、進まない・・・・・・・。じゃん;;
鯖選択も、鯖名が枠からはみ出しているし・・・;;

もしかして!!僕だけ?かな?じゃん???

今晩は、はぶてて寝ます;;じゃん。。。 
あっ!標準語にすると
「今晩は、すねて(?)寝ます;;じゃん。。。」
誰か!子守唄歌ってwwじゃんww

エロ甘えん坊将軍1号参上wじゃんw
これは、エロ親父1号のストレスメーターが、120%を超えた時に
その姿を変貌させたものであるぅ~!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... ダイジョウブカ??


新体制発表wじゃんw

こんちじゃんw

うっひょ~!!じゃんw
一ヶ月早いけど、人事異動の辞令が出たwwじゃんw
4月からでなく、3月1日からじゃん;;

工事部設計課から、新部署の”企画営業部”に移動wwじゃんw

この部署は、社長自ら仕切るみたい・・・(゚∇゚ ;) !!!!! じゃんww

かっぴーは、営業マン(?)として 変身??じゃんw

エロ親父1号!!参上ぉ~~!!
・・・TWにINしていない禁断症状が・・・;;じゃん。。。

今、口内炎ができて痛い;;;
しゃべるのも、イヤ!!じゃん。。
ニコッwっと笑うのも、痛い;;じゃん。。。

まっ、元々性格暗いし、おまけに無口だから(??) いいんだけど・・・wじゃんw
(*^.^*)エヘッ じゃんww

研修旅行w じゃんw

こんちじゃんw

2月19日、20日の二日で
かっぴーは、神戸にいましたwじゃんw

研修w じゃんw

某酒蔵や、某ビール工場の見学w ・・・・酒ばっかり・・・・;;じゃんw
いやいや、これはあくまでも補助的な文献収集で・・・w じゃんw

本題は

阪神・淡路大震災記念
人と防災未来センターです。

あの震災で、多くの尊い命が奪われ、多くの財産が奪われました。
言葉では言い切れない悲しみの中で、人と人とがお互いを助けあい
励ましあって復興していく姿。
展示の階が進むにつれ、気が付けば目から溢れんばかりの涙で
展示物の文字が見えなくなっていました。

自然の力のまえでは、人の力は非常にも無力ですが
自然災害を受けた時に、どれだけ 減災 することが出来るか
日頃からの意識の持ちようで、それができるのではないかな?
と、思いました。
とても貴重な時間を過ごさせてもらえました。

報告!じゃんw

こんちじゃんw

前夜祭のイラストの意味は・・・・・w

続く ↓ じゃんw

続きを読む

報告!!の前夜祭wじゃんw

こんちじゃんw

イラストできたwじゃんw
右手首痛い;;じゃん (ノω・、) ウゥ・・・。。
今夜は手首にシップして寝よwじゃんw


さて、次のイラストを見てwじゃんw
かっぴーは、何を伝えようとしているでしょうか?じゃんw


イラストその1wじゃんw

セーラームーンかっぴー
顔がかっぴーになると、不気味;;じゃんw
このイラストでは、ちょっと苦しいか・・・;;じゃんw


イラストその2wじゃんw

セイラかっぴー
かっぴーは男なので、肩張ってるじゃんw
このイラストはサービスだなwじゃんw

TWの話題ですw
決して、コスプレ大会ではありませんwじゃんw
答えは、次回のUPでwじゃんw





アピールwじゃんw

こんちじゃんw

とりあえず、生きていますwじゃんww


只今、イラスト作成中!じゃんw
近日中にUPしますwじゃんw
いま しばらくお待ち下さい。じゃんww

ラフ
ラフですみません><;; じゃんw

