プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



こんちじゃんww
今年も後4時間あまりとなったじゃん><

この一年間、たくさんの人に遊びに来て頂き、ありがとうございましたwじゃんww
ヘッポコで、若干エロですが、来年もよろしくお願いしますwwじゃんw

よいお年を…じゃんww

アップデートかっぴーwじゃんw

こんちじゃんんw (・・・「ん」 が一つ多い;;じゃんw)

かっぴーに異変がありましたので報告wじゃんw
実は・・・・w









続きを読む

もしかして、徒歩? じゃんw

こんちじゃんw

クリスマスイヴですねぇ~w じゃんw
プレゼントは届くかな?wwじゃんw
楽しみw楽しみwwじゃんw


さてw かっぴーは何処(誰)にプレゼントを持って行こうかな?じゃんw

かっぴーサンタ
トナカイ、どっか行った;;;

こんちじゃんw

・・・がぁ~~~!!!!

みんな、わかってくれないんだ・・・・。。。。。。。。

・・・・はぁ~・・・・・・・・。。。。。




はい!!落ち込むのはここで終わりwじゃんww
非常に多忙です!!じゃんww

もうじき、サンタさんが来るしww 正月も来るしww
楽しみいっぱいwwwじゃんww
皆さんには、どんなプレゼントを持ったサンタさんが来るのでしょうか?じゃんww
楽しみですねwじゃんww

バ○ス!じゃんw

こんちじゃんw

目がぁ~~!目がぁぁ~~!!

誰か呪文を唱えた??

昨晩から眼底に鈍痛が駆け巡る(T_T)じゃん;;;
目を開けると、涙が出て痛みが倍増wwじゃんw

最近、向い合ったまま ジっっっ・・・・・・・・・・・・・っと
一日中見つめ合ってるからかな?じゃんw (*'-'*)ポw

・・・・・・会社のPC(厳密にはモニターw)・・・・・wwじゃんw

無理せずに休むかwwじゃんw いやいや;;そうは、まいらんぞw
図面が遅れる;;じゃん><

がんばれ!かっぴーww もうじきサンタさんが新しい「目」をプレゼントしてくれるwじゃんw
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...  ・・・頭もか・・・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ じゃんw

愚痴るw じゃんww

こんちじゃんw

TW 重い;; ・・・*o_ _)oバタッ

移動するなよw PC固まるぞwじゃんw
ワープするなよw PC落ちるぞwじゃんww


以降、今回は鬱憤晴らしの内容なので
そんなの読みたかねぇ~や!!」って方は
これにて、失礼しますwじゃんw

続きを読む

じゃんw

こんちじゃんw

最近忙しいじゃん;;
年末が来るぅ~~wじゃんw

TWにもあまりINできないし・・・(PCの調子が、いまいちじゃん)
昨日のアップデート以来 『重い』と感じたのは、気のせい??

あさっての日曜日は、餅つきしますwじゃんw
今年の日曜日で、ゆっくり休める日曜日は
もうない・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!・・・じゃん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 

ブタチャリオットwじゃんw

こんちじゃんw

TWネタを・・・。。
ブタさん、頑張れwwじゃんw
走れ走れwwwじゃんw
汗かきながら走る姿は非常にいいwwじゃんw

途中、ライディアで かくれんぼwwじゃんw
隠れたつもりが・・・・ww
お尻、隠れてないしぃ~wwじゃんw
ブタ食われた;
まさに『頭隠して尻隠さずw』
妙に可愛かったので、思わずSSwじゃんw

