プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



夜勤か?じゃんw

こんちじゃんw

・・・・さてw TWのDL作業に取りかかるか・・・・

じゃんw

LVUP?じゃんw

こんちじゃんw

信じられない出来事が・・・w
ラジオをつけて仕事をしているんですが・・・。。

ラジオは本棚の上(床から2mくらい上)にあるじゃんw
打ち合わせをするために、その下を歩くと・・・

続きを読む

指先からサンダーwじゃんw

こんちじゃんw

車を触ると、バチッ!! と火花が散り
いつも痛い思いをする今日この頃w
皆さんは、静電気と仲良くしてますか??じゃんww

忘年会の季節じゃんw
来週に今年第1回目の忘年会に行くwじゃんww
また、ウコンの力を借りまっせwwじゃんw


続きを読む

近況報告wじゃんw

こんちじゃんw

・・・・・メタボ脱出体操を始めて3日目wじゃんww
・・・・・筋肉痛;;じゃん><;; ウヒャァ~~wじゃんww

体は筋肉痛で動きにくいし、家のPCはTWでイベントが始まったら
INしていても強制終了する回数が多くなるし、明日は県外に出張だし(関係ないかww)

・・・さw 酒飲むかwじゃんw

気が付くと・・・2w じゃんw

こんちじゃんw

やばい!じゃんw やばい!!じゃんww

会社の朝礼の時にラジオ体操するんだけど
横曲げの時に、体が今までの様に曲がらない;;;じゃん??

・・・・・どして?

煙草を吸わなくなって、一ヶ月が過ぎて・・・・。。。
胃痛はするけど、健康体になっているはずなのにぃ~!!!

続きを読む

気が付くと・・・wじゃんw

こんちじゃんw

先日、かっぴーさん 103LV になりましたwじゃんw
マイちゃん口説くのに、貢物集めてるwじゃんw
気が付くと、LVUPしてたwwじゃんw

あとリアルで
煙草を吸わなくなって、1ヶ月経ちましたwじゃんw
パチパチパチ・・・・・・・w
酒も「焼酎ロック」から「焼酎お湯割り」に変更wじゃんw

来てくれた人!さぁ!今夜も、乾杯しましょwじゃんw


秋はメタボにご用心wじゃんw

こんちじゃんw

復活したwじゃんw
みなさんの暖かいエールw
有難うwじゃんw
みんなの気持ちが僕に集まって来て・・・w

グリッターかっぴー
グリッターかっぴーに変身!!じゃんw

(・・・本当に大丈夫か?こいつ??)
まだ、ヒューズ交換の出来ていない所もあるかもwじゃんww

あっwそれと、テンプレもチェンジwじゃんw
どんぐりが美味しそうwだったのでw つい・・・wじゃんw

でわ!今日はこの辺でww シュワッ!!じゃんww

