プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



体調不良が続く;;じゃんw

こんちじゃんw

どうも体調が悪い・・・・じゃん。。。

日曜日にTWにINしてたんだけど
頭フラつきぃ~の、気分悪いぃ~ので
途中、何度か寝落ちしていた;;
と言うか、気を失っていた様な気がする;;じゃん。。。

僕と会ってた人w 途中、僕が変な事を言わなかった??
失礼な言動をしていたら、ここでお詫びを致しますm( _ _ )m
「申し訳ありませんでした。」

これに懲りずに、また遊んでやって下さい。
でわw寝ます;;;じゃんZzz

徒然なるままにwじゃんw

こんちじゃんw


TW・・・・・かっぴーさん、102LVになりましたwwじゃんw

ブログ・・・テンプレ変えてみましたwじゃんw

リアル・・・おとといの夜中、嘔吐感をおぼえてから
       3時間トイレと仲良しになるwじゃん><;;
       明け方から発熱・・・。その日の仕事は欠勤;;

       近郊の小祭りに赴くw「悪魔の角」を探すが・・ない;;
       いつものように、酒をあおるwじゃんw

お子ちゃまかwじゃんw

こんちじゃんw

少し前の事wじゃんw
ライディアに行くとw おぉ~!!
『LIVE』発見wwじゃんw
思わず、SSを撮っちゃったwじゃんw
TWのHPでのLIVE映像を、すかさずチェックw
画像更新されると・・・・ww
いたいたw SS撮ったのと同じアングルが
出てきたwじゃんw
「かっぴー」ちょっとアホ面??

気分的に「クスッw」って笑えたひと時wじゃんw

LIVE写りこみ

ショック!の後の代償wじゃんw

こんちじゃんw

人は日常で色々な形で、「ショック!」を受けます。
今日は、「ショック!」を受けた身近な人の話をしたいと思うwじゃんw
そして何と、本人が直接この場に来て、その時の様子も話していただけるwじゃんw

でわw 
その方はいつもと変わらず、会社に出勤されましたwじゃんw
自分のデスクに向かって歩いていると、現場の方に呼び止められて
「基礎(建物の)を一部変更したいのですが・・・。」と、相談を受けました。
その場で打合せを済ませて、すぐに図面の訂正作業にかかろうとしたそうです。
この続きは本人から、説明していただきますwじゃんw

続きを読む

羽カバンwじゃんw

こんちじゃんw

モケケケケケケ・・・・・wじゃんw

やっと、101LVになったwじゃんw
呼称を「101匹ワンちゃん」にしてくれwじゃんw

・・・でw
銀行で長い間眠っていた、羽カバンを・・・パー着wwじゃんw

羽カバン

・・・でも、物理防御が下がる;;じゃん><;;
まぁ、いいかwじゃんw
これを装備するのが、楽しみだったからww
暫くこれで、あ~そぼっとwwじゃんw

