プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



バトンwいただきwじゃんww

こんちじゃんw

「聖なる月の満ちる夜に、心強気しもべを従えた
姫の想い」
さん(さてw誰でしょう?じゃんw)から
デスクトップ晒しバトン
を受け取りましたwじゃんww
始まりw始まりぃ~wじゃんw

■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
家のデスクトップ
家のPCwじゃんw


特別に・・・w
会社のデスクトップ2
会社のPCwじゃんw

どうだ!まいったかwwじゃんw
一緒だよw・・・じゃんw
ただ、会社のデスクトップには、予定表が入っているだけぇ~~wじゃんw

■2.OSは何?
家のPCはWindows XPホームエディション じゃんw
会社のPCはWindows XPプロフェッショナル じゃんw

■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家のPCは、家族で使用w(ほとんど僕wじゃんw)
会社のPCは、個人使用wじゃんw(会社支給だけど・・・wじゃんw)

■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ネクソンに貢物をして、好感度を上げて・・・・・。。。
あっ!嘘ってバレた?

■5.壁紙は頻繁に変える?
気が向いたらwじゃんw
今、SHUの絵に嵌ってるwじゃんw
その作品の中の「エヴァンジェル」を壁紙にしたいけど・・・。。

■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
たくさんwじゃんw

■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ファイルは余り許せないwじゃんw
全体的にゴチャゴチャも嫌いwじゃんw
・・・・あっ!結構ゴチャゴチャしてる;;;じゃん f ><;

■8.何かこだわりはある?
好き嫌いはハッキリとwじゃんw

ちくり 「先生!かっぴーさんが給食を残しています!!」
先生 「かっぴーさん、好き嫌いをせずに、全部食べましょうねw」
・・・・僕の脳ミソ腐ってるのかなぁ~??・・・・・。。。。じゃんww

■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
うんにゃw あるがままの姿でw・・・勝負!じゃんw(・・・何の勝負?w)

■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
??最後に『この人の入浴シーンを覗きたい?』という5人???
ケケケケケ・・・・あの人wもだしwこの人もだしw・・・www
はっ!!すみません;;「エロ親父1号」の回路が発動した;;
じゃんf><;;;;

5人ww我こそはwって言う、スーパー戦隊の方wwよろろ~wじゃんw

匠の技かw(大げさ;;)じゃんw

こんちじゃんw

リアルネタをwじゃんw
先日、市役所に申請を出していた書類で
「追加資料の提出をして下さいw」と言う連絡が入ったwじゃんw
内容を聞いてみると
「完成予想のパースか、それに変わる物を
 現地の写真を撮って、その写真に表示して下さい。」って・・・。。。

建物なら、パース描くけど土木関係の物はちょっとぉ~・・・
仕方ないから、現地に行って写真を撮って
・・・さて、ここからどうしよう;;;じゃん;;

続きを読む

ちょっと一言wじゃんw

こんちじゃんw

99LVになったwじゃんw

洗脳wじゃんw

こんちじゃんw

里に通ってるwじゃんw
寧梨(漢字あってたかな?)w
・・・・なつかない;;
飾り豚のシッポじゃ駄目かなぁ~><;
話しかけた時、「ハートに矢」のエモが出て
賑やかな曲がかかるんだけど
すぐに「・・・」のエモに変わって

こちとら、見せもんじゃぁ~ねぇ~や!
 とっとと、失せな!!


って言われる;;じゃん;; うぬぅ~・・・。。。

こうなったら
後ろから抱き付いてみるか!!

って、変態か!!!

おあとがよろしいようでwじゃんw

久々のクエwじゃんw

こんちじゃんw

里進入クエw
本日達成したwじゃんw
で、経験値もらって・・・
98LVになったwじゃんw

一つ疑問が・・・w

続きを読む

おめでとうw僕wじゃんw

こんちじゃんw

何だ?このタイトル;
うちのボリス君、97LVになったwじゃんww

ひじょ~~に、まったりとしたLVUPじゃんw
この調子で、まったりとLVUPしていくwじゃんww

携帯からなので、今日はこの辺でwバイノシじゃんww

こんちじゃんw

只今「キャラバトン」「TW学園もの」に続く
新シリーズを企画中wじゃんw
TW内での友達、1:1の会話中に
ふとしたきっかけで浮上したwじゃんww
シリーズ構成中w(大げさかも・・・wじゃんw)
近日公開予定wじゃんw
TWのキャラを使ったストーリーが増殖中wwじゃんw
(かなり大げさ;;じゃん><;)
と言っても、第1話でつまづいてるのが、現状wじゃんw
頑張って、話をまとめて行きたいと思ってるwじゃんww
UPした時は、よろろ~wじゃんww

やっと、みっけwじゃんw

こんちじゃんw

TWガムww
コンビニを彷徨う事、5軒目でポップを発見!!
・・・しかし既に売り切れ・・・・;;
6軒目にしてww
やっと!やっと!!やっと!!見つけたwじゃんw

08-08-01_16-51.jpg
・・・横になってますが・・・;;じゃんw

嬉しくてつい、大人買いwじゃんw
ニコニコ顔でレジに持って行くと、店員のおばちゃんが
「いい事でもあったんですか?」ってw
「はいwやっと、このガムを見つけましたwじゃんw」(じゃんwとは言ってないが・・・^^;)
「特別なガムなの?」
「限定物の、レアですw」
「そうw」
・・・話しかけてくれるのは、嬉しかったけど
「そうw」の一言で、会話が終わってしまった;;じゃんw
もしかしたら、おばちゃん、会話を進めると
僕が話し込んで、居座りそう!って、感じ取ったのかな?じゃんw

