プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



肩の荷がおりたwじゃんw

こんちじゃんw

試験が終わりましたw じゃんww

今回は試験場まで、スクーターで行っちゃいましたwじゃんw
片道1時間半かかった;;じゃんw
でも、道のりの途中で海岸沿いを走るので
海を見ながら、気ままなツーリング感覚で
気持ち良かったwじゃんw(元ライダーの血が騒ぎ始めたwじゃんw)

試験中も気分は リラックスw リラックスwwじゃんw
問題を解く時間配分もバッチリd ^ ^
こんなにリラックスして、試験を受けたのは初めてwじゃんw


ウキウキ
試験中のかっぴーw

おっと!こんな格好で試験は受けてませんよwじゃんw
あくまでも、気分のイメージwじゃんw

リアルがTWの世界にwじゃんw

こんちじゃんw

夏祭り(土曜夜市というものが盆までの毎週土曜日に開催されるw)に
行ってみたwじゃんw

何と!!「悪魔の角」(実写版!!って感じ)が売られていたwじゃんw
しかも、電池で光るwwwじゃんw

テキ屋の兄ちゃんに、僕が持っていた「混沌の酒」(ビール)と交換を
チャットしたが、無視された><;;じゃんw(あたりまえwwじゃんw)

この角を購入して、TWをする時はそれを装備してINしようと思い
金額を聞いて、財布を見ると・・・・あっ!!

さっき、ビールを買ったので SEEDが足りない(T T);
泣く泣く諦めた;;じゃん。。。
当然、写真は撮影していない;;(暗いし・・・;;じゃんw)

悪魔の角 
この角wじゃんw
(さつまいも じゃないwじゃんww)

・・・欲しいw・・・じゃんw

子供か!じゃんw

正体wじゃんw

こんちじゃんw

実はネタ切れ;じゃんww
よって、今回はお友達のブログから

萌える!アバターメーカー
http://www.moeruavatar.com/

をいただいて、遊んでみましたwじゃんww

かっぴーの本体を作ってみたwじゃんw

続きを読む

これいかに!じゃんw

こんちじゃんw

ボリの誕生日wだった(みたい;)じゃんw
ネクソからプレゼント貰ったwじゃんw
ルシリュック!!!
(・・・期限付き;;・・・けっ!!)

年に一度の誕生日じゃん!
ケチケチせずに、どぉ~~んと・・・wじゃん;;
れも、ありがたく、ちょうだいいたしますwじゃんw
(良い子も見てるから、上品にw)じゃんw

SSはない!じゃんww
しばらく、一人にしてwwじゃんww

天気になぁ~れwじゃんw

こんちじゃんw

7月7日といえばw
七夕ですねwじゃんw
幸いにもこちらは、月明かりが仄かにこぼれる
天気ですwじゃんw
満月ではありませんが、月を見ながら飲む酒は
格別じゃんww
星の姿は余り見えないが、雲の上では

アルタイルヴェガが今頃・・・ww

・・・んんっ!失礼w 彦星織姫が今頃
天の川をはさんで
年に一度の愛を育んでるのかと思うと
思わず杯を天にかざしたくなるwじゃんw


続きを読む

