プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



おかげさまでwじゃんw

こんちじゃんw

ブログカウンターw

10,000HITしてるwじゃんww

全ては皆様のおかげですwじゃんw
これで僕も、ブログの殿堂入りw(?)じゃんww
誰かwブレザーくれwwじゃんw(プロ野球か!!)

悟りの境地wじゃんw

こんちじゃんw

仕事で市役所に行った時、駐車場であった出来事wじゃんw
一羽のツバメ君が、地面に向かって何度もダイブしているwじゃんw
何だろ?と思って、よく見てみると
地面に一匹の「モス」いや「クリセラ」いやいや「」が
ちょっと飛んでは、また落ちて・・・。。もがいていた;;じゃんw

続きを読む

なんたるチアwじゃんw

こんちじゃんw

・・・ネタがない f ^ ^ じゃん;;
TW・・・課金の羽ヘッドホンを、衝動買いしてしまったwじゃんw
町では、羽ヘッドホンとロベディアのイデタチでフラついてるwじゃんw

SSを撮る元気が出ない;;;じゃん。。。
年のせいかなぁ~~。。。

発表しますwじゃんw

こんちじゃんw

先週から、もったいぶっていた
話をしますwじゃんww

今日、6月16日は・・・w
実は・・・ww

↓・・・続く・・・じゃんw((オイオイ;

続きを読む

ついにwその2wじゃんw

こんちじゃんw

6/16(月)へのカウントダウンが続く中
たくさんのカキコありり~wじゃんww

ひっぱって、すんません ^^;;
月曜日のUPを見て
ちっ!そんなことかよ!!」とか
なんだぁ~。。。」とか
言っちゃぁ~、ぃやっw じゃんww

大した事の様でそうでもなく
そうでもない様で大した事(?)かなwじゃんw
少なくとも、僕自身は・・・wじゃんw

ついにwその1wじゃんw

こんちじゃんw

・・・あと、一週間・・・。。。
来週の月曜日。。。。
ついに!ついに!!
来るwじゃんww

まだ、内緒wじゃんww
カウントダウンwwじゃんw

追って、報告しましゅwじゃんw

変化wじゃんww

こんちじゃんww
携帯から更新してますwじゃんww
仕事で配置変えがあったじゃんw
新たに発足された 「設計部」 にwwじゃん^^b
2階から3階へデスクが変わりましたwじゃんww
引越しするのに、バタバタ…><;;
以外と荷物があったので、移動だけでクタクタじゃん。。。

何にせよ、個室状態なので、心おきなくTWにIN…((イヤイヤ;;
もう一人いるし;;
(…女子だったら、よかったのにwじゃんww)

さっ!仕事、仕事wじゃんww

職場からコッソリ更新wじゃんw

こんちじゃんw

毎日忙しい;;じゃんw
家に帰ったら、ダウン><;;
最近TWにもINしていないしぃ~。。
ブログもみんなの所に遊びにいってないしぃ~。。。
試験の勉強も、思うように進まないしぃ~。。。。

自分の分身がほすいwwじゃんw

続きを読む

