プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



けんこーしんだん2wじゃんw

こんちじゃんw

健康診断の結果wwじゃんw

異常なしwじゃんw

・・・チッ!!(今年も執筆作業はありませんwじゃんw)

胃炎の気配と、胆のう又は腎臓の検査が必要になるかもw
だってww
今すぐの事ではないので
心配ないらしいwwじゃんw((ナンジャソリャ;

メタボもセーフwだったじゃんww

ということで、乾杯wじゃんww
飲むどぉ~wwじゃんww

けんこーしんだんwじゃんw

こんちじゃんw

いよいよ明日(5/30)は・・・w

続きを読む

ひさしぶりぃ~w

こんちじゃんw

おそるおそる「ゲーム開始」をポチッと押すw
・・・・。。
・・・・。。。

おおぉ~~!PCが落ちないwwじゃんw
祈りを込めながら、次w 次ww 次www

懐かしいクラブの隠れ家wwじゃんw
結局、いろんな人と話をして落ちましたwじゃんw

ありゃりゃ?

こんちじゃんww

携帯から書いてるじゃんwだからコメ返しはまた、後ほどwwじゃんww

さて、またうちのPCがおかしいじゃん;;TWのショートカットをクリック!!
「ゲーム開始」ボタンをポチっと押すw
PCの電源が落ちて、再起動開始!!なんで??
この一連の流れが続く…><;;

これを「TWにIN出来ない永久機関」
と名付けようwwじゃんw
…むなしい;;じゃん。。。

お願いw

こんちじゃんw

先週、クラメンさんが独立したwじゃんw
((子会社・・・??ww


続きを読む

誕生日wじゃんw

こんちじゃんw

今日は誕生日ww

このブログの誕生日wwじゃんww
1歳になりましたwじゃんw

気ままなブログですが、これからも よろしくwじゃんw

ちょっと報告w

こんちじゃんw

なんとかLVUPwじゃんw
LV95.jpg
ホホホホ・・・・w

とりあえず、95LV・・・・。。。
今日はこれくらいでwwじゃんw ((短っ!!じゃんw

悪夢??じゃんw

こんちじゃんw

眠い;;
眠い;;;
眠いまま狩りに・・・。。。

TWCI_2008_5_10_22_49_41.jpg
寝てました;;

さらなる眠気を誘うような曲が聞こえる・・・wwじゃんw

あれ?この曲!!
誰かやられてる;; 助けなきゃ!!
って、やられてるの 自分だしwwじゃんw
正直、やられても寝てました;;じゃんw

眠いから落ちますw お疲れwじゃんw
またねwじゃんw

うジュ「

こんちじゃんw

久々のIN wwじゃんw
おろろ~~w クラレベがUPしてるwじゃんw
おろろ~~;;クラメンさん減ってる;;;じゃん><;;
おろろ~~wメール沢山届いてるwwじゃんw

浦島たらうw状態じゃんww


早速、羽をww
ロベディアの加護
レベディアの加護、GETしたじゃんw

・・・酔ったwじゃんw 今日は寝るじゃんw
またねwじゃんw


d(゚-^*) ナイス♪

こんちじゃんw

www・・・・。。

ダメもとで・・・・。。。。

やってみましたww・・・じゃんw

TWのアンインストール。。。

TWフルバージョンを再インストールww

やっと! やっと!! やっと!!!

つながった!!!じゃんww

鯖落ちしないwwじゃんww

僕と同じ症状にかかっていた方ww

一度お試しをwじゃんww(PCのスペックはつついてませんw)

恐ろしい伝染病の特効薬を見つけた気分wwじゃんw

ここは地の果て

こんちじゃんw

TWにIN出来ないので、別ネタをwwじゃんw
今日は事件(?)が二つありましたwじゃんww

続きを読む

おいおい;;

こんちじゃんw

また!INできない!!じゃん;;
立ち上げた瞬間 直ぐに、隠しイベントの鯖落ち大会が始まる;;じゃん ><;

・・・鯖落ちに慣れた自分が コ・ワ・イ f ^^

