プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



小さな報告wじゃんw

こんちじゃんw

TWを再インストールしたじゃんw
やっとINできたwじゃんww
何だか、沢山変わってる・・・wじゃんw

メッセでキャラの表情が変えれるのは
かわいいwじゃんww

しかし、居場所がわかるってのは・・・;;
ちょっと・・・・;; じゃん><;
うかつに、逢引出来ないじゃんwww

久々にSSを少しだけ、UPするじゃんww

続きを読む


バージョンUP??

こんちじゃんw

最近の記事は、愚痴ネタばっかりじゃわい。
TWもメンテが入るたんびに、INできんよぉ~になるし・・・;;
「鯖落ちが!!」と言うレベルの問題じゃないけんのぉ~。。。
また再インストールせんにゃ~いけんのかのぉ??

毎週こんなんばっかりじゃけん、えぇ~かげんTWにINする時の
気分が、ぶちたいぎぅ~なるわい。。
どんどん、モチベが下がっていくわい。。


www今回は、広島弁バージョンで記事を書いてみたw
じゃんww

太陽がやけに眩しいwじゃんw

こんちじゃんw

・・・眠い!ただひたすらに、眠い・・・;;
昨日は久々の徹夜だった!じゃん。。。
TWじゃないじゃん;; し・ご・と wwじゃんw

老体鞭打って、がんばったwじゃんww
昼休みは、爆睡する予定wwじゃんww

起こさないでねwwじゃんww


追伸:クラメンさん、最近リアルがバタバタで
    TWにIN出来ない;;じゃん><;
    ごめんね;; じゃん。。。 またねwじゃんww

貰い物ですみませんがw その2 じゃんw

こんちじゃんw

次、貰っちゃったwじゃんw
早速、やってみよwwじゃんw

続きを読む

貰い物ですみませんがwwじゃんw

こんちじゃんww

やれやれ!TWにIN出来ないし・・・・・。。。。
リアルもバタバタ忙しいだけで、ネタないし;;

困った時のバトンwじゃんww

何のこっちゃwwじゃんww

続きを読む

業務連絡wwじゃんw

こんちじゃんw

今、TWに何か起こってる??
日曜日から、全然繋がらないんだけど・・・・;;
TWのホームにも繋がらないし;;;


クラ告できんじゃないか!!!

とぉっっ~~~~~っても、大切な用件なのに;

サブマスさん、このブログ見てないかな??じゃんw
もし見てたら、この前の集会で話した事!
クラ告で流してwじゃんww

今日も繋がらない・・・・;;じゃん><;;
再インストールしてみるかwじゃんww

TW学園ものw その4 じゃんw

こんちじゃんww

ご無沙汰のUPじゃんww

TW学園もの 始まり始まりwwじゃんww

続きを読む

バトンを少々wじゃんw

こんちじゃんw

その4のイラスト完成wじゃんw
今回は(は?・・・も ^^;)雑の中の雑!!
まさに、「キング オブ 雑」とは、僕のためにあるwwじゃんw
って感じですwwですww

TW学園もの の前に・・・ww
バトンが来たので、そっちをやりますwじゃんw
(引っ張ってる訳じゃ、ないじゃんww) よろろ~wじゃんw

バトン。。長いので見たくない人は、ここまででwじゃんww

続きを読む

頭の中で桜が咲くw

こんちじゃんw

最近何だか、ボォ~~~~っとしてるじゃん;;
リアル・・・・何だか忙しいwじゃんww

でも、ボォ~~~っとしてるし><;;

考えがまとまらない・・・・・。。。。。
常に眠いしぃ・・・wじゃんw
春だから??
「春眠暁をおぼえず」ってやつかぁ~~~!!じゃんw

いかん!いかん!!
TW学園もの その4をまとめないとwwじゃんw

予告w(?)じゃんw

こんちじゃんw

今、ピリリリィ~~ンwってきたwwじゃんww
次のTW学園ものww

方向性だけwじゃんww
ストーリーは今から考えるじゃんww
ちょっとだけ、閃きをww

ネタ出演は二人wじゃんw
生徒会長と、主人公(廊下を歩いている謎の生徒)は別ww
・・・・・ここまでwじゃんww
(わからんしぃ~><;)

場合によっては、ネタ出演キャラは一人になるかもwwじゃんww
ちょっとしかない脳ミソをフル稼働させるwじゃんww

またねwじゃんw

TW学園ものwその3 じゃんw

こんちじゃんw

学校の廊下を歩いていましたwじゃんw

ふと、掲示板を見てみると
先日行われた、卓球の県大会の記事がありましたw

続きを読む

がおぉぉ~~~~!!じゃんw

こんちじゃんww

INできない;;;;

おきまりの「サーバーとの接続が・・・・・」(T T);

やっと、INできたwwと思ったやさきに
「サーバーとの接続が・・・・・」(T T);;
いい加減にして欲しいじゃん >з<=ЗЗ

うちのPCが悪いのか、ネ○ソ○が悪いのか
ネ○ソ○が悪いのか、ネ○ソ○が悪いのか・・・・wwじゃんw

最近は、「IN出来ないのならしゃ~ねぇ~wじゃんw」
なんて、開き直って寝るwwじゃんw
ふて寝ともいうwじゃんw)

「TW学園もの」にINするじゃんww
只今、 その3を制作中wじゃんww
近々UPしますwじゃんww

TW学園ものwその2 じゃんw

こんちじゃんww

学校の廊下を歩いていましたwじゃんww

ふと、窓から外を見るw
体育館の裏から、生徒会長が何やら叫びながら
走って来るwwじゃんww

生徒会長「誰だぁ~~!!! 体育館の裏でこんな事していたのわぁぁ~~!!!」

おもむろに、手にしていた紙を校舎に向けて見せたwじゃんw

パンチのビール缶
ビール缶がパンチで潰されている!!


生徒会長「次にこれ!!」
ビール缶
ビール缶が片手で握り潰されている!!


生徒会長「最後に、決定的な証拠だぁ~~!!」
海賊船
海賊船のらくがき!!

生徒会長「あれほど、体育館の裏で酒を飲むな!って言っただろぉ~!!」

バシッ!!

○ラ「うるさい!!どこで酒を飲もうが、あたしの勝手だ!!」
テチ「ミ○ねぇ~さぁぁ~~んw あのねぇ~~w
   ゼリッピが飛んでるんですぅ~~w」
ミラ「テチ!あんた、飲みすぎなんだよ!!」

・・・・・あくまでも、キャラバトンじゃないじゃんww
でも、そうともとれるか?・・・じゃんw

ミラ及びテチ 大好きのみなさん・・・・・・ごめんなさい><;;じゃん;;

