プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



TW学園ものwじゃんw

こんちじゃんw

学校の廊下を歩いていました。じゃんw
ふと、掲示板を見てみると
こんな貼り紙が・・・。。。

落し物
このリボンわぁ~~!!

生徒会室の前には男子生徒の人だかりが・・・・;;

生徒会長「このリボンは、昨日転校した我が校のマドンナテチが落とした物とわかりましたw」
      「一週間後、極秘オークションを行いますww」
      「くれぐれも、女子には情報が漏れないように!!」

こんな学校があったら、面白そう? こわい?

キャラバトンじゃ、ないじゃんww

毎日何してるんだろ?ww

こんちじゃんw

年度末なので忙しい;;
何が忙しいのか分からないけど忙しい;;じゃんw
昨日はTWにIN出来ないし; 今日もIN出来そうにない;;
クラメンさん、ごめんね;じゃん;;

ブログにUPするためにSSを撮っても
忘れている;;;じゃん;;
そのまま、ネタが古くなって溜まる一方・・・・><;

酒の飲みようが足りないかな??じゃんww

他力本願な記事wじゃんw

こんちじゃんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・><b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ε^)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんうんwじゃんw

じゃんw??・・・・・・・・;;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかんないかなぁ~;;じゃんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、そうゆう事じゃんw


・・・・・に入る文字や文章を自分で考えて、読んで下さいwじゃんww
人それぞれのストーリーが出来て、面白いかもwじゃんww
ストーリーの募集はしていませんwじゃんww
自分で話を作って、自分で笑って・・・ヤバイかな?
これ!バトンにしてやるかwwwじゃんw(過酷かも;;)

ちょっと、一服wじゃんw

こんちじゃんww

見てみて!!じゃんw
これ!何かに似てない??じゃんw
ケ○ロ軍曹?


緑色のカエルでw 言葉をしゃべって、軍隊の階級が付いてて(軍曹w)
きゃああああ~~!!!


なんちゅうオープニングじゃ;;
わかった!!といって 「オープニングクイズ」係 御中 なんて
コメを入れないようにwwじゃんww

以上、今日の癒し(?)写真wじゃんw (・・・一発親父ギャグ?wじゃんw)

今からTWにINするじゃんw
またねwじゃんww

久々のLVUPwじゃんw

こんちじゃんw

いきなりですが・・・。。

やっと、92LVになったじゃんww d(゚-^*)

LVUPした後、一気に力が抜けるのは 僕だけでしょうか?
年のせいでしょうか?・・・じゃんw

昨日は水晶3とか4を行き来しながらLVUPに向けて狩りしてたじゃんww
ちょっと、休憩で座っていたら ドール君がピョンピョン跳ねて来たwじゃんww
その後ろからも・・・またその後ろからも・・・;;;
僕は立ち上がって、攻撃態勢に!! ・・・??あれ?

ドール君達;;一列に並んで座っちゃったwwじゃんww(ちょっと、曲がってるけどw)
サイン会
ドール君達、かわいいかもwwじゃんw 
サインしちゃろぉ~か?じゃんw


いきさつは伝わったかな?じゃんww
このSSだけじゃ、「・・・で?」「・・・なにか??」状態なんでwwじゃんw

ちなみにこの後、ドール君達から一斉攻撃を受けたので
僕が92LVになる為の「」になってもらいましたwじゃんww

お料理wじゃんw

こんちじゃんw

今日は晩飯で、そばを作りましたwじゃんww

ズルズルズルゥ~~~~ww はぁ~w
うまい!!じゃんww
夏を先取りして食べる ざるそば は うまいwwじゃんw
ズルズルズルゥ~~~~ww はぁ~w

そばをすすりながら、ふと横に視線をズラすと
さっきまで、酒の肴にしていた キムチくんww

ピリリリィ~~ン!!(ひらめいたwじゃんww)
・・・キムチとそばってあうかな??

で、盛り付けw盛り付けwwじゃんww

キムチ蕎麦
キムチそばwじゃんww

ズルズルズルゥ~~~~ww はぁ~w
ん??
ズルズルズルゥ~~~~ww はぁ~w  ん???これはww


意外とうまいwwじゃんww
キムチのタレと絡めたら??
ズルズルズルゥ~~~~ww はぁ~w ん???
こっちの方がいけるかもwwじゃんww

味覚、変かな??じゃんww

PS
傘買いましたwじゃんww

今日の「得」wじゃんw

こんちじゃんww

今朝からずっと雨でした;じゃん;
出勤時に久しぶりに傘を広げたwじゃんww

なんと!!色あせて、白くなった部分がある!!じゃんww
時間が無かったのでそのまま歩くwwじゃんw
かっぴーの傘
こんな感じ;;

途中、女子高生や若い女性とすれ違う時、すんごく こっぱずかしかったじゃん><;

会社の前の信号待ちをしていたら、隣の会社の女性軍が信号待ちで、どんどん集まる;;
「恥ずかしい;;じゃん;;;」
信号を渡るとき、小走りで移動ww(さながら、競歩選手か!ってやつwじゃんw)

道路を渡りきった所で、僕の前にいた一人の女性。。。
彼女を見た瞬間・・・続きは次回でwwじゃんww





こればっかり^^;

なっ!何とぉ~!!
前の人の傘
こんな傘ww

最初はデザインかと思ったけど、その人との距離が近くなるにつれて
まぎれもない!! 色あせぇ~!!!だったじゃんwwwww
その傘で、堂々と歩いているwwじゃんww
彼女のその根性!! 朝一でいいもの見せて貰いましたwじゃんww

上には上がいるwじゃんww

傘、買いに行こwwじゃんww

ごちゃごちゃw

こんちじゃんww

更新なまけてました;;
リアルが急に忙しくなって・・・;;

ブログネタは色々と浮かんで来るんだけど
まとまらなくてwじゃんw
イラストもなまけているじゃんww

次の更新にわぁ~!! 何とかイラスト入れますwじゃんww
さてwちょっくら、TWにINするじゃんww

独り言の様な内容w

こんちじゃんw

昨日は明け方から胃痛と嘔吐で死んでいました;;
(仕事も休んじゃったしぃ~><;じゃんw)
一日ガッツリ寝たら、治ったwwじゃんw
今日は復活していますwじゃんw

TWの話
おとといは、クラメンsが狩りしているところに行って
チムに入らないで狩りのサポートしたじゃんww
昨日は、胃痛からやや復活状態でINしたwじゃんw
クラメンsいたけど、卵放置みたいだったので
直ぐに落ちた;じゃん;;
(TWの話って別枠で話す様な内容じゃなかった;;じゃんww)


今晩は自治会の役員会があるので、INするのが遅くなるかも・・・wじゃんw

じゃん菌w じゃんww

こんちじゃんww

今日は僕の体内で「花粉」とも戦っている
「じゃん菌」をちょっとだけ、紹介するじゃんww
(頭、大丈夫か??僕w 多分、大丈夫wwじゃんw僕)


ネットサーフィンして、みんなに感染するのが 「じゃん菌ワーカー
そのバックにいるのが 「じゃん菌ソルジャー
で、各「じゃん菌」の中央にいるのが 「じゃん菌クィーン
(とある映画みたい;;)

じゃん菌
姿はまだ不明なので、シークレットじゃんww

蟻みたいwwじゃんww
まわりの粒が「ワーカー」、丸いのが「ソルジャー」、真ん中が「クィーン」じゃんww
姿が分かり次第、UPするじゃんww


TWネタ
昨日やっと1LVUPで、91になったじゃんw
年度末で、クラメンsは忙しそうだし;; PCの機嫌がいつ悪くなるかドキドキもんで
急にカリカリカリ・・・・っていいだすんだもん;; 怖いyo



お詫び;;じゃん;;

こんちじゃんww

クラメンsやTW友達へ

先週の週末からうちのPCが、かぁ~なぁ~り調子が悪いじゃん;;
待ち合わせをして、ワプした瞬間に「サーバーとの接続が切れました。」表示が・・・・><;;
その後、INできなくなっています;じゃん;;
ワプだけでなく 狩り中、会話中、逢引中(??)・・・時と場所を選ばず、イキナリPCが
落ちる時もあるじゃん;;;
会話もイキナリ、ひらがな・漢字変換が出来なくなったり・・・;;
その時の状況で会話した 月○の宴の○紗さんが被害者1号じゃんww
その節は、非常ぉぉぉぉぉ~~に読みにくい会話すみませんでした><;

会社のPCにTWをダウンロードしたろか!!((ボソ

大変迷惑をかけていますが、笑って許してやって下さいwじゃんww
ケケケケケケケケケケケ・・・・・・・・・・・www

こんな調子だと、TWにINしている時に かっぴーに会った人は
幸運が舞い込むwwって事になるかな?(座敷わらしか!!じゃんw)
・・・・ならねぇ~しwwじゃんwww

時限爆弾付;;

こんちじゃんw

とりあえず、バトンの回答をwwじゃんw

ルール
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

まずはバトンを回す人を5人教えてください

・葵さん
・ガプさん
・レイジルトさん
・木餅さん
・エメナルさん

罰ゲームは・・・・違う鯖の人もいるから・・・困った;;
発見時に、思いつきで指示wwじゃんww

*貴方の名前は?
  かっぴーじゃんww

*年はいくつ?
  知らないほうが、身のためかも・・・;じゃんw(おじいちゃんwじゃんw)

*好きなものはなぁに?
  酒wwじゃんw

*恋人いる?
  みんな恋人じゃんww(何ということを・・・^^;

*好きなタイプは?
  テチ(白)・・・??えっ?ちがう??
  何気ない一言が言える人(いってらっしゃ~いwとか大丈夫?とか・・・)

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
  ☆漫画・・・特にないが(読まない;;) ワンピースかな?
  ☆ゲーム・・・TWしかしていないwじゃんww
  ☆小説・・・読まない(ルーンの子供たちは読んでみたいwじゃんw)
  ☆映像・・・カメラが捉えた衝撃映像??wwwwじゃんw

*好きなブランドは?
  DHCwwwなんちゃってwじゃんw(ブランドには興味ないwじゃんw)
  あえていうなら、ダンヒルかな??

*好きな音楽は?
   ピアノ曲w、ギター曲、アニソンなどwwじゃんw
   (基本的に歌謡曲は聴かないwじゃんww)

*貴方の心の色は?
   虹色wじゃんww

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら?
・葵さん・・・緑色
・ガプさん・・・青色
・レイジルトさん・・・黄色
・木餅さん・・・ペパーミントグリーン
・エメナルさん・・・オレンジ色

おしまいwじゃんww


ここで、前記事の答えwじゃんww

理紗さん!見事正解ww「バター」でしたwじゃんw
(単純だった;;じゃんww)

今回、イラスト入れたかったけど 時限爆弾だったので
急遽内容変更にしたwじゃんww
イラストはまたの機会にwwじゃんww

さっ!!仕事仕事wwじゃんww

さて!どうでしょう?じゃんw

こんちじゃんw

いまさらですが・・・

トラセット!装着wwじゃんww
TWCI_2008_3_6_0_27_23.jpg
意外と新鮮??じゃんww

これで、ブイブイいわしたろかwwじゃんww
言ってる事がよくわからんじゃん;;
30日間は、遊んでみるじゃんww いゃっほ~~~~いwwじゃんw
(・・・酔っ払いか;;じゃん><;)

さて、ここで問題じゃんww(最近このパターン多い;;じゃん;)
僕が同じ所をグルグル回っていると、何になるでしょうか??じゃんww
正解は次回の記事でwwじゃんww

TWの話なのか、リアルの話なのか、酔っ払いの戯言なのか・・・。。。じゃんww

誰か教えてwじゃんw

こんちじゃんww

素朴な疑問w

変身マントで変身している時にやられたら・・・・??
どうなるの??じゃん?

例えば、ゼリッピに変身していてやられたら・・・
ゼリッピ
こんな風になるの?
(ゼリッピと思って下さいwじゃん^^;)

誰か教えてwじゃんww

回答wじゃんw

こんちじゃんw

前回の記事の正解発表じゃんww

ドロドロドロドロ・・・・ww(ドラムロールじゃんw)

IN正解
はい!ここじゃんww

沢山の回答カキコありがとうございましたwwじゃんww
正解者の中から、1名様に かっぴーから・・・・何がいいかな?
4周年記念のアイテム「かっぴーからの祝福のキス」をプレゼントじゃんww
(・・・・ ^^;;)

で、話は変わるけど・・・。。。
みなさんこのキャラクターわかります??
えん魔くん
ラフでわかりにくいかも;;

「ドロロンえ○魔くん」ですwじゃんw(年齢がバレそう;;じゃん><;)
この「ドロロン○ん魔くん」のDVD見ていて フト思ったけど
このブログに出る イラストかっぴー に似てない??
以前の記事を参照の事wじゃんww(ただぁ~し!!かっぴーママは除きますwじゃんw)
かっぴーママ
これじゃ、ないですよ;じゃん;;
(食事中の方、すみません;;じゃん;)

決して、パクリではありませんwwじゃんww


おまけ
”かっぴーの気まぐれ画廊”

何気なく、ボリスを描いていましたwじゃんw
思わず・・・;
げじまゆボリ
ゲジまゆにしたくなりましたwwじゃんww

ボリスファンの方、すみません><;;

