プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



何だこりゃ?じゃんw

こんちじゃんww

TWにINしましたwじゃんw
昨日、落ちた所がまずかったじゃん;;

さて、ここで問題じゃんww
INした かっぴーsはどこに出て来たでしょうか?

まさに「かっぴーを探せ!!」じゃんww

IN
答えは、次回の記事でwじゃんww

LVUPじゃんw

こんちじゃんww
とりあえず、LVUPじゃんww
おかげさまで、90LVに成る事が出来た・・・
じゃぁ~~んww
ケケケケ・・・ww
あっ!!!眠い;;;
最近、睡眠不足??

マスクww

こんちじゃんww

花粉症の症状でもないw
風邪の症状でもないww

熱も出ないww
食欲もあるww
酒も飲めるww

でも 喉が痛い><;;
5分くらい会話をしていると、声が出なくなる><;;;
たまに咳が出る;;

だからマスクをしているじゃんww

マスクをしていて、たまに息がしにくくなるじゃん><;
追い討ちをかけるように、仕事中のネクタイが鬱陶しい><;じゃんw

でも良い事が一つあるwじゃんww
ここ3日間煙草を吸ってないwじゃんww
吸ってないじゃなくて、吸えないwwじゃんww

早く家に帰りたいじゃんww
作業着(制服)から、開放されたいじゃんww
家では、ユ○クロのフリースを着てTWしてるじゃんww
ゴホッ
実際、こんなに太ってないけど ^^;

みなさん、体調には気をつけてwwじゃんww
じゃん菌の新種に感染したかな?じゃんww

もしかして??

こんちじゃんw

キャラバトン2が終わって、気が抜けたのか
おとついから、喉が痛いし(タバコはやめられないし;;)
咳が出るし、熱は出ないし、鼻水が出るし・・・;;じゃん f><;
風邪薬を飲んでいたけど、一向に改善されないし・・・;;

もっ!もすくぅわしてぇぇぇ~~。。。


花粉しょぉぉぉぉ~~~???

ぶもおおおおおおwwじゃんww
早速、特効薬の酒を飲んで直すじゃんww

キャラバトン2!!じゃんw

0:絶対掟は守る事。
1:回された人は回してくれた人の指定した「キャラ」の口調で日記を書く事。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやる事。 しばらく勘弁じゃん;
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。 寝させてwじゃんw
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。一人称もその「キャラ」のものにする事。
6:これ以上バトンとかもらったら、その回してくれた人の名前も「キャラ」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対に4人指定する事。 参加者募集中じゃんw

キャラ:ルシアン

ナレーション「無限に広がる大宇宙・・・((ぁ・・おい!原稿違うじゃん!!
      ・・・ンン。失礼したじゃんw 改めまして
      宇宙世紀0079・・・って、おい!!」
     「ハイ!つかみはOK?(親父ボケ><;)」


本番!スタート!!じゃんw

ナレーション「アクシピターからの任務を終えたルシアンは、つかの間の休息につき
      いつになく深く寝込んでしまった。折りしもその日は、ルシアンの20歳の
      誕生日だった・・・。」


ルシアン「Zzz・・・・・。」

かっぴー1
かっぴー「ルシアン!起きろ!!じゃんww」

ルシアン1
ルシアン「ぅう~~ん?」

ルシアン2
ルシアン「あれ?かっぴー?どうしたの?」

かっぴー1
かっぴー「今日はお前の20歳の誕生日だぞ!一緒に飲みに行く約束だったじゃんww」

ルシアン2
ルシアン「えっ?そうだったかなぁ~?」

かっぴー1
かっぴー「いいから!とにかく行くじゃんww ナルビクで、いい店見つけたじゃんww」

ナレーション「二人はその店に向かった。じゃんw」

bar.jpg
かっぴー「ここじゃんww さぁ!さぁ!」
ルシアン「何だかあやしそうな店だなぁ~。。」

ガチャ!

かっぴーママ
かっぴーママ「あぁ~~ら!いらっしゃぁ~~いwwww」 (食事中の方、すみませんじゃん;;)

ルシアン3
ルシアン「げっ!!かっぴー!?何で??」

かっぴーママ
かっぴーママ「いいからwいいからww ルシアンさんが来たよ!!パーティーを始めましょうww」
(食事中の方、重ね重ねすみません><;;)

ルシアン4
ルシアン「まっ、いいかww みんな!今日はありがとうww」


ナレーション「こうして、かっぴーはママに変身。」
      「ルシアンは上機嫌で酒を飲んでいると・・・。」



かっぴーママとルシアン
かっぴーママ「ルシアンは、いつ見てもいい男だねww チュ~してww」
ルシアン「;;ちょっ!ちょっと!!かっぴー!いや、ママ!!やめろよ!!」
かっぴーママ「なによ!私じゃ、嫌なの? わかったわよ!じゃ、うちの店の一番美人をつけちゃうww さっ!こっちへ来てルシアンさんに、サービスしてあげて!!」

ボリ子
ボリ子「はぁ~~いw」

ルシアン3
ルシアン「ボリス!!??」

ボリ子
ボリ子「ボリスって誰?私はボリ子よw よろしくねww さぁ~、どんどん飲んでねww」

ボリ子とルシアン
ルシアン「うわっ!!ちょ!ちょっと待って!・・・ぅグ、ぅグ、ぅグ・・・・・。。。。」

ルシアン5
ルシアン「レロレロ・・・;; もうだめ・・だ・・ぁ・・・・・・。。。。」


ナレーション「ついにルシアンは、酔いつぶれてしまいました。じゃんw」


「・・・きろ!・・・・ルシアン!起きろ!!!」

ルシアン1
ルシアン「だれ??」

ボリ2
ボリス「僕だ。随分うなされていたが、大丈夫か?」

ルシアン1
ルシアン「えっ?ボリ子かい?」

ボリ2
ボリス「・・・それは誰だ?夢でも見ていたのか?」
    「服を着替えろ!着替えたら、出かけるぞ!」

ルシアン4
ルシアン「何だ!夢だったのかwよかったw で、どこにいくの?」

ボリ2
ボリス「今日は君の20歳の誕生日だぞw 一緒に飲みに行く約束をしていたじゃないか!ナルビクでいい店を見つけたんだww」

ボリスとルシアン
ルシアン「いやだ~~!!!
ボリス「??」

おしまいwじゃんw

編集後記
いやぁ~、今の僕は「抜け殻」状態じゃんww
精魂使い切りましたwwじゃんww
キャラバトン神官の呪いと、みんなからの応援(プレッシャー((カケカケカケ・・・。)攻撃が
僕の体を蝕んだじゃんww なんちゃってwwじゃんw
お約束の ルシアンイメージスケッチじゃんw
IMGP1973.jpg
僕が猫鯖で活動してるからネコに似てる? 結局イラストにしたら、大きく変わったけど;;
最初に描いたイラストルシアンは、まるで「E.T」><;; お世辞にも、ルシアンとは言えなかった;じゃんww
ETルシアンは削除しましたwwじゃんww
ナルビクの店(Bar JanJan)はゲーム中には、存在しませんww
みなさん、お疲れでしたwじゃんww最後まで読んでくれてありがとwじゃんww
でわ、寝させてくれ~~じゃんww  またねwじゃんw














ついにw

こんちじゃんww

キャラバトン、今晩UPするじゃんww
かなりの長編(イラストばっかりかも・・・;)になったじゃんw
途中で飽きずに、最後までガマンして見てやって下さいwwじゃんw

キャラバトン2 前夜祭 じゃんw

こんちじゃんww

さぁ~!あと2カットでキャラバトン2をUPするじゃんww
明日の夜UPするじゃんw
だから、前夜祭ww

ところで、最近TWやってると、PCがイキナリ落ちるのは
僕だけかな?

やけくそw

こんちじゃんww

昨晩TWを落ちた後、ルシアンの修正しましたwじゃんw
でも、どうしても気に入らないので

削除 したじゃんww

最初から、描き直しじゃん><; 缶ビールを飲みながら
下書きを始めると・・・いいじゃんww
これまでとは、うって変わったルシアンがデケタwwじゃんw
やっぱり、僕にはアルコールが不可欠なのかぁ~~?!!じゃんw

てぇ~へんだ!!その2

こんちじゃんww

やばい!!ルシアンが・・・ルシアンが・・・
ボリスの時以上に、似てない><;
昨晩、ルシアンの1カット描くのに1時間かかった;じゃん;;
でも似てないので、修正につぐ修正ww
今日も、修正かけるじゃんww このカットが出来れば
あとは、楽勝()じゃんww

てぇ~へんだ!!

こんちじゃんw

昨日TWにINして、クラメンsと3分間喋ったところで
PCが「バチッ!」と、音を立てて・・・おちた・・・じゃん。。。

ウルトラマンか!!

再起動したけど、今度はフリーズ ><; じゃん;
BGMも傷の入ったレコードの様に、同じ所ばかり繰り返し・・。

イラスト製作が!! ・・・会社で製作か??なんてwwじゃんw
今日は、ちゃんと起動するかなぁ~?じゃんw

クラメンs、昨夜はすみませんでしたぁ~ m(_ _ )m じゃんw

しんど><;;

こんちじゃんw

キャラバトンのイラスト製作中ですが・・・ww
今回はイラストが、多すぎる!!f>< じゃんww

ちょっと、情報wwじゃんw
☆登場人物は 基本的に 三人じゃんww
☆ケルティカに負けないように、ナルビクに新しいお店を追加(バトン上じゃんw)w

どうしよう;;

こんちじゃんw

・・・キャラバトン、   長っ!!!

何だか、オチもイマイチだしぃ~。。。(プレシャー強いし・・^^;)


気を取り直して、ルシの絵を描くどぉ~wwじゃんww

もくもくw

こんちじゃんww
しっ!!かっぴー先生が、今ネタを考えていらっしゃいます。
どうぞ、お静かに。。

なんちゃってwwじゃんww
キャラバトンのルシアンのイメージ図(またかよ?)も描いて
あとは、ネタwwじゃんw 色々出てきて、まとまらないwじゃんww
(・・・って、考えてなかったりして;;)

まっ!近くブログにUPできると思いますじゃんww
ルシアンのイメージ図、「ボリスの時とは、ちがうのだよ!ボリスの時とわぁ~!!
編集後記で写真を載せるじゃんww
さっ!ネタ考えよ!!じゃんww

スランプ;;

こんちじゃんww

・・・今悩んでいます><;
キャラバトンのネタが、うまくまとまらない;じゃん;;
(プレッシャーかけられているし・・・w ねぇ、レイ○ルトさん ^^;)

頭の中で、「このアプリケーションは、不正な処理を・・・・;」って文字がwww
脳みそを再起動させないとwじゃんww
うちのPCと一緒で、メモリー不足だしwwケケケケ・・・w

また、悩んでみますwじゃんw

ちょっとだけよぉ~w

こんちじゃんww

昨日TWにちょっとだけINしたじゃんw
クラメンsと、ちょっとだけ話をして落ちようと思ったら
経験値があと30000ちょっとでLVUPじゃんww
予定変更でちょっとだけ、ソロ狩りに出っ発ぅ~v^^
とりあえず、88LVになりましたwじゃんww
目標の90LVまで、あとちょっとwじゃんww

キャラバトン、只今作成中・・・・wじゃんww
もうちょっと待ってじゃんww

至上命令!

こんちじゃんw

はぁ~~っ・・・・・・。。。
・・・・・・・・・・・・・・。。。。
・・・・・・・・・・・・・・。。。。

今年、まさかの受験生になってしまったじゃん;;

上司から「国家資格を取れ!!」って。。。
やれやれ;問題集でもやるかwじゃんw
TWのIN率が下がるかも・・・・><;

まっ!成るようにしかならんwじゃんww
もちろん努力はするじゃん^^b 神様w助けてwwじゃんw(イキナリ他力本願かよ;)

