プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



ひと段落w?

こんちじゃんw

ここんとこ時間がゆっくり流れてるじゃんw
仕事も、まったりしてるし・・・w
風邪も治ったし・・・ww
TWもクラメンsいないし・・・;;って言うか、受験で頑張ってるから
暖かく見守ってあげないとwwじゃんww
受験生のみんな!!自分の力を信じて!!じゃんww
かげながら応援してるじゃんww  フレーノ(・o・)ノフレー

あっ!! よく考えたら、僕も今年は受験しないといけなかった;;じゃん;;
国家試験><; やべ~なぁ; 勉強してねぇじゃんww
あと、半年しかないじゃんw やばいwやばいww
まっwそれなりにしとくかwじゃんww (いい加減だなぁ;)

なんとかw

こんちじゃんw

風邪から、何とか復活じゃんww
声、変わったままだけど;;
マスクが離せないじゃん;;

マスクして、サングラスして、赤い服着て
・・・オウムマンww

けっ!!

こんちじゃんww

二日間グッツリ寝ましたww 熱がやっと下がりましたww
まだ、小船の上に立っている様な感じで、フラフラしてます><;;
今日は早く仕事を切り上げて、帰ってTWにINしよっ!と思ってましたwじゃんw


残業です;じゃん;; 


悔しいので会社のPCから、更新してるじゃん;;
夕方5時になって、書類作成の指示を変えるな!!yo;;
しかも、過去5年分の資料をまとめろ!って(T_T)
明日の午前中までにぃ~~~;; 
だから、僕が言ってたじゃん;; 「この書類は、まとめておきましょう!!」って;;
無視したあげくに、いざ、「指導」が入るって事になったら、全部僕に振ってくるって
おかしいと思わない??じゃん;;
病み上がりなのに・・・・;;((ボソ;  腹減ったなぁ~;;

ダウン;;

こんちじゃんww

今日は、仕事を休みました><;;

昨晩TWからおちた後に、突然熱が…(知恵熱か?)
一日中寝てました;;じゃん(ノ_・。) また寝ます;; 今夜はINしません;じゃんm(._.)m

最近怖いと思った事w

こんちじゃんw

最近、怖い!!と思った事;;

1. 仕事で社長に報告する書類を作成していて、文末に思わず「じゃんw」と書いたとき。

2. 仕事で会議用の書類を作成していて、文末に思わず「www」とか「;;」とか「^^v」とか
  「ノシ」とか「><;;」を書いたとき。。

3. 仕事で協力業者の人にメールを送ろうとした時、文頭で思わず「こんちじゃんw」と
  かいたとき。。。

4. 仕事中、堂々と「TALES Walker」のサイトを見ている自分。。。。

5. 仕事中、堂々とブログの更新をしている自分。。。。。

6. 仕事中、堂々とみんなのブログにカキコしている自分。。。。。。 

7. 最も怖いのが、葵sからの「キャラバトン」の指名。。。。。。。じゃん ><;((キャァ~;;;

・・・・・www まぁ、息抜きって事で許してじゃんww
僕の部下になる人って、苦労するだろうなぁ~;;じゃんww

おひさw

こんちじゃんw

今日は久しぶりに元カノ(?)・・・師匠に偶然会ったじゃんw
最初は、気が付いてもらえなかったのかな?突然、逃げられたじゃん><;
僕は追いかけましたよww この機を逃したら、次にいつ会えるかww
それは、冗談だけどww ^^A
TWCI_2008_1_14_10_13_2.jpg
オウムマン邪魔!

結局、雑談しただけでバイバイしちゃったけど・・・・;;
本当は、もっと話したかったじゃん;(積もる話しが・・・ww)
今度は、コンコン(狐でもないし、風邪ひきでもないじゃんw)と話しをしませうwじゃんw


ほぉ~っほっほっほwwじゃんw

こんじゃんw

おとつい・・・・ww
二次スキルを、やっと習得したじゃんww
二次スキル獲得
とりあえずw

ずっと、さぼっていたから;; やっとじゃんw
とりあえず、「赤い月の盟約」を試してみたけどww
何だか・・・・カッケッケケケケケww 
新鮮味があって、面白いかもwじゃんww
あぁ~~!!今日は、酔っ払いじゃんww 新年会wwだったじゃんww
気分がハイ↑なので、ここまでじゃんww
明日に備えて、今晩はTWにINしよwじゃんww
またねwじゃんww

新春!おめでトークで、キャラバトンw じゃんw

0:絶対掟は守る事。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。一人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も「きゃら」なりの
  呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

キャラ:ボリス

フレ1

「明けまして、おめでとうございますw
今年もよろしくじゃんwさて、今年最初の「かっぴーの部屋」では
新年にふさわしいお客様じゃんw なんと!TWの世界から、ボリスさんが
来てくれましたww」

フレ2
  似てねぇ~;
「よろしく・・・。」

フレ1

「早速ですが、ボリスさん。昨年を振り返ってみて、どんな1年でしたか?」

フレ2

「・・・・・兄さんの行方を追うばかりだった・・・・・。」

フレ1

「そうですよねぇ。やっぱり、気になりますよね。早く兄さんに会えればいいですね。
応援していますよ。」

フレ2

「ありがとう・・・・・。」

フレ1

「では、今年はどんな年にしたいですか?また、何か目標があれば教えて下さい。」

フレ2

「・・・・・兄さん・・・・・。」

フレ3

(・・・それはわかるけど、他の事で何かないのかよ!)

フレ2

「・・・・・。」

フレ4

(・・・何かしゃべれよ!)
「では、ルシアンさんの護衛の任務は、大変ですか?」

フレ2

「・・・・・。」

フレ5

(・・・頼むから、何かしゃべってくれ!トーク番組にならないだろ!!)

フレ6

(本当に、かっぴーさんと話していてもいいのか?・・・・・。)

フレ4

「ですから、ルシアンさんの護衛任務は!?」

フレ2

「ルシアンと一緒にいると、楽しいですよ。」
「実はルシアンの、顔マネが出来る様になりました。」

フレ7

「えっ!まじですか??」

フレ8

「ええぇっ!!!・・・って、お前が先にするなよ!!!」

おしまいw

指名しちゃうよw
マキシ担当:たけぽんs
ボリス担当:甲s
テチ担当:灰猫s
イスピン担当:いじわるして、葵s

編集後記
やっと、UPできました;; 内容はこんな感じで良かったのかな?
(趣旨から、はずれていった様な気がするじゃん;)
かっぴーボリスは今までに、何度も描いていたので楽だったけど
ボリス本人の絵は、イメージが掴めなかった;;じゃん;;
雑用紙にスケッチして、イメージを掴もうとしたじゃんw
1.jpg
2.jpg
ボリス;;おねぇっぽいし;;
ボリスの無口な感じを保ちながらのギャグ(?)は、正直言って、まとまらなかったじゃん;;
(オチが浮かばない;; TWでは、すぐに鯖オチするのに!)
後は、審査員の投票による結果発表を待つだけですwじゃんw
とっても長くなって、すみません><; 最後まで読んでくれて、ありがとじゃんww

キャラバトンに向けて・・・ v^^

こんちじゃんw

キャラバトン、只今製作中!!
今しばらく、お待ちを・・・wじゃんw

新年

明けまして、おめでとうww
今年もよろしくww じゃんww

年があけましたなぁ~じゃんw(二日目だけど・・・;;)
去年は、たくさんの人に遊びに来てもらって、ありがとうwじゃんww
マイペースで、しょーもない親父ギャグを言いますが
今年も、相手をしてやってくらしゃいwwじゃんww

