プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



本当に年末??

こんちじゃんww

いよいよ大晦日になったじゃんww
明日は2008年元旦か・・・・・。。。
って、本当に元旦か?? 全然、年末モードになってないじゃん;;
日本の伝統行事(?)が、薄れていく様な気がするじゃん;;
去年は、大きな現場についていたから、TWもほとんど出来なかった。。。
今年は、TWにグッツリ入っていたかな??

いろんな人と出会えて友達になってもらったりww
またその逆で、涙の別れもあったじゃん;;

自分にとって、クラマスに就任したのも、大きな出来事だったじゃんw
何をしたらいいのか、まったくわからず(今もだけど・・・><;;)
クラメンになってくれる人を、ナンパ(勧誘)しまくったじゃんw
・・・何とか軌道にのって、動き始めたじゃんww

そしてww前の記事でも書いたけど、ついに念願のクラLV10に達成!!じゃんww

一週間のエンブレム調査とクラメンsとの会議の結果、エンブレムも決定!!
何回も言うけど、「目標に向かって一致団結してくれた、クラメンs」
「僕やうちのクラメンに、アドバイスしていただいた、他のクラブのマスタs、クラメンs」

ありがとうございましたwじゃんww

キミオモのクラメンs!!来年は、クライベを主体に活動するじゃんww

お世話になっている、みなさん!また、迷惑かけますが、来年もよろしくじゃんww

今年1年間、おつじゃんww 来年も、よろろ~~wじゃんww
2007バイバイ
   またねwじゃんw
 

念願のエンブレムじゃんww

こんちじゃんwww

昨日のTW・・・・・。。。 クラレベが10になって、はや一週間あまりwww

ついに!エンブレム決定したじゃんwww

やりましたwwじゃんwww 
初代マスタ!二代目マスタ!そして、志なかばに卒業・脱退を余儀なくされた
元クラメンs達。。。
みんなのおかげで、何とか目標を達成することが出来たじゃんwwww

作戦会議中
エンブレム決定に向けて、会議中wじゃんww

それではここで、キミイロオモイのエンブレムを発表するじゃんww
ドロドロドロドロ・・・・・・・・(ドラムロールじゃんww)
エンブレム設定
   ジャジャ~ンww

このエンブレムに決定した訳は、「キミオモ」の基本の一つである「一致団結」を
あらわしているから!!(と、決め付けたww)
だって、地球・星・光・空(宇宙?)の全部が一つになってるじゃんww
まさに一致団結じゃんw(なかば強引に、おしたところもあったけど・・・;;)

設定が済んで、記念撮影じゃんww
お~い!誰か!景気づけに、花火でも上げろや!!じゃんw
クラメンs、答えてくれましたwじゃんww
祝砲(花火)
 花火で祝砲wじゃんw

・・・・・クラメンs、本当にありがとうwwじゃんww 

僕を含めてキミオモのクラメンがお世話になっている、他のクラブのマスタ及びクラメンs
本当にありがとうございますwwじゃんw


みなさんには、これからも色々と迷惑をかけると思いますが
よろしくお願いしますwwじゃんw 

CPw

こんちじゃんww

昨日はCP5終わらせましたww
今晩の集会で、エンブレム決めちゃいますwwじゃんww
クラメンs、いいの見つけた??
僕も色々と、チェック入れてみたけど・・・;;
やっぱ、ほとんど使われているじゃん;;
ダブってもしょうがないか・・・;; 

それと  ボリの金髪 について
場所はナルビクのヒーラーの隣ですww ヒーラーに向かって左側w
たまたま、そこに行ったら金髪ww
昨日もう一度行ってみたけど、金髪にならなかった;;じゃん;;
貴重なSSになったじゃんw 元のSSも保存しておこっとwwじゃんw

今日で仕事収めじゃんw

リアル、忙しくなりそう;;;じゃん;;;

ひさしぶりのCPw

こんちじゃんww

今日は久しぶりに、CP5進めたじゃんww
クラメンsの豆腐sとチム組んでww
「火の神殿4F」の時、「5F」と間違えてマグマバブルを一生懸命誘導してた;じゃん;;
「薪がないぃ~!!」と叫びながら・・・;;  2分過ぎに気が付いて(遅っ!!><;)
慌てて、攻撃しまくり・・・www クリア出来たから良かったじゃんww

・・・で、ケルベロスちゃんと戦闘ww
ケルベロス
二人は何処にいるでしょうか?

いやぁ~、途中ハプニングがあったけど、楽しかったじゃんww
豆腐s、お疲れ様でしたwそして、ありじゃんww

もうひとつ
髪の染色したじゃんww
金髪2
何と!金髪じゃんww

ボリに金髪はありませんww ・・・たしか・・・;;
これで覚醒していたら、まさに! スーパーサイヤ人!!!(思わずSS撮ったじゃんw)
不思議でしょwwじゃんww ネタばらしは、次回までのお楽しみじゃんww

こんじゃんww
師走は忙しい;;

TW・・・おとついは、鯖落ち。。。復旧せず;;
昨日は、仕事が残業。。。
IN率が下がってる;;じゃん;;; ヤバイ!ヤバイ!!

この前、クラメンsの じゃ○sとPKしたじゃんww
再フリした じゃ○s、同LVなのに・・・ww 結果、僕の通常攻撃、スキル攻撃
全て当たりませんでした;;;じゃん。。。
見事に完敗でしゅ;; 最後は、僕が座って じゃ○sに介錯してもらいました;;じゃん;;
切腹・・・。。。
でも、何だか嬉しいですねww  クラメンsがこうやって、力をつけていってるwwじゃんw
僕も頑張ろwwじゃんww

クラマス懲戒免職?

こんちじゃんw
昨晩ついにクラレベが 10 ww に達成wwじゃんww
エンブレムwじゃんww
クラメンs、よく頑張ってくれましたwじゃんww 感謝感謝wwじゃんwww
ここに来るまで、いろんな事があったじゃんww;;

一時期は分裂状態(?)になったり・・・・・・;;
クラメンの入会がなくて、一人だったり;;;
志半ばに、リアルの都合で卒業しなければならなかった人;;
リアルの忙しさで、てんてこ舞いの人;;
などなどww 一言では言い切れないくらい、辛かったじゃん;;
何度か、あきらめかけた事も・・・・;;;(正直、自分が立ち上げたクラブではないので;;)
でも、初代から預かったこのクラブ!! 僕が入会した時は、初代一人;;
たった一人で、クラLV4だったじゃんww 一人でLV4まで上げてた!!!
感動しましたwwじゃんwww(実は僕も自分のクラブを立ち上げてたwじゃんww)
初代と会って、直ぐに解体www  
・・・・何やかんやで、僕がクラマスに就任ww  一人・・・・・;;
勧誘(ナンパ)するのは、シャイな僕にとって、すんげぇ~恥ずかしかったじゃん;;
でも、ぼちぼちクラメンsが増えてきたじゃんww クラマスって、何をすればいいのかわからんしぃ~~!!
状態で今日までww 今日も、フラフラ・・くらげの様に・・・;;
クラメンs、、僕みたいな頼りないマスタについて来てくれて、ありがとうwじゃんwww
本当にみんなのおかげじゃんww これからもよろしくじゃんww(じゃんじゃんうるさいけど;)

ここで、10分間の休憩をとりますwじゃんww

はい!記念写真の公開wじゃんww
LV10記念撮影w
LV10.jpg

・・・・・・・;;;;;あっ!!気づきました??
そうです!「LVUP」の時のSSがない;;;;
SS撮るために、狩りをしないでキーに指を置いていた。。。
LVUPの瞬間!!シャッターチャンス!!!で、押したのに・・・・;;;
「カシャ!」って音がしない;;; LVUP表示中に二回押したのに;;
SS撮るために、何回もチェック入れたのに・・・;;
撮れなかった;;じゃん;;; ショックでかい;;じゃん;;

クラメンsごめんなさいじゃんm><;;m

こりゃ、クラマス クビ か??

とりあえず・・・w

こんちじゃんw

速報!!キミオモがクラレベ10になったじゃんww
昨日は、おつかれでしたwじゃんww
クラメンs、エンブレムの一覧表貼りますので、見ていてくりゃれwじゃんww

emblem2.gif

とりあえず、ここまでwwじゃんw 続くwwじゃんw

ワクワクwじゃんw

こんちじゃんw
いよいよ今日w今晩wwクライベするじゃんw
この日は、記念日じゃんww
お偉いさんに「今晩、キミイロオモイがクラレベ10になるから、国民の休日にしてww」
って頼んでみようかな??じゃんw
マイマザー?・・・・・わがまま?かな??じゃんww(古っ!!;;)
おじいちゃんだから、許してじゃんww

今日・・・昨日は仕事で会議が長引いて・・・・。。。 TWにINしたのが、午前1時;;
クラメンsが一人、INしていた!!でも声をかけたが、返事がない;;「ただの屍のようだ」ww
どこやらのゲームか!!じゃんw
寝オチか、放置か・・・www 
明日・・いや、今日は仕事を早く切り上げて帰るじゃんww(葵sか!じゃんw)((スミマセン;;
白い着物に着替えて、滝にうたれて、邪心を祓ってからTWにINするかねwwじゃんw

チャプターw

こんちじゃんww

昨日のTWは、クラメンsの「腐った豆腐s」のCP5お手伝いをしたじゃんw
・・・僕も、CP5の途中だった;;じゃん;;
自分がCP5をする時用で、虎の巻を準備していたが
先にクラメンsで、使おうとは・・・ww まっ!いいかwwじゃんw
ケルベロスで、SS撮ろうと思っていたのに!!
すっかり忘れていました;じゃん;; 豆腐s、ごめん;;じゃん;;;
ケルベロスを倒して外に出てから、記念SSを撮りましたwじゃんww
TWCI_2007_12_17_23_56_8.jpg
豆腐s、「ピース」と言いながら エモで「プレゼント」を出してしまった
決定的瞬間wじゃんww
今度は、自分のCPしよwじゃんww

クラLVですが、95.3%でしたwじゃんww
小刻みに次は、97%まで狩り解禁wwじゃんww

最近また忙しくなった;;じゃん;;

こんちじゃんww

何だかバタバタしています;
TWのIN率が下がったかな><;
おとついの時点で、クラブ:LV9、経験値92.7%でしたw
昨日はIN出来なかったので、95%に達成して「狩り規制」のクラ告が
発動されたかな?? 今晩が楽しみwじゃんww

懲りずに、通常攻撃とスキル攻撃のモンス2体への同時攻撃SSじゃんww
同時攻撃Pt2
ブラバにスキル攻撃、葉っぱマンに通常攻撃

同時攻撃Pt3
こっちは、両方ともネコだったかな?

沙織師匠!いかがでしょうか?じゃんw

攻撃!!

こんちじゃんww

今日のTWで、収穫がありましたwじゃんw
実は・・・・w 通常攻撃とスキル攻撃が、同時に出来るのを発見wwじゃんww

ちょっと、わかりにくいけど;;
同時攻撃
わかるかな??

アレネにスキル攻撃w スキアに通常攻撃ww
SS撮るの、ヘタクソだから・・・;;
偶然発見したけど、同時攻撃が決まると 何だか、うれぴぃじゃんww
PCの前で、一人でニヤけながら狩りをする・・・・。。。

ワールドだ!! かっぴーワールドが発生したじゃん!!! (( アブネェ~~><;;

今更、この攻撃方法で喜ぶな?? まあまあ、そう言わずにww
思わず、ハマっているじゃんww

ワールドだ!!・・・しつこい;; 今晩、夢に出そうww

デート??

んちゃ!!・・・・・・・・・・古っ!!!(年がバレタ?)www

こんちじゃんww
この土曜日・日曜日は、二日酔い&風邪で死んでいたじゃんww
でも、もう大丈夫wじゃんww 特効薬飲んだからww
「酒」www

完全復活じゃぁぁぁ~~んwww

この勢いで、ブイブイいわしたろかぁぁ~~ww
(・・・・これじゃ、ただの酔っ払いじゃん;;)

で、秘密のブログww
土曜日ぃ~wクラメンsの「○ゃら」sとぉ~、二人っきりでぇぇぇ~~・・・・・wwww
花火大会じゃんwww
花火1

花火2

花火4

花火5

いやぁ~w綺麗だったじゃんww
○ゃらs、本当にありじゃんw
とっても、落ち着いたじゃんww

欲を言えば、酒と女・・・・・・ww・・・・・・・・ヤバイ!!

うそぴょんww じゃ○s、とっても楽しかったじゃんww
ありがとじゃんww

うちのクラメンsは、とぉぉぉぉ~~~~~~~っても、いい人ばっかりじゃんwww
みんな、こんな僕を助けてくれてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に、ありりり~~www エンブレムまで、もうちょっと!!「一致団結」で
やったるじゃん!!!!www

業務連絡wじゃんw

こんちじゃんww
今日は、業務連絡じゃんww
クラメンs、どれがいいか見ててww
エンブレム、色々と増えてるみたいだから
クラレベ10になったら、またUPするじゃんww
emblem.jpg

もうひといきwじゃんww

こんちじゃんww
昨日のTWは、すんなりIN出来たじゃんw前日の不具合は、何だったのだろう??じゃん><?
…まっ、いいかww

ついにクラレベが10になるまで、50%をきったじゃんwww
INしていたクラメンsには、今後「狩りの規制」に関してクラ告を入れていく事を、話したじゃんww
ドキドキするじゃん^^V ワクワクするじゃん((o(^-^)o))
ここまで来るのに、いろいろあったじゃん;; うぅっ;;
(既に干渉に浸ってたりして…^^;)
まぁ、もうひとふんばり!! 頑張るじゃんwww

???

こんちじゃんww

昨日の昼間に、PCのデフラグをかけたじゃんww
「これで夜のTWは、バッチリじゃん^^v」と、思っていましたww しか~し!!
夜になって、いざ!TWIN!!……あれ?TWが起動しない;;PCを再起動して、再度挑戦ww
…やっぱり起動しない;;
変なメッセージが出るし;;じゃん;;
またかよ!!??
諦めました><;;
今日、アンインストールして、再インストールしてみるじゃんww

ひさしぶりwじゃんw

こんちじゃんww

早速TWのお話しwじゃんw
回復薬を買って、狩りに行こうとワプポイントに移動中

あっ!あの後ろ姿はぁ!!
やっぱり たけsだぁ~~www
とっても、ひさしぶりじゃんww
と話しをしていると・・・

あっ!あの姿はぁ!!
やっぱり ガプsだぁ~~www
とっても、ひさしぶりじゃんww
冬眠に入る前のガプsに会えて、ラッキーwwじゃんww
また、会いましょうねwじゃんww
と話しをしていると・・・

あっ!あの姿はぁ!!・・・・・って誰よ!?何だぁ~?
この!チョロチョロと、うっとうしい!!ゼリッピめぇ~!!
・・・・・・・・ひぇぇぇ~~~~~~~っっっ;;;;;;;;
メイsだぁ~~!!;;しっ、失礼いたしました;じゃん;;
いやぁ~w メイs、こんちお日柄も良く、いつ見てもベッピンさんですねぇ~~www 
よっ!!TWの看板娘!!!
と話しをしていると・・・
えっ?話しの内容がちがう??・・・いいのいいのww
少々、面白おかしく変えましたwwじゃんwww
20071201010539.jpg
三つ巴の図w真ん中に、オウムマン;;(袋叩き?)
たけs、ごめんなさい><; 
SSがちゃんと、撮れてなかった;じゃん;;

メイs、ごめんなさい><;
オチに使わせてもらいました;;じゃん;;

