プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



ワクワクw

こんちじゃんww
最近また、PCの調子が良くなってきたじゃんww
リアルも徐々に落ち着き始めてきたしww
TWとブログも、ぼちぼち動きはじめるじゃんww

昨日のTWww LV83になったじゃんww
睡魔と闘いながら・・・;;
途中囲まれて、すごく重くなったじゃん;;
こっちの攻撃は動かないけど、モンスの攻撃はしっかり受けていたじゃん;;
そこへ通りかかったテチsが、回復かけてくれたり
色々と、サポートしてくれたじゃんww 
一回事故死したけど、復活もしてもらってww
とっても、助かったじゃんww 半分寝ていたので
名前を覚えていない・・・;; ごめんちゃい;;
本当に、ありがとでしたじゃんww また、お願いしますw((オイオイ;
クラレベも、35%を超えたじゃんw あと、65%でエンブレムじゃんww
楽しみが、いっぱいじゃんww クラメンsも著しくLV上げてるしw
僕は、おいてけ ボリ・・・((ナンチャッテ;;;
bori05.gif
エロ親父1号ギャグ;;;

酔っ払い

こんちじゃんww
昨日の晩酌は、結構飲んだじゃん;;
酔ったままTWにINしたから…;;
クラメンs、僕、何か やらかした??
すんませんでしたじゃんm_ _m とりあえず、謝っておいた方がいいかな?;;
途中、寝てたし…><;どのくらい寝てたか覚えてないし…;;
ふと、目が覚めて「落ちるじゃん」と言った所の記憶はあるけど…;; 後は…;

今日のブログ、「…」と「;」ばっかりじゃんww
うたた寝で、風邪ひいたみたいじゃん;
頭痛が痛いしw 熱っぽいし、寒気がする;自業自得か…;
こんな僕ですが、みなさん 見捨てずに相手してやって下さいじゃんwww

PCちゃん頑張れじゃんw

こんちじゃんww
毎日が寒くなったじゃんw 冬らしくなった?(懐は年中氷河期だけど…;;)

毎日リアルが忙しいじゃん><;
もう、休みたい!!

昨日のTW…。。。
クラメンsとチャットしていたら、また、鯖落ち…;; 復活は早かったけど。。。毎回だと、いい加減呆れてくるじゃん ∵;
気を取り直して、ドロップ狙いの水晶へwwクリゴ4匹とクリセラ3匹を相手してたら、また、HDDが「カリカリ…。。。」お決まりのモニター真っ暗;;攻撃されている音が響く!
当然、こちらの攻撃や回復は全く出来ない;モニター復活!!の瞬間、クレゴの一撃!
無情にも、カウントダウンが始まる…;;
一気にやる気が失せたじゃん;;ある意味、怒りが先にたってたかも…。。。じゃん。
はぶてて、そのまま落ちたじゃん;;(子供か!?)
PCちゃん!頑張れじゃん!!酷使しているのはわかっているけど、お父さんはそんな子に育てた覚えはないじゃんww
今晩も頼むじゃんww

INできたww

こんじゃんww
TW・・・。。。神様に願いが通じたのか、クラブ集会の日w
INできたじゃんww
TWCI_2007_11_17_23_8_9.jpg
クラブ集会の様子w(ラムちゃんって・・・;;)
しかも、みんなバラバラだし;;でも、話しができたからヨシとするじゃんw
クラレベもおかげさまで、9になったじゃんww
エンブレムまで、あと1LVwwワクワクw
みんなで!頑張るじゃんww(僕が足を引っ張りそうだけど;;)

どうよ!!その2!

20071117074501.jpg

この状況どう思います??
3時間くらい、色々とやってみたけど・・・ダメ;;
何をしても、これ!! 悔しかったので、携帯で写真を撮ったじゃん;

業務連絡じゃんw
今晩も上の様な状態が続いたらIN出来ないので
クラブ集会は欠席の可能性じゃん;;
一応、サブマスと議題を事前打合せしているので
サブマスの指示で、集会を進めて下さいwじゃんww
宜しくwじゃんww

どうよ!!

TWの今回のメンテ!!どうなってるの!!
INすらできない!! やっとの思いでIN出来たら
今までのメッセがないじゃん!!!!
こんなことがあっては、非常に迷惑じゃん!!
困りましたねぇ;;;><;;; いきなり落ちるし・・・;;
ふぅ~;; だれの束縛も受けずに楽しんでいるTWがぁ~;

いつになく、興奮状態になっていますww

TW内での伝達事項ができないので、クラメンs!こっちの
ブログに気づいてじゃんww

多忙じゃん;;その2

リアル・・・。。。
忙しすぎじゃん;;
たすけてぇ~~><; ><;; ><;;;
こんだけぇ~~ww

スクープ??

こんちじゃんww

昨日TWでの出来事・・・ww

偶然に沙織sと会いましたw 色々と猥談雑談をしてたじゃんw

その時!!
TW放送局です!!かっぴーsと沙織sが最近よく人目を避けて
 密会されていると言われてますが、その件に関してコメントを!!」
と、マスコミが!!

かっぴー「いきなり何だ!失礼じゃないか!!」
沙織s「今、偶然に会っただけですぅ~;」
リポーター「そんな事ないでしょう!!前もって待ち合わせしてたんでしょう!」
かっぴー「重ね重ね失礼だな!偶然だって言ってるじゃないか!!」
沙織s「本当に偶然なんですよぉ~;;」
リポーター「いやぁ~、まわりから見ていると バストカップル ベストカップルなんだけどなぁ~!」
その時の写真を撮ったじゃんww
20071109091930.jpg

・・・・;;(この話はフィクションとノンフィクションで構成されているじゃんww)
沙織s、こんな感じにしちゃいましたwいかがでしょう?
・・・ゴメンじゃん;;(?)

もうひとつw
クラメンsのCPの手伝いをしたじゃんww
ゼリキンwゼリキンww 手伝いと言っても、SS撮るのについて行っただけ・・・;;
20071109092617.jpg
ゼリキン出現wじゃんw

20071109092753.jpg
戦闘中w

20071109092838.jpg
かっぴー、やぶsの時間沸きw

20071109092958.jpg
とどめの一撃?

20071109093052.jpg
倒した瞬間w

20071109093138.jpg
退治後w

その後その場で雑談していたところ、新たな同好会が発足したじゃんw
その名も「女王様とお呼び!同好会」;;;(こんなのばっかりじゃん;;)
20071109093434.jpg
発足した瞬間wミラの鞭・・・w

クラメンsの活躍w

こんちじゃんww
いやいや、何でこんなに忙しいのか;;
TWも出来ないし、ブログの更新も出来ないじゃん;;

クラメンsがついに許容人数いっぱいになりましたw
大変じゃん;;でも、沢山のクラメンsがINしてたら
会話が弾んで楽しいじゃんww
(狩り出来ないけど・・・;;)まっ!これも皆とのコミュニケーション
が取れていいけど ^^v
クラレベも9LVまで残り10%を切ったじゃんww
だんだん、エンブレムに手が届きはじめたじゃんww
20071108113146.jpg
証拠写真!?

マスタの僕は余り頑張ってないけど、クラメンsが すっげぇ~頑張って
くれてるので、感謝w感謝wwじゃんwww
bori02.gif
ぺこりw

連休中のTWじゃんw

こんちじゃんww

今回、イラストは急遽中止じゃん;;何だか忙しくて描けなかったじゃん;;
期待してた人、すみません;;(だから、いないってww)
(いや、もしかしたら・・・いるかも・・・ww)

TWですが、やっと80LVになったじゃんww
ふぅ~;; 一息つくために「調合」のスキルのLVUP中じゃんw
(クラブの隠れ家に、薬局でも開業しようかな?)

クラメンsですが・・・。。。 
許容人数いっぱいまで、あと一人になりました;;ww??
いいのかなぁ~?こんなに増やして・・・;; まっ!いいかww
人事部長も頑張ってくれてるしwwなかなかのナンパ師じゃんww
(こういう書き方したら、怒られるかな?)
人事部長!ゴメン ><A
20071105005302.jpg
ナンパ中の1コマw
ちなみに、ピン子狙いじゃんww

新人sのクラブ入会手続きと説明を済ませた後で、記念写真を
撮ったじゃんww
AFK.jpg
AFKバージョンw

20071105010646.jpg
エモバージョンw
「スキルの達人」は、観光地とかによくある銅像として
見て下さいwじゃんw

クラLVも、あと10%強で9LVになるじゃんww
忙しくなるじゃんww ボチボチやりますかwじゃんw

多忙じゃん;;

こんちじゃんww
最近リアルが忙しいじゃん;;
ブログの更新はしてないし、TWにもINしても直ぐに落ちる・・・;
分身の術が使いたいじゃんww
♪一人のかっぴーが三人、四人・・・♪ww
BOTに間違えられるかな?じゃんw
リアルで「お前は、BOTか!!」って言われたら
ある意味、その人と友達になれそうじゃんww

LV79になりましたwじゃんww
とりあえず、80まで一気におすじゃんww
サブマスもいつの間にか、LV一緒になってたし;;
一歩リードしたじゃんww
でも、今晩INしたら3LVくらい広げられてたりして・・・;;

昨日はついに二人目のマキが仲間になったじゃんww
冬美s!でかしたじゃんww
次はクロエをナンパするじゃんww

辞令!冬美sを今日付けでキミイロオモイの人事部長に任命じゃんww
企業か!!バシっ!!

次の更新は、イラストを入れますじゃんww
お楽しみにwじゃんw ・・・あまり期待しないように・・・ww
bori05.gif

