プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



新メンバーww

こんちじゃんww

昨日、おとついとナンパしまくりじゃんw
あっ!TWじゃんww
その結果、新たに2人ほど仲間が増えたじゃんww
ミラとナヤww
あと、シベ・マキシ・イスピン・クロエが仲間に欲しいじゃんw
余り贅沢は言えないか;;(全部に近いじゃん;;)
クラブの許容人数いっぱいになりそうじゃん;;

維持費を貯めないと・・・;;

いろいろ その・・・;;

こんちじゃんww

TW・・・。。アイテムがいっぱいになった;;
銀行も;クラブ倉庫も;手持ちも・・・;;
バッサリ売りさばくかww

デスプレタが出ないから、ちょっとスネているじゃん;;

クラメンsが一人、リアルの都合でTW卒業じゃん;;;
悲しいなぁ~;;;
でも、Kさん!!リアル頑張れじゃんww
卒業しても、仲間は仲間じゃんww
みんなで応援してるじゃんww フレ~!フレ~!Kさん!!じゃんw
また、どこかで会えたらいいねじゃんww 

バタバタ><;

こんちじゃんw
昨日はリアルが、ものすごく・めっちゃ・すんげぇ~・ぶち・ものごい
めちゃくちゃ・・・・;;
忙しかったじゃん;;
家に帰ったら、バタンキュー;;
爆睡モードに速攻で突入だったじゃん;
「大気圏突入で、直ぐに燃え尽きる」って感じが
何となく分かった様な気がするじゃんww
発想が飛びすぎかな?

鯖落ち;;

こんちじゃんww

昨晩のTW、何度も鯖落ちしました;;
ワプするたびに・・・・;;
クラメンs、突然姿を消してゴメンじゃん;;
最後の鯖落ちはIN出来なかったじゃん;;

それと、LV78になったじゃんw
クラレベも、もうじきLV9にUPするじゃんww
がんばんべww 

SSのデータを持ってくるのを忘れたから
今回はイラストも写真もなしじゃん;;

やばい!!

こんちじゃんww

やばいよ!やばいじゃん!!
本格的にうちのPCやばいじゃん;;
昨日も夜TWにINしようとしたけど、肝心のPCが動かんじゃん;;

「お・ね・が・いww」て、かわいく頼んでみたけど
やっぱ、野郎がやっても駄目じゃん;;;
PCのやつ「ケッ!!」って感じで、うんともすんとも動かないじゃん;

思わずアムロの真似をして「こいつ!動くぞぉ~!!」って言ってみた
けど・・・;; やってる自分が空しくなっていったじゃん;;;

起動してくれ!!じゃんw
ガンダムは、動いたじゃん!!

うちのPCは、まさに「起動せんし ガーンだ もぅ!!」

・・・・・・・・おあとがよろしいようで・・・・・ ><;;;

20071018151557.jpg
錯乱状態じゃん;;

ほくほくw

こんちじゃんw

あぁ~眠い; 体がダルイ;; 熱がまた出てるのかな?;;
もう寝たい;;
今朝「ファイトォー!イッパァ~ツ!!」の、リ○ビ○ンDを
一気飲みしたじゃんww
この体のだるさは、効き目が切れてきたかぁ??じゃん;
何とか、土曜日までに体調を戻さないと・・・w
日曜日のTWクラブ集会に欠席になるじゃん;

昨晩は、うちのPCが相変わらずスネて起動しなかったけど
やっとの思いで、願いが通じたじゃんww
早速TWにINww
サブマスがINしていたので、事情説明をして
PCの気分によっては「クラブ集会にIN出来ないかも・・・;;」ってw
「その時は、議長をしてじゃんw」と押し付けたじゃんww
今夜はいかに相成りますかww??じゃんw

20071017145155.jpg
今したい事じゃんw

こんちじゃんw

昨日は熱が出て、ダウンしていたじゃん;;
おまけに、PCは起動しないし・・・;;
焼酎を飲んで、早々に寝たじゃん;;
クラメンs、無断欠席すみませんでした;;
今日は、微熱があるものの何とか動いているじゃんww
ふらつきは取れないけど・・・;;
今晩、PCは起動してくれるかな??
心配じゃん;;
TWにINしなかったら、PCが言うことを聞いてくれない
と思って下さいじゃん;;

一人言;

こんちじゃんw
正直なところ、ネタがないじゃん;;
土曜日・日曜日で、テチ一人、ボリ一人、ジョシュア一人の計三名が新しくクラメンになったじゃんwww
EP2のキャラは、初めてじゃんwしかも、メインじゃんw(゚o゚)w
だんだん、大所帯になってきたじゃんww
10月21日(日)はクラブ集会するじゃんw
では、またねじゃんノシ

PCの調子悪っ;;

こんちじゃんw

昨日やっと、LV77になったじゃんww
シノ4でソロ狩りしていて、LVUPまで1,000をきったw
僕の周りに集まったトランプドール(強)達を狩ればおkじゃんw
と思ったその時!!PCが・・・!!
カリカリと音を立てて、モニターは真っ暗!
でも、音楽は鳴っている!? なんだなんだ??
一向に回復しないじゃん><;
攻撃される音が聞こえ始める・・・;一応回復薬キーを連打したじゃんw
やっと回復!!その時、目にした光景とは??
この続きは、次回にてww

なんてww トランプドール(強)6匹に囲まれ、カウントダウンしている
かっぴーがいたじゃん;;; 何てこったじゃん;;
寝ようかと思ったけど、こうなりゃ、意地でもLVUPじゃん!!
睡魔と闘いながら、何とかLVUPに成功ww))ヤレヤレ;


話は変わって、前回UP出来なかった「メイs狙撃事件ww」
のイメージ図ができたので、UPするじゃんww
月華のみなさん、怒っちゃやぁ~よww

20071012082852.jpg
メイs、似てなくてすみません ><;A

後ろからバン!!

こんちじゃんw
今回のイラストをPCで製作中に、PCが落ちました;;
一気にやる気が失せたじゃん;;
だから、今日はイラストなしじゃん;;
やる気のないまま、TWにIN!!
クラメンの六sと久々の再開ww
会ってはないけど、チャットで話し込んだじゃんww
「エロ親父同好会発足!じゃんww」
僕が「エロ親父1号」 六sが「エロ親父2号」に決定じゃんw  ・・・何を話しているんだか;;;
六s、まだ若いのに 親父扱い・・・かあいそ;;

昨日、メイsとチャットしたじゃんww(お礼を兼ねてw)
色々と話していると、ブログの話しになったじゃんw

メイs「ブログ見たよw イメチェンしたんだねww」

かっぴー「アイテムを分けてもらったおかげですじゃんww」

メイs「老けた・・・」

かっぴー バン!!・・・(( フフフ 「老けた」と言ったら、後ろから撃つ!って言ったじゃんww

と、楽しくお話しをしたじゃんw(一部構成を変えてお送りしてるじゃんw)
(今日のイラストは、その場面を描いていたのに;;)
今度、機会があったらUPするじゃんw

てんこ盛りwじゃんw

こんちじゃんww
昨日はクラブ集会で、宴会でしたww
クラメンの やぶさんがリアルで、受験に見事合格されましたじゃんww
いやぁ~、めでてぇ~なぁ~wじゃんww
僕も見習わなくては・・・;;

20071007162129.jpg
おめでとうじゃんw

で、その時に一緒にサブマスの任命もしたじゃんw
ハピさん、よろしくお願いしますじゃんw
実は僕の周りには、「ハピ」さんって結構いるじゃんw
どちらのハピさん?ってなりそう・・・;;

もう一つw
かっぴーはイメチェンしましたwじゃんww
20071007165441.jpg
ビフォーww

20071007165533.jpg
アフターww
どうでっしゃろw? ・・・「老けた!」って言った奴
後ろから撃つ!じゃんww

おまけの話題ww
仕事の電話中に、横にあったメモ用紙に何気なく
TWのペットの「アリモック」を描いたところ
意外と可愛らしくかけたので、思わず家に持って帰って
鉛筆仕上げをしてしまった;; プロフィールにも登場してますwじゃんw
結構お気に入りじゃんw
では、全景をどうぞ!!じゃんw
20071007221036.jpg
アリモック、参上!!

電話中に訳のわからない落書き、した事ありませんか?じゃんw
思い出し描きにしては、イケてない?・・・じゃんw

宴会じゃんw

こんちじゃんw
話題がない!!

昨日はリアル忙し過ぎだったじゃん><;;
TWにはIN出来なかったし・・・;; クラメンsすみませんでした><でも、今日はINしますよ!!
集会で、クラメンsのお祝いするじゃんww
とっておきのプレゼントしちゃおうかな?www
また、その時のSSでも貼っちゃいますじゃんww
今日はこの辺でww

何でも屋じゃんww

こんちじゃんw
今日は、朝から建物の竣工式(建物が完成して、出来たじゃぁ~んwて宮司さんを呼んでやる神事の事)の準備でバタバタだったじゃん;;
会場の準備、宮司さんのお迎え、そして何と!!
竣工式の司会進行役だったじゃん;;
本職は建築屋さんなのに・・・;;
会社の上司に、「イベント部」を作ってもらう様に
嘆願書を出してみようかな?じゃんww
竣工式司会進行役なんて、初めてするので緊張するかと思いきや
さほど、緊張はなかったじゃんww
最後に、宮司さんを送って行く時、車の中で宮司さんから一言・・・。。
「グッッジョブ!!声をかけるタイミングもバッチリじゃんwww」の言葉を頂いたじゃんww  よよよよ・・・;;;;))涙;;;
式典が終わったら、力が抜けたじゃんw お家帰ってもいいかな??

TW:
最近、クラメンsが増える・・増える・・・・w;
大丈夫か?かっぴー?? やっぱり、サブマスをたてるかww
このままでは、かっぴーの独裁政治になりそう;; 嫌じゃん!嫌じゃん!!
ハイル!かっぴー!!!・・・・・ヒェ~ヘヘヘヘヘヘ・・・・www

