プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



バースディじゃんw

こんちじゃんww
個人的な話題をひとつww

今日は・・・ 誕生日じゃんw

年齢は ヒ・ミ・ツ じゃんww (年寄りじゃんw)
極、一部の人からは「おじいちゃん」と呼ばれてるじゃんww

久しぶりにイラスト復活じゃんw
注意!右手はピースサインですじゃんw 「うさぎさん」では
ありません!!
今回、初めてペットの「アリモック」が登場したじゃんww
 

20070930082426.jpg

記念写真じゃんw はい!ポーズ!!

発見 その2

こんちじゃんw
またまた発見!!野生の白い朝顔じゃんww
写真は一部を接写したけど、まわりにはまだ沢山咲いていたじゃんw
綺麗だったじゃんww 朝イチでいいもの見つけたww
いわずと知れて、測量の仕事は後回しじゃん・・・;;
そのうち、僕もそのまま野生に・・・ケケケケケケケw

TWのお話ww
ボリがクラメンになったその夜、テチ()も一人クラメンになった
じゃんw
総勢11名になったじゃんww(リアルの都合とかで、幽霊状態等のクラメンもいるけど・・・;;)
増えるのはいいけど、まとめていけるかなぁ~;; それが一番心配じゃんw

キャラが白髪になっていたら、苦労してると思ってくりゃれじゃんww

今回は「」で話題を統一したじゃんw(偶然だけど・・・^^A)

20070925193947.jpg

白い朝顔じゃんww

近況じゃんw

こんちじゃんw
この連休は、リアルがメチャクチャ忙しかったじゃん;;
最終日の今日も、仕事を少々・・・;;
全然休みじゃないじゃん!! TWができない・・・;;
だから今朝、眠いのをおして早朝INしたじゃんw
ボーっとして、竹薮に狩りに行ったじゃんw
囲まれて・・・HP見てなかった・・・事故死!!
それで目が覚めたじゃんw
通りすがりのテチsがバリアとか回復とか、かけてくれて
色々助かったじゃんww ありがとじゃんww


やっと、LV75になったじゃんww
クラメンも一人増えたじゃんww ボリじゃんw
あと、ルシのクラメンが欲しいじゃんww
今晩、急遽集会じゃんw 別に緊急事態ではないが・・・w

残業;;

こんちじゃんw
昨日は、残業でTWにINできなかったじゃん;;
クラメンsすみませんじゃん m(T T)m
今日も暑かったじゃん; 帰って、ビールのもww
勿論!飲むからブートキャンプは、お休みじゃんww
経験を生かして・・・ww(単純にサボリw)

ブートキャンプ

こんちじゃんww

この連休、忙しかったじゃん;;
思うようにTW出来ないし、リアルの用事は多いし・・・。。。
TWを無断欠席するわけにいかないから、チョロットINして
クラメンsと話して、クラ告打って 「じゃ!落ちるじゃん;;」
何て感じじゃん><;;

話は変わるけど、昨晩死にかけました;;
晩酌でビールと焼酎をタラフク呑んで、夜中にほろ酔い気分で のほほ~ん としていたじゃんww ふと、「ビリーでもしてみるか!」と思い
DVDをセットしてブートキャンプに突入じゃん!!
酔った勢いでムキになってやったので、途中から気分が悪くなって
脱落じゃん;;; 汗ダクになったので、また風呂に入って・・・。。。
馬鹿な事したじゃん;;(反省じゃん;;)

イベントw

こんちじゃんw
昨日は仔音sからのお誘いで、イベントに参加したじゃんw
ブルーコーラルの観覧車の所の橋に渡りかかった時・・・止まった;;
重すぎじゃん;; キャラが動かないのは勿論、ポインターも止まる;
チャットも止まる; もう少しで、僕の呼吸も止まる所だったじゃん;
そんな中、唯一動いていたのはPCのHDDのみw 少ないメモリーで
酷使してゴメンじゃん><;

何とかチムに入れてもらって、やっつけたじゃんw
ご褒美は何かなぁ?? 二つもらった箱を開けると・・・

二つ共「シャープナー」・・・・じゃんww
こんな時もあるじゃんw

第2回クラブ集会w

こんちじゃんw
昨日は第2回クラブ集会だったじゃんw
集会内容は、「第1回!キミイロオモイファッションショー!!
各自がテーマを決めて、みんなの前でパリコレ風に歩いて披露じゃんw
結構笑えたじゃんw

20070910111249.jpg
 参加者で集合写真w

エントリーNO1 君さん テーマ:夏
20070910112845.jpg
ペンペンシリーズを纏ってw 統一感ありじゃんw

エントリーNO2 六さん テーマ:ヤンキー
20070910113714.jpg
レアドログラサンにアフロw 雰囲気あるじゃんw
一部で、「ヤンキーが亀甲羅かよ!?」の声も出たじゃんw

エントリーNO3 かっぴーさん テーマ:ニューハーフ
20070910114231.jpg
登場時は「星ピアス」最後のポーズは「白リボン」背中には、カップル羽(見えないけど・・・)
・・・キモ;;

エントリーNO4 ふゆっちさん テーマ:一般人
20070910114709.jpg
忍者ヘルムから一変、ピアスから髪飾りにww
とってもかわいいじゃんw 僕を筆頭に、クラメンs「エロ親父集団」
に、へんしぃ~ん!


そして 栄えある優勝は!
ドロドロドロ・・・・(ドラムロールじゃんw)

エントリーNO1の 君さん テーマ:夏に決定じゃんw
20070910115725.jpg
優勝のコメントww

と、いうような事をして遊んだじゃんww
クラメンs楽しんでもらえたかな?
文中にあるクラメンsの名前は、ニックネームじゃんw
僕以外・・・w

黄泉じゃんw

こんちじゃんw
今日は一人で「黄泉」に行ったじゃんw 入れたじゃんw 記念の一歩じゃんw 思わず 
スクリィ~ン・ショットォ~! はい、ポーズw    (間、空き過ぎ・・・;;)カシャw じゃんw

・・・ポインタ邪魔;;

もう一枚SS撮ろうとして、チョロチョロしてると。。。
来・ま・し・た・yo ww  カモがww
記念の黄泉での狩りw 第一号はお前だぁ~!!と叫びながら
斬り攻撃からスキル攻撃へ・・・w 攻撃の切り替わりが、とてもスム~ズに流れたじゃんww 
攻撃時の風を切る音ww
相手への、大ダメージを予感させるいい音・・・wじゃんww

・・・・・・・・・・えっ? MISS、MISS、MISS、MISS・・・・・・・。。。。

音だけかよ;じゃん;;;  バシッ!!! えっ??
反撃されたダメージ・・・1000以上ぉぉぉ~~!!??
三回半ほど攻撃されたら 「誰かご主人様を助けて~」じゃん;;
ここは、ひとまず逃げるじゃぁ~んwww
尻尾巻いて、逃げました;;

いやぁ~、黄泉って本っっっ当に怖いですねwでは、さいなら、さいなら、さいならじゃんw(古っ;;)

20070906225033.jpg

黄泉の土に足跡つけたwじゃんw

LVUP

こんちじゃんw
いやぁ~。PCの悪口書いたら、言う事を聞く様になったじゃんww
今だけかな??(一応、調整はしてみたけどw)

いよいよクラレベUPしますじゃんww
昨日僕が落ちる前で、あと6.2%だったじゃんw
おそらく、今晩INしたらLVUPしていそうww
クラメンsで、すんげぇ~貢献者がいるじゃんww 僕のクラブ経験値を、あっという間に追い越して差が広がる一方・・・;;
実に頼もしいじゃんwww

付属で昨晩、「かっぴー」がLV73になったじゃんww
水晶はいっぱいだったので、混乱に行って、白い森行って、海底行って、竹行って・・・。。。 彷徨うゾンビみたい?・・・;;;

クラメンsから、水晶の誘いがあったじゃんw でも、海底で囲まれていて、返事が出来なかった;; ごめんね><;

緊急報告!じゃんw

こんちじゃんw

ほのかに秋のにおいがしてきたこの頃、皆さんお元気ですか?じゃんw
山の木々の色の移り変わりが、楽しみな毎日です。じゃんw

・・・・・。。。。

もう、お気づきと思いますが、かなり動揺していますwじゃんw

うちのPCが・・・・、起動しない;;;;じゃん;;;
この、土曜日にクラブ集会があるのにぃ~~;;;

たまに、機嫌を直して起動するけど、いつPC自体が落ちるかわからないじゃん;;
昨日も朝INした時に、クラメンsと会話中にいきなりPCが再起動かけやがったじゃん><;
夜は結局、PCの機嫌が悪くてIN出来なかった;;;

クラメンの皆さん、無断欠席すんません;じゃん;;

今日から、TWにIN出来ないかも・・・。。
もし、僕と会えたら「レア遭遇?」じゃんw(何のこっちゃ??)
会話中に落ちたら、ゴメンナサイ><A じゃん;;

このブログ更新は家からではなく、某所からの更新ですwじゃんw
(携帯ではありませんwじゃんww)みんな!ナイショじゃんww
よそで、言うなよ!じゃんww

