プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



ほんわかw

こんちじゃんw

昨日はTWで、時間帯の合わないクラメンsに会えたじゃんw
思わず話込んでしまったじゃんw 次回のクラブ集会の事とか、呼称の事とか・・・ww
その後、水晶へソロww
グルグル回っていると、「ヒナタs」とバッタリ会ったじゃんw
チムは組まなかったけど、近くで狩りをしたじゃんw
バリアや回復等、気を使ってくれて ありでしたじゃんw
最近、よく会いますねww 今度会ったら、メッセ登録させてじゃんw

それと水晶で、LV71にUPしたじゃんww
レアドロも4つくらい出たかなw?

充実したTWでしたじゃんww 

珍しいじゃんw

こんちじゃんww
今日仕事で、炎天下の中、土地の調査に行ったじゃん;;
そこで草むらを高速移動している物体が、目の前を横切ったじゃんw
何だ?と思ってよく見てみると 赤くて、動きが速くて・・・。。

シャアか??

いやいや、バッタ君だったじゃんwww 思わず ブログネタじゃんw
と思って、追いかける、追いかける・・・・ww

仕事を、そっちのけで草むらを追いかける、追いかける・・・))オイオイ

やっと「シャア専用バッタ」が止まったので、携帯で激写じゃんw
小さいけど・・・・;;

今日は、いい汗かいたじゃんww ・・・だから、仕事は??・・・
この達成感!!何ともいいもんじゃんw ・・・だから、仕事は??・・・
(その後、土地の調査をしたじゃんw)・・・。。 仕事が( )文かよ;;

20070828174424.jpg

シャア専用バッタにロックオンじゃんw

夏祭りと酔拳(?)

こんちじゃんww
昨日は僕の住んでるマンションで、毎年恒例の 夏祭り があったじゃんw 自治会の監事をやっている手前、スタッフで参加したじゃんww
西日をまともに受けながら、汗だくになって出店をやったじゃん;;
暑かった;;; 少しは痩せたかな? ビリーとどっちが痩せるか勝負じゃんwwって感じじゃんww
夜の反省会(打ち上げを兼ねて、酒が飲めるww)の時に呑んだビールが、うまかったじゃんww この時、やっと酔いが・・・・ww
酔った勢いで、TWにINしたじゃんww クラメンに迷惑かけたかな?(すんませんじゃん;;)

気がおおきくなっていたので、ソロで、そのまま竹やぶへww
ピンキー・バンブー・河童等・・・。。多い時は15匹くらいに集中攻撃を受けたじゃんw スキル使うより、POT使う方が多かった!?じゃんww
でも、不思議と事故死しなかったじゃんw
もしかして、「かっぴー」って酔拳の使い手??
今度から、酔ってTWしようかな?じゃんww

20070827172007.jpg

暑さで、バテバテじゃん;;

初めての・・・ ^з^ いや、集会じゃんw

こんじゃんw
昨日は僕がクラマスになって、初めての集会を開いたじゃんww
・・・集まらないじゃん;;;
って言うか、INすらしてないし・・・。。。
僕を含めて、3人じゃん; やれやれ・・・;仏(かっぴー)の顔も三度まで?? 寛大な気持ちで見守る事にするじゃんww
よって、集会風景の写真は撮らなかったじゃん;

一つ嬉しかったのは、うちのクラブの「伝説の人」が忙しい中、顔を
出してくれたじゃんwww (人質状態だけど・・・www)

第一回の集会で、クラメンを3人クビにするなど、イキナリ過激だったじゃん・・・;; クビにした人の内、一人はサブをクビでメインが入会してくれたじゃんw

最低でも、月一ペースで集まりたいなw と、思っているじゃんww
次はどこでやろうかなぁwじゃんw ・・・「じゃんの村」が欲しいじゃんww

ついに完成じゃんw

こんちじゃんww
ついに、TV台の完成ですじゃんww
昨日(今朝)夜中の2時半に、やっとやっつけたじゃんww
判りやすい様に(よくわからんが・・・;)引き出し部分と、扉部分を
開けてみたじゃんw
後は、TVを購入するじゃんw
こいつのお陰で、TWが出来なかったじゃん;;

20070818120524.jpg

TV台wTV台ww手作りじゃんww

盆休み大工中間報告じゃんw

こんちじゃんww
盆休みも、いよいよ今日で終わりか・・・;;
ついでに、日曜日までにしてくれればいいのに・・・w
だったら、TWも出来るし、日曜大工(盆休み大工)も出来るのにぃ~><;
と、言う事で(?)
大工さんの中間報告じゃんw
引き出し部分ですじゃんw
よくわからんな・・・;;
また、報告するじゃんww
乞うご期待あれじゃんww (・・・期待するような事か?)

07-08-15_07-54.jpg

TWとTV;;

こんじゃんw
昨日のTW、一日でLVが2UPしたじゃんww
ソロ狩りなんで、少々時間がかかるけど・・・;
やっと、LV69になったじゃんww
いやぁ~、仕事での出向がきいてるじゃん;;
で、水晶の前で「じゃん」の菌に感染した猛者たちと会ったじゃんw
色々と話が出来て、楽しかったじゃんww
ほとんどの人がTW内で初めて会ったけど、何故か知られているという不思議な現象だったじゃんww 写真とっとけば良かったじゃん;;  また、話しましょうじゃんww

話しは変わって、うちのTVがついに、ついに臨終前です;;
新しくTVを買わないといけなくなったじゃん;
で、TV台を作る事にしたじゃんww
製作開始直後の写真をUPするじゃんww
完成したら、また報告するじゃんww

07-08-13_20-58.jpg

TV台の仕切板をカットしたところじゃんw

こんちwじゃんw
昨晩は、仕事の後に墓参りに行ったじゃんww
気が早い?

庭の植木鉢に植えた、スイカの種から、新たなスイカが・・・www
直径2cm5mmくらいですww いっちょ前に縞模様もあるじゃんww
早く大きくなるじゃんww 楽しみじゃんwww
夜に撮影したから、フラッシュきつめじゃん;;(携帯だから・・・)

07-08-10_23-01.jpg

去年食べたスイカの種から、新たに・・・w

企業訪問;;

てぇ~へんだぁぁ~~!!!

盆明けに、うちの会社に、学生が3人ほど企業訪問にやってくる!!
一日半ほど、設計について講師をしないといけなくなったじゃん;;
弱った!困った!困った!!弱った!!じゃん!!
おまけに、PCのCAD(製図用のソフト)を使って、実際に図面を
描かすらしいじゃん;;; CADの講師もかよ!!

・・・・・・「カース」をかけるか・・・一人ずつ、「連」で斬るか・・・もしくは
「クラッシュボム」で一気にカタをつけるか・・・まてよ?反撃に備えて
「クレイアーマー」をかけておいて・・・ )オイオイ;;

取り乱すなじゃんw まぁ、盆休みにプログラムを考えるじゃんw
(TWしながら・・・ww)

でも、PCの調子が悪いじゃん;; TWにINどころか、PCが立ち上がらないじゃん;; 神様!助けてじゃんww

Kさん、再降臨;;


こんちゃwじゃんw
昨日、会社のKさんにまたしても、やられたじゃん;;
「会社の資材をまとめるから、2tダンプをもってきて!」って
連絡があった。「今、急ぎの図面を描いているから、行けません!」
と言うと、「30分以内に来てね!」・・・ツーツーツー・・・;;
人の話、聞けよ!!! 現場も大詰めだから、しょうがないか。もって行くだけなら。。と思い、現場に到着w

・・・・・・・結局昼まで雑用で、こき使われるし、バケツで水をかぶったくらいに、汗だくで下着から服・ズボンに至るまでビチャビチャ;;;
気持ち悪いので、はずしていたネクタイがなくなるし、昼前にKさん
突然現場からいなくなるし!!どこに行った!!??・・・・;


20070808133943.jpg

自然に怒りっぽくなった、かっぴーじゃんww

プールw

こんちはwじゃんww
イラストの復活じゃんww
(ヘタクソになってる・・・??今までと変わりないか・・・;;)

昨日は、クラブにニューフェイス参上ww
意外と話が合うかもじゃんww とにかく、よろですww

ハーピィーさんのおかげで、立派な(?)蛇使いになれましたじゃんww
「芸は身を救う!」これでクラマスをクビになっても、食っていけるかな??
ハーピィーさん、いつもありがとうですじゃんww

今日は、近所の温水プールに初めて行きましたww
ン十年ぶりのプールって、意外と新鮮だったじゃんww
(年齢がバレる?? ・・・おじいちゃんですww)

そのなかで、目に止まったのが一人の女性でした。。
(変な意味じゃないじゃんw)
黙々と泳いでいる・・・・。。平泳ぎだけど、泳ぎ方がとても物静かで、すっげぇ~綺麗だったじゃんw
「そなた、くのいちか?」って言いかけたじゃんw

さて、問題です! 「くのいち」ってわかる人?
回答を受付中ですじゃんw 今夜九時が締め切りじゃんw
正解者の中から、抽選・・・いやいや、もれなく・・・ 後は想像におまかせって事。じゃんwww けっけっけっけっけぇ~wwじゃんw

20070804175806.jpg

注)泳いでいるじゃんww 溺れてないじゃんww

復活じゃんww

こんちじゃんww
昨日は久々にTW、ガッツリやりましたじゃんww
途中の鯖おちにイライラしながら・・・(*з*)
一人の狩りも、気ままでいいかもじゃんww

新しい友達できたじゃんww けっけっけっけぇ・・・ww
期間限定(期間未定?)で、クラブに入ってくれる予定じゃんww
テチさんですww 

・・・で、キャロsが脱会予定です><
まぁ、僕の責任です;; キャロsには色々とお世話になりましたじゃんww 仕事で出向中の留守番ありでしたじゃんww
これからも、声はかけていきますんで、ヨロシクじゃんww


昨日、海底に行ったじゃんw
モンスター、強くなってない??
EP2のアップデート後、鯖おち激しいし・・・;;
IN出来なかったり・・・;; クロエって姫様登場してるし、
見た目、服のデザイン・・・重くひこずってるみたいじゃんww
姫様だから??  

もう、「浦島たらう」になった気分じゃんw
(もうおじいちゃんだけど・・・; 先に言っちゃったじゃんw)

