プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



無罪放免

ご無沙汰じゃんww
やっと、やっと、やっと帰ってきたじゃんwwww
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて ビェェェェェ~~~~ン 涙;;;
ブログの更新もままならない、TWはできない・・・;;
でも、でも、仕事の出向がやっと終わったじゃんじゃんじゃん
じゃんじゃんじゃんじゃんじゃん・・・www
(しつこい??)
でも、それくらい嬉しいじゃんwwwwwwwwwww

いろいろ

ひさびさの更新じゃんww
そろそろ僕の存在が、消えるころかな?
仕事が忙しくて、TWもブログの更新も出来ない;;;;
明日から三日連続の泊まりになったじゃん;家に帰れないじゃん。。。 クラメンのみなさん、迷惑かけますm(__)m ラスト10日です!! もう少し迷惑かけますが、ヨロシクじゃんw

ご無沙汰

毎日、ベリーハード;;TWも出来なければ ブログの更新も出来ない!! あっ!時間だ でわまたじゃんww

管理

こんwじゃんw
TWのIN率管理を始めたじゃんw 経験値の変動と、特殊諜報員を使って…ww
毎日チェックじゃんw特殊諜報員っていうのが本当にいれば、楽かもじゃんww
まぁ、何やかんやいっても、時間帯は違えどみんなINしている様なので、一安心じゃん後はみんなとの、LV差を広げ過ぎずに、同LV辺りのクラメンを増やす!! この課題をクリアーしながら
当面の目標は、ずばり言うわよ!…いやいや;; ずばりエンブレムじゃん p(^^)q
みんなで頑張るじゃんwww
話しは変わって、明日から仕事で、各地に泊まりになる事が増えるじゃん;;; IN率下がるじゃん;;
キャロさん、僕の留守中はクラブの事をヨロシク頼みますじゃんww

ドライバー(運転手)

昨日今日の二日間は
お偉いさんを車に乗せて、一日中走っていたじゃん;;
とにかく、疲れたじゃん (*_*)

TWも、INしたら誰もいなかったので
おちようと思ったらキャロさんがINしてくれたじゃんww
クラブの今後の動きを話して(ちょっとだけw)おちたじゃんwwクラブも、ちょっとずつ動き始めるじゃん p(^^)q

独り言…wじゃんw

TWにINしにくくなってきたじゃん;;
来週からは、もっと厳しくなるじゃん;;
キャロさんにサブマスを押し付けようかな?ww
勧誘も、人いないしじゃん。。
サブキャラ作るか!!裏技勧誘しちゃおうかなwwじゃんw
けけけけけ……ww

大所帯w

おはじゃんw
昨日は休みだったので午前の部と午後の部と夜の部の3部に分けてTWを堪能したじゃんwww
午前の部でINした時は、知っている人はいなかったので、テキトーに狩りして 短冊を渡しに行ったら、目の前にアカネコさんが出現!!
久しぶりに話しをしたじゃんww

夜の部では、ハーピィーさんから「夢」行くどぉ~~!!って、誘いがあったじゃんww「2分で準備しな!!」て、なかば強制召集??(ハーピィーさんゴメンじゃん。。)
集合場所に行ってみると、知っている人・初めて会う人がいるわいるわ…。。アカネコさんとは、再会ww
仔音さん、ヴィラさん(この前CPの助っ人ありでしたじゃんw)
あと三人(氷…もしかして、つららさんかな? 六…読み方がわからない;; 片仮名三文字の人…すみません僕、頭悪いので記憶が)…、ゴメンなさいじゃん!名前覚えきれないじゃん;;
総勢八人(だったよね?)
でも、こんなに沢山の人とチム組んで狩りに行くのって久しぶりじゃんww
とっても楽しいかったじゃんww
また誘って下さいじゃん(^0^)/

お休みじゃんw

おはwじゃんww
今日は久しぶりの休みじゃんww
朝からTWにINするじゃんww こっそりLVが上がらないかな?ww
今日は自宅のPCからだけど、イラストはもう暫くお休みします;;
もし、万が一、僕のイラストを楽しみにしてくれている人・・・。
(いるのかな?)
もう、一ヶ月待って下さいね。。。m(_ _)m
出向から帰ったら、またイラストを入れていくじゃんww

よしゃ!いざ!TWへじゃんww

PC占領

おはwじゃんw
昨日はTWにIN出来なかったじゃん;;
家に帰ったら、家族の者がすでにPCを使っていたじゃんw
晩酌して、飯食って、風呂入ってPCがあくのを待っていたけど
不覚にも、そのまま寝てしまったじゃん><クラメンのみなさん、無断欠席してすみません m(__)m
もしかしたら、七月いっぱいは、昨日の様な状態とか、残業で遅くなってIN出来ない日が増えてくると思うので、予めご了承の程よろしくお願いしますじゃんww

外人部隊2

おはwじゃんw
昨日のTW、買い物して、勧誘して、狩りに行ったじゃんww

おとついの「海底外人部隊」が、いるかどうか内心ドキドキ・ハラハラもんで ワープw
…いたじゃん! 海底INとほぼ同時にチム勧誘;; 1時間くらい狩りをして、あと
貯まりまくったクエを進めたじゃんww

クラメン、火力欲しいじゃんww

外人部隊

おはwじゃんw
昨日も僕がTWにINした時は、一人でした;; 寂しい…。。
初代&二代目クラマスもこんなかったのかな?と思いつつ…。。。一回集会を開くかw

しゃぁ~ないから、狩りをしに、海底に行ったじゃん(^0^)/
そこで、おとつい「チムを組もう」って誘ってきた人から、再び誘いがあったので、チムに入ったら……。。。めちゃくちゃメンバー多いじゃん!!!
フロアーを埋めつくす勢いじゃんwww
「よろw」て話すと
「よろ」の文字が、出てくるわ出てくるわ;流れるの早すぎww
いろんなクラブの人が集まっていたじゃんwまさに、外人部隊!!
途中、仔音さんも参加して、ちょっと雑談をしたじゃんww
お久でしたじゃんwwリースしている「菊」を早く返さないと…。リース料金が加算されるぅ~!!wwww
営業部長の、取り立ては厳しいかな?じゃん??

一人旅

おはwじゃんw
昨日はTW、一人でした;
クラメン勧誘しようかと思ったけど、EXPを見たらもう少しでLVUPだったので、狩りに行きました(^0^)/途中、ハーピィーさんから手伝い要請のメッセが入ったけど、「LVUP、行ってこいやぁ~!!」…て事で
一人旅が始まりましたw
残業で遅くにINしたので、眠くて眠くて
ハーピィーさんの手伝いが出来ませんでした;;; ゴメンなさい
m(__)m

チャプター4

おはwじゃんww
昨日はCP4(蝶の木)行きました(^0^)/
最初は、ソロで挑戦したじゃんw 要領がわからなくて、苦戦してたら ハーピィーさんからの天の声ww
そして さらにインパさんも…ww
強力な助っ人が来てくれたじゃん p(^^)q
インパさんとは、初顔合わせだったじゃんw
お二人さん、ありがとうございました(^0^)/お蔭様がでクリアーできたじゃんw
また、ヨロシク!?

会話で「じゃん」が多いから、インパさん僕の事‘何だ?こいつ??’って、思わなかったかな?
…ご覧のとおり、変なやつです )^o^(
これからもヨロシクじゃんwww

