プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



???

こんw 先週の土・日は、会社がイベントをするという事で社員が全員出勤したじゃんw今日は、その代休で会社は休みですww

しかぁ~し!!!!!出向している僕は、休みじぁ~ないじゃん!!! おまけに今日あしたは、出向先の事務所の朝のカギ当番で、早出ぢゃし;じゃん;;
ヤレヤレ;
早く帰りたいなぁ~w最近、TWも全然進めてないし…(T_T)
クラメンのみなさん、ゴメンじゃん m(__)m

健康診断

あぅ~~;;
今日は健康診断でしたww
朝から、飲食・喫煙はしたらいけなくて…(T_T) 今日初めて口にしたのは、バリウムじゃん;; 悲しいぃ~!
昼から仕事だしf^_^;
下剤飲んでるし。。。お腹ゴロゴロいってるし。。。。。
お酒の量が多いって注意されるし。。。
煙草はやめろって言われるし。。。
ストレスたまるぅw
でも、結果は異常なしじゃんwww
癌告知じゃなかったから、執筆作業がなくなったじゃん;;印税生活が…(T_T)

昨日TWに、ルナさんがINしていましたwお久しぶりじゃん(^0^)/ 近況の話しをした後、僕はCPを少し進めたじゃんw いよいよ大詰めじゃんp(^^)qクラメンも増やさないと…。。。

残業;;

おはw 昨日はTWにIN出来なかったじゃん;; 昼過ぎに、突然遠方の事務所の助っ人に行く事になって、地元の事務所に帰ったのが、夜の10時;;家に帰ったのが夜中の1時 f^_^;
バタンキューだったじゃん_(._.)_

勧誘

おはよwじゃんww
昨日INしてビックリクラメンが一人いない; 一晩で消えた;;
捜索願いをだせ~ww脱退してもいいけど、一言、連絡して欲しかったなぁ~;; まっいいかじゃんw
でも、その後一人増えたので良しにするじゃんww 実稼動、現在五人になったじゃん(^0^)/ もう一人、テチが欲しい!後は、火力ww CPも少し進めました。 でも、勧誘が主です。自分の事は後回しじゃん;;  これでクラメンのみんなが、少しでも楽になれば、それでおKにするじゃんp(^^)q

クラメンじゃん

こんw
昨日TWからおちる寸前に、クラメンが一人増えましたww
サブだけど、IN率がほぼ毎日という事で
嬉しいじゃんww
僕よりいいかも…;

こんぴゅ~た

こんwじゃんww
昨日は用事があって、休みを取ったじゃんw昼過ぎに用事が終わったので、TWにINしましたw CPをちょっと進めて、町に帰ったら RIXISさんに会いましたw(昨日はお地蔵さんではなかったじゃんw)雑談をした後、別れて狩りに行こうとしたら 鯖おち…;;それからPC君すねたじゃん;;;
メモリーの増設を考えないといけないじゃんw

新メンバーw

クラブに、待望の新メンバーじゃんw
(一週間の体験だけど・・・;)
でも、楽しくTWができればいいじゃんww
一週間後に、その人が残ってくれるようだったら
その時に、正式に紹介するじゃんww ドキドキもんじゃんw
最近、PCからブログに入れないから イラストがお休みに
なっています;;; 時間が取れたら、復活させますので
乞うご期待あれ!じゃんw

嬉しい事もあったけど、悲しい事もあったじゃん;;
仲間の一人(クラブは違うけど)が、今日をもっての突然の
引退宣言;; 正直、まいった; とっても残念じゃん。。。
でも、新しいところでの活躍を願っているじゃんww
ブログはやめないで下さいねw 今度、乱入するじゃんwww

出向2

おはじゃんw とりあえず、地元での仕事になったじゃん(^^ゞ
ただ、休みなし!夜遅い!朝早い!の三拍子が揃っているじゃん;; 昨日のTWは、クラメンのINを確認して、狩り中のハーピィーさんに強引に話し掛けて、寝たじゃんwwハーピィーさん、ごめんね m(__)m

進化w

おととい、ペットのアリモックがLV2に進化したじゃんww
もう少しで、食べれるかな?いやいや、もっと太らすかww

昨日は、仔音さんと「河童」に行きました。強すぎ! ><
しっぽが出るし…。。アーマーかけてないと一撃死するし…。。
チョロチョロしていると、休憩所からあやまって外に出てしまうし…。しかもLV低くて入れないし! f^_^;

もうひとつビックリがありましたw しっぽを一緒に、袋ダタキにした(僕は逃げていただけど…。。)強者の方々が、なぜかみんな僕の事を知っていたじゃん!「じゃんの人でしょ?」なんて、聞かれたりwww
なぁ~~ぜぇぇ~~?
犯人はお前だぁ~! (コナン風に…。) 仔音さんか!!

早起きじゃん

またも早起きしましたww 昨日1時までTWをして、朝5時起きじゃん。。 みの!w

いよいよ明日から、出向じゃん。サブマスタ決めてたほうがいいかな?

楽しみw

昨日はキャロさんと、シノ行って、海底行きましたww
仔音さんとハーピィーさんと雑談して、その後LV上げに行ったじゃんw 何とか63になったわいな^^
ペットのアリモックも今日LVUPの予定V
ハーボットの花も咲いたし、ペットボトルの水に、おまけで付いていた花の種も芽が出たし、全部が楽しみじゃんwww

問題はクラメンと、仕事の出向;;;
携帯からの投稿は疲れるから、この辺で終わるじゃんww

多忙な毎日w

こんですw
今、約一ヶ月間の出向に向けて、引継ぎ作業と仕事の片付けに追われる
毎日ですww
無茶苦茶忙しいww 夕方になるとグッタリですじゃんw
年寄りをいじめるなよぉ==;;

今日も早出だったので、昨日のTWはキャロさんに声かけて
海底で1時間くらい狩りをして、おちたじゃんw
最近、じっくりTW出来ないから Buuuuuuu・・・ww

20070619102127.jpg

忙しすぎて、収拾がつかないの図じゃんw

ガマン大会;;

いやぁ~今日は暑かったw
午前中はクーラーの効いた会社の事務所で、デスクワークww
午後からは、市役所と消防署のハシゴw
あっち行ったり、こっち行ったり・・・w
この市役所と消防署が、エコ?経費節減?クーラーはいっていない;
書類と図面の訂正をしている途中、汗ダラダラ・・・;;
書類や図面を汗で汚すわけにいかないから、ハンカチ君大活躍ww
でも、すぐにビチャビチャ・・・w
クーラーいれようよww

就任w

え~w
昨日より、TWのクラブ「キミイロオモイ」の
クラマスに就任したじゃんww

何もわからず、記憶力も乏しいし(無いに近い)
力があるわけでもなければ、金も無い;;
こんなヘッポコマスタですが、自分が出来る事を出来るだけ頑張って
いきたいと思っているじゃんww
クラメンのみなさんw 力を貸して下さいww
みんなで、クラブを盛り上げていくじゃんwww

太陽光発電w

今日と明日は、うちの会社の環境部門の
太陽光発電の展示説明のイベントを開いてますww
おいらは、商談担当で接客じゃんww
がんばろww

雨・・・。。

朝から雨が降っていますw
今週いっぱいは、雨みたいじゃん。。
鬱陶しいけど、夏に渇水になるのも嫌だし・・・w

梅雨入りしたのかな?? 雨が降ると気が滅入りませんか?
そんな事を考えてたら・・・・話題が暗いじゃん;;
もっとハッピーな方向で考えると、雨を受けて貯めてろ過して
生活用水として使って水道代をうかすとか・・・w
どしゃ降りの時に、ボディーソープとシャンプー持って
裸で外に出て・・・とかw 車を洗車したりとか・・・w
雨水集めて水車を回して発電して、その電力でTWをするとか・・・w
まさに、エコプロジェクトじゃんww

地球と環境などにやさしい「かっぴー」 登録商標出願中じゃんww

20070614152542.jpg

黒てるてるじゃぁないじゃん!攻撃しない様にじゃんww

突然;;

今日は一日の大半が内勤でしたw
しくゎ~し!それは、突然に来たじゃんww
上司から「ちょっと、打ち合わせいいか?」と言われ
向かった先は、社長室ww ・・・もしかして、クビ?・・・
とか思いながら、社長室に入りましたw
上司から、「クビじゃないじゃんw」と言われ、この人エスパーか!
と、思いながら話を聞くと 約一ヶ月の出向の話じゃん;;
以前、他社とチームを組んで狩りに仕事をしたじゃんw
今度は、前回よりLVスケールUPして、県内全域を
カバーするプロジェクトww
それに他社から名指しでお呼びがかかったじゃんw;w
指名料、高いよww

で、「行け!」だってww
嬉しいような、悲しいような・・・w;w 遠方に行った時はTWに
IN出来ないかもじゃん;; ウイング欲しいwwじゃんw

元気ww

さぁ!公私共に忙しいみなさんww
いっちょう、気合を入れて頑張るじゃんwww
かっぴぃも、やる事いっぱいじゃんww

打倒!みの じゃんww(??)言ってる事が意味不明・・・じゃん。。 

仕事も、プライベートも、TWもwww    じゃんw

20070612121720.jpg

じゃんけんではありませんので、パーを出さないように・・じゃんw

げっげっげっげ・・・・・・・ww

さぁ!今日もがんばるどぉ~~wwじゃんwww
?・・・遅い? え?何時かって?
どへぇ~!もう夕方じゃんww 時間が経つの早いなぁww
お楽しみの、アフターファイブじゃんww
酒飲んで、TWして・・・www
さ、帰ろじゃんwww

元気ないじゃん;;

はぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・じゃん。。。。
悩み多き年頃・・・・・・・・・・・・・・・じゃん。。。。

持病のシャクが・・・;;

いやぁ~、今日(昨日?)は頭痛がひどくて寝てたじゃん;;
風邪ひいたかな?
日付が変わって目が覚めて、TWにINしましたww
(寝ておけじゃんw)
遅い時間(早朝?)から遅い時間(早朝?)まで
ハーピィーさんに狩りに付き合ってもらって・・・
m(_ _)m お蔭様で、LV 1UPできましたww
ありじゃんww

女子を夜遅く(早朝?)まで、連れまわしてたら
怒られるじゃん;;ww

昨日w

昨日はテチを一人口説きました;; 聞こえはいいけど
心臓バクバクww 久しぶりに、知らない人に声をかけたじゃんw
クラメンになってもらえたじゃんww 一人増えたじゃんww
急に心拍数が上がったので、その後 胃痛が・・・;;(歳のせい?)

寝る前に、ペットの キンクマハムスター の様子を見て寝ましたw
TWをやめて、寝る前の時間は キンハムの活動時間中w
いつも、キョトンとした顔でこっちを伺ってるじゃんw

夢に出たよw キンハムに乗ってTWのフィールド走っている;;

病気かな? 幻覚? www

20070608122639.jpg

いっけ~~!じゃんww

悪夢ふたたび・・・;

昨日は、大所帯でエルラ島に連れて行ってもらいましたw
攻撃がなかなか当たらない・・・;;
もっとLV上げしないと;;で、早々におちましたw
何故かと言うと、以前このブログに驚愕のデビューをはたした
「Kさん」が、原因なのだ;

現場の手伝いをしてくれ!ってw

”まぁ~1時間くらいで終わるだろうから、いいか”と思い
おkしましたww
次の瞬間、再び悪夢が・・・。。「じゃ、明日の朝7時から作業開始!」
この人、何考えてんだ!!;;

シェ~w

今日は忙しかったw とにかく、忙しかったww
イラスト描く時間がない;;
疲れたじゃんww

ハーボットのヤマト君、タネを蒔いた。(昨日)
今日見たら、芽が出てたwww
どんな花が咲くのか、楽しみじゃんww

が~ん!!

今日はショックから一日が始まりました;;

現場担当のKさんが、健康診断で朝からいないので
代わりに、「朝8時前までに現場に行って、鍵を開けてくれ」と
昨日の夜頼まれましたw 鍵はKさんの机の上に置いときますwって。
ちょっと、遠方なので始業2時間前に出社して 何気なく自分の机の上を見ると、一枚のメモ用紙が・・・w 何かな?と思い読んでみると

「現場の鍵は、自分が健康診断に行く前に開けに行きます。」
と 書いてあるではないかぁぁぁ~~~!!!悪魔からの手紙じゃん!

・・・・・・・・・;;;「時間は止まる」って事を体感した一瞬でした;;

僕は何? ここはどこ? 何のために昨日TWを、はやく切り上げたのか?今朝の早起きは何?始業までの2時間僕は何をするの?・・・;;
頭の中は、疑問符でいっぱいww
誰か教えてちゃぶだい(古っ!)じゃんw 混乱中なので許してチョンマゲ(これも古っ!!)じゃんw・・・だめだ!喋れば喋るだけ自分を
追い込んでいくじゃん;;; 今日は、そっとしておいて下さい;;

あっ!Kさん、健康診断から帰って来た!!(こんにゃろ~じゃん!)

20070605122814.jpg

時間(とき)が止まった瞬間w

チャリw

昨日、知り合いの人が チャリをくれましたw
やりぃ~じゃんww
通勤で使っているチャリは、折りたたみでタイヤが小さいので
漕いでも漕いでも進まない;;(タイヤも亀裂が出てきてやばかった)
まさに、朗報じゃんww 受け取りに行ってみると、これがまた
綺麗なチャリだw タダで貰ってもいいの??って思うぐらいw
27インチサイズのシティーサイクルww こんなの欲しかったじゃん
ただ、ペダルに合わすと足がつきにくいじゃん・・・;;

TWでも、クラブに2人入ってくれるし でいい事ばっかりの一日じゃん
頑張って、白テチ勧誘しないと・・・;;

20070604115010.jpg

原付から、大型ダンプに乗り換えた感じ じゃんw

更新おそくなりました;;
昨日、ハーピィーさんと仔音さんの協力の下
ついに、LV60(還暦)を迎えましたww
お二方、ありがとうございましたww
昨日は遅く(朝早く)までTWしてたので
朝、一度起きて また昼近くまで寝てました;;;

20070603221945.jpg

海賊帽子なので、海賊つながり??

ちくしょぉ~じゃん!

おはw すねていますw
昨日は還暦を前に、気合を入れてPCの前に座りましたw
しかぁ~し!!TWのさばにIN出来ない という
ポリデント ・・・アクシデントに見舞われました;;
時間をおいて再度挑戦しましたが、やはり バメ(ダメ)じゃん;;

突然ですが、ここで問題ですw
すねた かっぴーはこの後、どういった行動を取ったでしょうか?
沢山のご応募、お待ちしていますww

今日は、イラスト描く元気がでない;;

還暦前

昨日、かっぴーのLVが1つ上がって
ついに、59LVになりましたww  還暦目の前ww
今日、60LV目指すじゃんw

さて、ハーピィーさんから聞いた 性格判断 
やってみましたじゃんw 結果は・・・デレデレデレデレ(ドラムロール)
ENFP型でしたww 
「変な言葉使い・酒好き・エロ親父・おじいさん」と、まさに
その通り!! って、おい!ww

「活動的・熱心・人扱いが非常にうまい・積極的・社交的・・・」と
見てるほうが、恥ずかしくなる様な事を並べる並べるww
自由を好むみたいなことも書いてあったなw
呼称の「自由の翼」じゃん!って思ったよw

明日、還暦の報告が出来れば これ幸いじゃんw

20070601124625.jpg

還暦前イラスト→還暦のイラスト、乞うご期待ww

