プロフィール じゃんw

かっぴぃ

Author:かっぴぃ
☆出身地:地球外
☆隠れ家:日本
☆齢(よわい):?歳(年寄り?)
☆身長:約、五尺五寸
☆体重:約、十七貫
☆血液型:アルコールが混ざった A型
☆煙草:やめましたw
☆9月生まれ
☆星座:てんびん座
☆性別:野郎
☆ネーム:正式名は「かっぴー」ですw
  登録時、既に使用されていました><;
☆猫鯖で漂ってますwじゃんw 
☆ペット(リブリオ)の「アリモック」参上!じゃんw
  思いのほか綺麗に描けたので、魔除けで貼りますwじゃんw
☆下手なイラストを描くのが好きじゃんw
☆でも勝手にイラストを持って行っちゃ、嫌じゃん><;
  (誰も取らねぇ~じゃんww)

♪♪とにかく、ヨロシクwwじゃんww♪♪



カウンターでござるw じゃんw


最近の記事 じゃんw
コメント、ありり~じゃんw
月別アーカイブ



番犬「ヤマト」w


おはですw
今日は、リクエストが多かった(?)犬の「ヤマト」の話w
秋田犬(雑種?)で色は白。ちょっとタレ目で、耳の下の毛が長く
いつも、はねていましたw(寝ぐせ?)
子犬の頃から気が強く、自分より何倍も大きな犬に
ケンカを売っていました┗(`´)
ある日、一緒に遊んでいると じゃれて噛んでいたのが
いきなり、本気噛みされて 噛まれた腕から血が・・・;;
「大きくなって、人を噛む癖がついてはいけない!」と思い
僕は、ヤマトの鼻っ先に噛みついたまま押さえ込みましたww
それ以来、ヤマトは僕の言う事には絶対服従する様になりましたw

最後は、老衰で眠る様に逝きました。あっ!目頭が・・・ 涙)))
時々アルバムを引っ張り出して、一緒に一杯やってますww
湿っぽくなってすみません m(_ _)m

20070530093740.jpg

今でも大好きな ヤマトw

平日

平日は忙しい! でも、一日終わってみると「今日何したっけ?」
って感じで・・・w
家に帰って、晩酌して、飯食って、風呂入って、TWへ
毎日の行動パターンが固定されつつある・・・;;
サプライズを探して右往左往ww
だから、ブログもネタ切れ状態じゃんw
イラスト描く方が時間かかるww

20070529191350.jpg

夏が来るから、次は下着姿か!?

こだわり

今日は、「こだわり」をひとつw

酒が好きです。「とっくり」 と 「おちょこ」に
ちょっと気を使いましたw
通常の物では飽きたので、イラストの物を使っていますww
ちょっと、変わってるでしょ♪ (僕みたい・・・;;)
「おちょこ」は、何のへんてつもない形ですが
できるだけ平たくて、不定形な物・・・。旅行先とかで、色んな窯元に
足を運びましたが、納得のいくのがどうしても見つからなかった;
でも、最近やっと見つけましたww しかも安価でw
これで、毎晩楽しくやってます♪♪
早く仕事片付けて帰ろっとww


20070528165949.jpg

お気に入りの「とっくり」と「おちょこ」

新メンバー

この度、このブログ内に新メンバーが加わりましたw

Harbotの「ヤマト」君ですw
みなさん、ヨロシクですww

僕が中学生の時から飼っていた(病気で死んじゃったけど・・;) 秋田犬の名前をとりましたw
とっても大きい犬でしたが、僕にはすごく懐いていましたww

TWの仔音さん、武者修行に出られますw
仔音さんが、帰ってくるまでクラブを守らないと・・・ww

ホロ酔いw

昨晩は、左目の瞼が痙攣して気持ちわるいわ
片目を押えてると、チャットの文字がぼやけて見えないわ
で、TWに入っても、いきなりおちました;;
寝たくても、部屋が蒸し暑くて寝れなかったので
リビングのサッシを網戸にして、そこで寝ましたww

今日は、痙攣もなくとりあえず おkw

自治会の植込みの剪定作業に参加しましたw
休憩の時、ビールが出るわw 昼の弁当は出るわw
その時にも、ビール・酎ハイ等が出るわで 気分もハイに・・・w
昼間っから、ホロ酔い気分で けっけっけっけぇ~ww

今から、TWにINしおかな? 眠いので昼寝しおかな?

更新じゃんw

とにかく昨日は、嬉しい事・悲しい事・どうしようって思う事
ゲッゲッゲ・・・っと笑う事等が、一度にやってきたので
精神回路がショートしまくりでした;;
あまり、年寄りをいじめない事ww
まぁ、TWでLVUPしたし、家出娘(笑)も帰ってきたし
クラメンと写真も撮ったし、一日の終わりにみんなで笑えたので
結果オーライッじゃんww おじいさんは、嬉しかったじゃんw
今日も、LVUPするようにガンバルじゃんv(・へ・)



20070525145140.jpg

精神回路のショートによる放心状態;;

抜け殻状態

死んだ!!今日は死んだww 朝から予定外の事が、たて続けに
入る;入る;;入る;;; ムチャクチャ忙しかったww 
ジョニーデップと、どちらが忙しいか!!っていうくらい♪♪
正直、精魂尽きました・・・;; 暑かったしぃ~w
今日のTW、途中で寝ないで出来るかな??ww
って言うより、寝ないでIN出来るかな・・・?ww

この後、会議が始まる・・・zzz 帰りたい・・・w
もう、ひと踏ん張りがんばんべぇ~┗^。^┛


20070523173207.jpg

キャプテン ジャックスパロウじゃないよw かっぴーだよw

ポカポカ陽気

おはようですw
今日もいい天気で、仕事をしないで外で昼寝がしたい♪
午前中は会社で、PCと にらめっこw
午後は外で、測量のお手伝い; また、あっという間に1日が
過ぎるんでしょうね・・・。。 そして、アルコール補給をしたら
TWの世界へww
最近、疲れてるのかな?すぐに眠くなる・・・;;
みなさんは、どうですか?

20070522103846.jpg

こんな時間が欲しいww

ブログのホーム、ちょっと変化しましたw
徐々に、色々と試していこうと思いますww
昨日は、いい天気だったので 3年ぶりに釣りにいってみましたw
一匹釣れたけど、小さいので リリースww
晩飯がぁ~;;結局、手が生臭くなっただけの釣りでしたww


20070521105736.jpg

こんな魚ww

いい天気♪

外はいい天気w
野暮用を済ませたら、久しぶりの風呂にするかw
おっと!車の風呂(洗車)だよww
こんな書き方したら、ハ○ピィ○さんや仔○さんから
またイジられそう・・・;;
まぁいいかw

やっちまったw

ついに、ついに、つ・い・に・・・ハァ~(休憩・・・;)
デ・ビィユゥ~ゥウ~ww(声に出して発音すると、みやすいよw) はい!皆さん!!せぇ~の!! デ・ビィユゥ~ゥウww
ちょっと、「デ・ビィ~~ル!!」に似ている;;ww
(古いかな?w)
この件についての質問は、一応、あくまでも一応受け付けますw
その時の気分によっては(泥酔時等w)、受付を拒絶する事がありますので、あらかじめご了承上、よろしくお願いしますww

